もぅ 迷わない!
- 2008/08/28(Thu) -
決めたと 報告したのに
またまた悩んで 泣いてしまったさらだです。

横になったラッキーたんのおなかを触ると 腫れた脾臓が分かるのですが
それが またまた大きくなっていて
このままだと どの位大きくなるのか 想像もつきません。

今は落ち着いていて ショックを与えないように・・と生活していますが

いくらショックを与えなくとも
どんどん どんどん大きくなって 破裂したら・・と 怖くなってしまいました。

手術するのなら 今・・ 今なのです。 やっぱり手術しようかな・・・
またまた悩んでしまいました。 

しかし やっばり手術しても○○なのですよ・・現実は厳しい。

体力が落ちて それが術前までに持ち直すのに 一月はかかる・・

私から1週間も離れ 体力戻すのに ひとつき・・

それだけあったら 今の状態維持につとめる方が良いのではないか・・

 チャレンジャーにはなれませんです

ネットで調べてみると 皆さん手術されてました
でも まだ転移が認められていない方ばかり・・しかも術後 一月足らずの命でした。


そんな中何もしなかったという お友達かメールが届きました。
血管肉腫であろうと診断されてから 1年3ヶ月頑張ったそうです

ラッキーたんの診断は最初から転移と分かっててそれより悪いですが 
でも すごい勇気ずけられました。

@@急に去って行く子もいる中で、ラッキー君は一緒に過ごす最期の時間を
ちゃんとさらださんにくれたのですから、病気と向き合うのは辛いことだけど、
その分最期の時間を共有してください。@@
 
と しめくくってありましたが その通りだと思います。


もう迷いはありません・・・ 
ラッキーたんと 最期の時間を共に過ごしてゆきます。

毎日ブログ更新している暇があったら その時間もラッキーたんに・・・
と思われる方もいらっしゃると思いますが

メールのお友達は
いつも通りにしないと 犬は不安がるよ・・・とありましたし

これは 私の足元で寝るラッキーたんをみつつ 夜中に更新してます

夜中になると ちよっと寝ずらいのかみていないと不安になります

これからも 今を生きているラッキーたんを お知らせしてゆこうと思ってます。


甘えんぼになったのか ベットに上がるなんて・・・? のラッキーたん!
らっきーたん8 26 017

うまうま 美味しかったよぅぅ~のラッキーたん
らっきーたん8 26 025s


1日でも長く 最愛なるラッキーたんが 私の元に居られますように 
ラッキーたんに奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく!。

y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<気持ち良い 眠り? | メイン | 決断したんだけれど・・>>
コメント
--
そうですか
決めましたか!
じゃああとはラッキーたんのそばにいてずっとさらださんの目に焼き付くようにしないといけないですね
ラッキーたんも最後の力を振り絞ってでもさらださんの側に居たいはずですからね

余命何日とか関係ないです
2人の仲がずっと続くように!!!!
2008/08/29 07:18  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
これからは迷うことなく・・・存分にラッキーちゃんとの時間をゆっくり楽しめますね。
ラッキーちゃんも、さらださんとの時間を大切にしたいって思ってるでしょうね・・・
メールのお友達、とても素敵です。
こんな風に言ってくれるお友達すごいです。
いつも通りの仲良しな2人で・・・
1日でも長く2人が一緒にいれますよに・・・
2008/08/29 08:25  | URL | キィママ #-[ 編集] |  ▲ top

-G(o`'o)d morning-
 ▲_▲
(・ω・)
┏∪━∪━━━━━━┓              
ラッキ~たんのこと愛して心配して悩んで出した選択
辛かったでしょうね
きっと通じていますヨ
安心してね さらださん
心の応援してます♡→ܫ←♡        
2008/08/29 09:41  | URL | こまみち #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日も朝から(T_T)
今日も奇跡願っています。
毎日毎日応援することしかできませんが、ラッキーちゃんの頑張りに期待してます。
さらださんも体調崩されないよう気をつけてくださいね。
2008/08/29 09:50  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-そうやね。-
最良の決断・・ですよ。やはり。

今日のうまうまのお顔を見て 初めて涙ぐんでしまいました。いいお顔です。

毎日どげんかせんといかん!!と思ってはおりますが何をしてあげられるやら。よく考えます。

ネットでいろいろ見てたらアガリーペットとかいうお薬が腫瘍の抑制にいいと書いてますけど どうなんでしょうか。お高い薬のようです。

まあさらださんと一緒でルン♪な生活が一番の薬ですもんね。
状態が落ち着くことを祈ってます。
2008/08/29 09:56  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメント欄は開いては、ぼ~っとしてしまい
閉めるという日が続いてしまいました。
経験も無く、言葉が見つからないです。
でも、ラッキー君が幸せなわんこであると
言うことは、分かります。
さらださん家の子になれてよかったね。ラッキー君!

毎日みんなで祈ってます。そんなことしか出来ない
んですけど…
2008/08/29 10:10  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
決めたんですね!
(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
ず~っとず~っと一緒に居てあげられるね。。。
ラッキーたんにも一番嬉しい選択やったと思いますよ。
嬉しそうなお顔してはるもん!
大好きなサラダさんに、う~んと甘えてや!ラッキーたん♪
2008/08/29 10:47  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-ラッキーは、一緒-
ラッキーは、一緒された!
2008/08/29 13:32  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
手術はしないことに決めたのですね。。

ラッキーたんと、ルーおじさんの病気じゃ比べ物にはなりませんが、ルーも高齢での手術、、麻酔のリスクやもろもろのことを考えて手術は見送りました
先日は血尿も出たようで、、それでもやっぱりみんなの傍でいられるのが幸せなんだと思ってます

ラッキーたんも、とっても穏やかな顔をされてますね
一緒にいてあげるのがなによりの薬と思います
2008/08/29 15:31  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君との時間、大切にして下さいね。
さらださんが決断した事がラッキー君にとって一番イイ事ですよね~
おいしかつたよ~のラッキー君の笑顔が可愛い~
で、後ろのロビンくんもね♪
私も、ラッキー君はさらださんと一緒にいるのが一番のお薬だと思います☆
2008/08/29 16:44  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-可能性-
セカンドピニオンだけど、

日本全国あちこち調べてみたけど、熊本市内に「犬・猫の癌、腫瘍、リンパ腫、皮膚病などの漢方治療:錦戸獣医科病院(動物病院)」があるんだけど、
とにかく急を要するし、そんな患者さんの為にホットラインもあるので、問い合わせてみてはどうでしょう?

既にご存知かな?

ホットラインもあるのでまずは連絡してみてはどうでしょう? 096-368-0610 門口先生が対応するようです。ここの病院の主治医は錦戸先生(通称あかひげ先生)

ホームページもあるので目を通してみてください。
http://www.petkanpo.com/index.html

このサイトを見て、ラッキーの希望の光を感じました。ラッキーなセカンドピニオンになればいいんだけど。

とにかくページを読んで、問い合わせしてみて、可能性にかけてみてはいかがでしょうか?
その症状に応じた処方薬を郵送してくれるのでラッキーの負担にもならないし。

がんばれ、ラッキー、そしておかん!

「やられたぁ~。 「復活!」 」を信じてるよ。

ラッキーに「復活!復活!復活!」と念じてるからね。テレビで鬼おかんがやったようにね!
2008/08/29 16:47  | URL | ポッキー一家 #E8YOHGUs[ 編集] |  ▲ top

--
地球上のすべての命あるものから 元気を集めて
さらださんとラッキーちゃんに でっかいでっかい元気玉を送れたらいいのに・・・
んん~~ん その気持ちを一杯こめて 私なりの元気玉飛ばします。
2008/08/29 17:45  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんが悩んで悩んで決めたこと!
おかん大好きラッキー君だもの、少しでも多くの時間を一緒に過ごすことを望むと思います

ラッキー君の笑顔♪可愛いですね
とっても嬉しそうで幸せそうです
一日でも長くラッキー君とさらださんが一緒にいられますように!
応援してますよ~
ポチッとね^^!
2008/08/29 17:46  | URL | 杏仁まま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ベッドに上がってネムネムのラッキーちゃん♪
甘えんぼさんになってくれて、私はなんだかうれしい気持ちです(^^)
ラッキーちゃん、もっともっと甘えていいんだよ!
ずっとずっと甘えていいんだよ!
一日でも長くラッキーちゃんが大好きなみんなと過ごせますように。。。
毎日祈ってます☆彡
2008/08/29 18:14  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん夜中寝れてますか????
ラッキーたん夜中苦しそうなんですか???

確かに手術すると、術後は体力が弱ってしまいますよね。

写真で見ると、本当に病気だなんてわからないぐらいなんですけど・・・・・
今は甘えてくるんですか???
片時も離れたくないんでしょうね。

ラッキーたんの後ろでカミカミしているロビンたん・・・なんか普通の日常のように見えます。

ラッキーたん、痛いときは痛いって、しんどい時はしんどいってお母ちゃんに言うんだよ。
2008/08/29 20:15  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたんがこんなにいいお顔をしてくれるのは
さらださんのそばにいるからこそなんでしょうね。
辛いでしょうが、たくさん笑顔を見せてあげてください。
2008/08/29 23:26  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

-幸せそう...-
ラッキーたんのお顔 幸せそうに見えます。
穏やかな目をしていますよね。
きっとさらださんと一緒にいられて、美味しいご飯が食べられて...それだけでいいんですよ。

何もできませんが、さらださんとラッキーたんが少しでも長く一緒にいられることを心より願っています。

ラッキーたんを思うと夜も熟睡できないと思いますが、そのラッキーたんのためにもさらださんが体を壊さないように気をつけてくださいね。

応援してます。
2008/08/29 23:54  | URL | マリー&ベルのママ #-[ 編集] |  ▲ top

-皆様へ-
応援ありがとうござます。

毎日あれこれ悩んでおりますが
どれもベストには思えません・・

ポッキー一家 さん
貴重な情報ありがとうございました。
皆さんにも重宝されたと思います

2008/09/01 12:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1012-1df58c04
| メイン |