スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あの子に会いたいの
- 2008/08/24(Sun) -
2日間 お散歩禁止令をだされていた ラッキーたん

お外に出るのは 排便の時だけ
だけど 何回も玄関の方へ出たがります。

そして お散歩行きたいなぁぁ~と 目で訴えます (お散歩命でしたからね)

前回散歩中に 
また元気になって 茶々と 散歩せんとあかんね・・と 声かけましたら

茶々?茶々はどこや? どこや??って 

ラッキーの異常反応

試しに いろんな子の名前を呼びましたが 完全に茶々だけに反応します。

茶々は ラッキーの が が ガールフレンド??(何時の間に・・爆)

いえいえ元々 犬にはさほど興味のない おかん命のラッキーたんですが
ラッキーが最初に目にした犬が ちゃちゃだもんね・・

ラッキーたんの姉さん♪ です。

暴露すれば ラッキーが子犬の頃
玄関シャッターが開いている隙に ラッキーたん 一つ筋向こうの茶々の家まで
家出・?した事があります。

ラッキーが居ないと 必死に探す私を余所に
ものすごいにこにこ顔で おかーーちゃーーん 僕一人でここ これてん!みたいな
自慢顔して 私をみつけて 喜ぶラッキーたんがいました。

まあその後しばかれましたけど・・・猛爆

なので 今日は茶々の家まで お散歩する事に・・・

お友達 045


茶々の家が近くなってリード離したら 猛ダッシュしそうです。
こんなん 品行方正 天才ラッキーたん 今まで見せなかった姿なんで なんか切ないですね♪




動画みたら 本当に病気??のラッキーでしょ・・・
 その後が大変なんだけれどね・・・

茶々に会って 熱烈ちゆーちゆーかとおもいきや 臭いかいで 終わりです。
ハハハハ・・・おかんの前だと恥ずかしいのかい??

また元気になって 一緒に散歩しようね・・と お約束してきました。
お友達 051


ラッキーたんに奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく!。

y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
<<ごーやは苦かった? | メイン | 極悪人が仏様? に思えた日・>>
コメント
-ラッキー先輩!-
ちょとご無沙汰の間に、ものすごい急展開!!

さらださん、大丈夫ですか。

治療はワンコも人も大変でしょうが、財務省のブル父さんが暖かく見守っていただけて、良かったですね。
茶々姉さんサンポも張り合いが出て、良かったですね。
(茶々さんて、大阪らしいです。)

生肉などにパパッと振り掛ける、各種の野菜等のサプリメントを早速送ります。
我が家は生肉にコレをかけるが、夕食です。
少し、お待ちください。
涙、波のアデリーより。
2008/08/24 12:17  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
チカラ強いラッキーたんの足取りを見て嬉しくなりました。
老犬には見えないですよ~
ラッキーたん、笑顔が輝いてる~(^○^)
元気になって茶々姉さんとおデートできますように。
ポチポチ!!
2008/08/24 13:27  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
病気は、なんかの間違いじゃないかと
思えるほど、元気にお散歩してますねヽ(=´▽`=)ノ
さらださんを引っ張る、ラッキー君を見たのは
始めてです。
おかーちゃん、悩んでばっかりいないで
さ~行くよ!って背中が物語ってるみたい。
さらださんラッキー君に励まされちゃったんじゃ…
2008/08/24 14:33  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
まさか今日も更新するとは思わず↓ポチ逃げして今日コメしようと企んでおりましたら(;´▽`A``
いやいや~、ご主人さん何とお優しい。
今までの様子から、ラッキーちゃんの件もどうなるのかなと密かに冷や冷やしておりました。
良かったですねぇ、さらださん。
普段へらへら優しくて、いざとなると優柔不断な男が多い中に素晴しい和のテイストなご主人。
そしてラッキーちゃんも、こうやって見る分にはとても元気そうで。
このまま何事もなく、検査に行ったら「あれ?治ってる」ってならないかしら。
そうであることを祈ってます。
ラッキーちゃん、早く元気になっておでいとしなくっちゃ。
2008/08/24 14:34  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-元気な足取り♪-
ラッキーくんの元気な足取りが見れてうれしいよ♪
大好きなお友達がいるっていいね!
さらださんも引っ張られるって経験ができてニコニコ?うふふ
またお散歩して会いにいくんだよ~~(^_-)-☆
2008/08/24 19:42  | URL | ルーにゃん #fJBZO.DM[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶりに、元気そうにお散歩してるラッキーたんみて。。やっぱりホントに病気?って思いたいですv-406

ここ数日、読んでるだけで切なくてなんと言葉をかけていいのかさえ浮かばず、、読み逃げしとりましたv-390

ラッキーたんに奇跡をv-421
祈ってますv-22
2008/08/24 19:45  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-茶々ちゃん☆-
茶々ちゃんに会いに行くのも 丁度いい散歩コースでええんとちゃいますか?

会いたい人に会い 好きなもんを食べ お家ではオカンとジュニたんとロビンくんとまったりしてるのが一番幸せなんとちがう?

手術が終わって元気になったら 『ボク 訓練したいねん。』って目をするかもよ。(~~
そうなったらええねぇ。(毎日 アーメンソーメン冷ソーメンで祈ってるよ~。)
2008/08/24 21:20  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたんのお散歩姿は、とっても力強く感じられますね。

茶々ちゃんとおデート出来るようになりますように・・・・
ラッキーたんが他の犬に興味があるって知りませんでした。

↓のブル爺さん・・・ありがたいですよね。
家は検査をしても小さい分やはり金額もお安かったですが、それでも諭吉が何人も出て行ってしまいましたよ。
その上手術の金額はこれぐらいかかりますって聞いていたんで、お伺いしたら、このままにはできへんやろって出してくれるって・・・とってもありがたかったですよ。

2008/08/24 21:40  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-大丈夫かい。。-
ラッキーたん、ガンになったたんだね。
お金も時間もしんどくなるけど
かあたん頑張ってね。

我が家の二代目のガンがわかったとき
参考にした本を紹介しておくね。
2005年発行なので、もう少し技術は発展しているかもしれないけど。。
数冊買ったなかでは一番参考になったので。。

鷲巣 月美著 「ペットががんになった時―診断・治療から看取りまで 」
2008/08/25 00:04  | URL | まろママ #IdHmKniM[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃんのお散歩姿みたら、病気ウソみたいですねぇ
2,3日前より、少しずつ体力回復してきたんじゃないかな?
栄養のあるの、いっぱい食べて、軽く運動させて…
さらださんがんばってね!
ほんと奇跡を願ってますよ。ポチポチ
2008/08/25 05:24  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん しっかりお散歩できていて
ほっとし救われた気分に一瞬なりました
ここ数日 何とコメントさせてもらっていいか
ほんと分からず・・・涙でした

手術がどうぞ上手くいきますように
ただ ただ祈っています・・・
頑張れさらださん、ラッキーたん♪
2008/08/25 08:12  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
絶対奇跡は起こります!!
それを願って頑張りましょう!!


ポチポチ
2008/08/25 08:15  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-なんちゃって半生食-
ラッキーちゃん元気な足取りだね。
顔色も良くなってきたような。
でも無理しないでよ。
手術成功までは、無理しない方がいいよね。

生食の方が良いのかわたしもちょっくら悩み出したよ。
「酵素」がどうのこうので、野菜は生ペーストでとか、いろいろ難しそうだよね。
昨日調べてたら菜の花系の野菜(菜の花・ブロッコリーなど)が腫瘍にはいいそうだよ。ブロッコリースプラウト(ブロッコリーの芽)は生で食べるので、いいかも。
昨日、ブロッコリースプラウトとかニンジンとかオクラなどでペーストを作ってみたの。
見た目は悪いけど、フードに肉と一緒にトッピングしたら、美味しそうに食べたよ。
素人のなんちゃって半生食入門でしたァ~

サラダさんは研究熱心だから、生食情報UPしてね。

今日のラッキーちゃんはどうですか?
絶対絶対、またあのコートに戻ってくるんだよ。
柔ちゃんだって現役続行宣言したもん。
爺でもv-20


2008/08/25 08:52  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日も奇跡を信じて、
ラッキーちゃんがんばれ!!
てか、↓のブル爺さんブログ…泣けますわ(T_T)
2008/08/25 09:38  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
飼い主が信じることです。
そうすればワンコはそれに応えようと頑張ります。
命の繋がりは素晴らしい。

ラッキー君、軽快な足取りですねっ
いいねいいね~、頑張ってるねーっ
茶々ちゃんとまた一緒にお散歩できるように病気と闘っていこうね。
応援しているからね。
2008/08/25 10:40  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

--
おはよさんです!
ラッキーたんのまるでな~んも無いような元気な足取り!!!
病気が夢ぢゃないのん???ホッペつねつねしたおばたんです。
あの背中の動き色~あぁ~やっぱり楓にそっくりv-10
大丈夫!必ずミラクル復活ですよe-271
2008/08/25 11:03  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん こんち~ おひさだったね
久しぶりに来てびっくりしたよ~~
この間は アクセスがいっぱいで 入れなかったよ
みんな ラッキーチャンの事心配してるんだね~~
 
ラッキーちゃん今日はちょっとお散歩行ったんだね
ほんと ビデオみてると 病気がうそみたい
ちょっと安心したよ~そしてサラダさんのちょっと楽し
そうな声もきけて 良かった~ 
食欲も なかなかわかないかもしれないけど
いっぱい食べておいしい物食べて いっぱい栄養つけて欲しいな~~ ラッキーちゃんとサラダさんの楽しい
お顔がいっぱいみれるように 祈ってます。
ぶるじいさんは 本物に優しい人なんだ。
2008/08/25 11:33  | URL | れいまま #QxxfnsGk[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君、可愛いガールフレンドに会えて嬉しそう~
楽しい事や嬉しい事は体を元気にするから
茶々ちゃんに会うと元気いっぱいですねv-344

ブル爺様、やっぱり素敵
手術に向けてがんばってね。
2008/08/25 15:09  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-皆様へ-
コメントありがとうございます。
ラッキーたん昔のお友達や 飼い主さんの方が よく覚えているみたいですね・・

三つ子の魂 100まで・・・でしょうか?
滅多にあわない 昔 かわいがってくれていた人に
とてつもなく 興奮しておりました。

今日もお見舞いがありましたが ハッスルしすぎて 怖かったです♪

2008/08/25 23:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1008-0f067c27
| メイン |
