スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
極悪人が仏様? に思えた日・
- 2008/08/23(Sat) -
家のブル爺は 言わずとしれた鬼です
家じやあ なーーんもせんし めちゃくちや短気やし 突然切れるし
私 本当に本当に おしんの日々なんざます

火曜サスペンスもどきも 時々実況されますし

ラッキーの事も ずーーと ばかっきーと 呼んでたし

最近では くさい くさい じじいくさい  
なぁむーーーなんて 上手にお経あげる 極悪非道の奴なんです


だけど だけど
今回の↓治療費 14万円にぶったまげた 私が

お友達も高すぎと ゆーてたわ・
こりゃ手術は これの3倍はするんとちゃうかな??

なんて ちょっと愚痴っておりましたら

ええやんか
CTも MRIもあり 最新医療が受けれるところはそうない!   俺が認めるわ・・
(何を・・とつっこみたくなりましたが・・・)


そやけど・・・って言おうとしたわたいの口を塞ぐように・・

おまえは  ラッキーにええ思いさせてもろたんやろ・・
CMに出て 競技会に出て・・・


ええ思いさせてもろたんやろ・・

そしたら こんなもん・・・・・っ    ラッキーに充分したらな!!!・・・・

その後の言葉は ここには書けない位 大きくて 恥ずかしいんですが

私 ありがたくって 有りがたくって号泣いたしました。

私の初めての犬・・ラッキーたんへの 並々ならぬ想いは 
プル爺もすんごく 分かってます。



私の犬ばか 親ばかを最初は 恥ずかしがってましたが
何時しか 自分もちろりと 自慢したりなんぞしておりました

口では 憎たらしい事ばかり申しますが いつも私のしたい様に させてくれます

犬道楽で使うだけのおばんですが ひけ目を感じさせない心使いは嬉しく思ってます

今日は極悪人が 仏様に見えた一日でありました。


あら おのろけ_・?_ すんまそん・・!

肝心のラッキーたんは 昨日からお散歩中止となりました。

お庭に出て 排便するのみ・・・・

今日はおちっこが 出にくかったのか お庭に出た意味を 忘れたのか しばし呆然としてはりました。
ラッキーたん 8 129

ラッキーたん 8 136s




ラッキーたんに奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく!。

y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<あの子に会いたいの | メイン | 今更ながら 手作り食? みなさん教えてね!!>>
コメント
--
うんうん、さらださんの気持ちよく分かるなぁ
今日は、ブル爺さんにポチですワン。
ラッキーちゃんに癒し癒され、日々をすごされてきたんですよねぇ
妙に説得力のある お言葉に感心感心!
ラッキーちゃんのんびりとしたお顔!
病気がウソみたいですねぇ・・・
ファイト!
2008/08/23 09:16  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

-そうや そうやで!!-
ブル爺からのお言葉。わたしも同感で きっとそんな言葉が出るだろうと思ってました。

常々 さらださんはほんまに恵まれた幸せな人やと思ってたから・・。
それはひとえにブル爺のおかげ、心づかいやったんです。(それはさらださんもわかってたとは思いますが。)

ほんまに気持ちの優しい人なんですよ。感謝 感謝でっせ~!!

ラッキーたん お散歩中止命令が出たん?
小康状態続きますように 祈ってまーーす。
2008/08/23 10:08  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんまに男らしいええダンナ様ですね~
涙こらえるのがやっとです。。。
さらださん!お惚気~いっぱい言ってええと思いますよ。
ラッキーたん。。。
あぁ~ええお顔やなぁ~(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)
2008/08/23 11:50  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん 久しぶりに来たら らっきーっちゃん
大変な事になっててびっくりしたやんかー
ラッキーちゃん今 一時退院なんかな~~
家が一番いいね~~ また もうちょっとしたら手術になるのかな~? 手作り食はまったくわからんけど
ラッキーちゃんが おいしく 栄養いっぱいつけて
喜んでくれるものがいいね~
ぶるじ~さんはやっぱり優しい人やったんやね
心強いね ラッキーちゃん いっぱい栄養つけてね~
れいままは なんもできへんけど ラッキーちゃんがおいしそうにいっぱい食べて栄養つけて 喜んでくれる事を 祈っていますよv-274
2008/08/23 14:32  | URL | れいまま #QxxfnsGk[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 15:55  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 01:15  | | #[ 編集] |  ▲ top

-皆様へ-
我が家を気にかけて様子見に来てくださってありがとう♪
 一人一人にはお返事出来ず とても心苦しいですが
皆様の米でとっても元気つけられてます。
ありがとうございます。
2008/08/24 14:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1007-51051b36
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。