スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うまうま もぅ待てない! (^^)
- 2008/08/20(Wed) -
昨日元気に歩いてくれたんで ちよっと欲張ったのが悪かったのか
散歩から帰って ハアハアが止まりませんでした

もぅ2階にはあげないぞと みんなを下におろし 3頭と鬼おかんで寝ました。

看病の私が先に眠ってしまい ラッキーのハアハアで目が覚めました。

ずっと伏せた状態でいたようで・・横になりません

何度も頭を押して 寝させるんだけれど すぐに起き上がるのよね。

息ぐるしそうで にっくきブツも外から触ってわかるし横になった方が苦しいのかな?
もしや状態が悪くなったのかと 気が気じゃなかったです・・

その後も ちっともラッキーたん寝ません。

そうこうしているうちに4時になったので 窓をあけて空気入れ替え
エアコンも止めました。 少し風が入ってきて 気持ちよいみたい。

庭に出して 排便をさせると 気分がすっきりした模様でやっと横になってくれました。

午前中はみんなで1階にいました。
私があまりにラッキーたんにかまってばかりなので 嫉妬した土瓶??

なんとあてつけしょん4回です。
忙しいのに 手を焼かす奴です・・!

ゴールデン(ジュニア)はこんな事しないので これって犬種のせい?,

一時も離れたくないおかんなんだけれど
泣かないなんて出来ないので 皆様の応援米をありがたく読ませてもらいながら
毎日の報告をしながら PCの前でわんわん泣いてます。

夜は運動不足のジュニアを連れて 久しぶりに河川敷に行って 走らせました。

お月様にお星様にお願いして ラッキーと絶叫したいのを堪えて

悪いけど ジュニアを抱いて ラッキー ラッキーと泣きました。

胸のつっかえを毎回出さないと 気が狂いそうです。

ラッキーたんは今どう思ってるかな?

ラッキーの前ではなるべく 涙をみせず いつもの鬼おかんになるべく

ドス声でらーーーきっなんて呼んだりしてます(^^)

これは うまうまを待つ ラッキーたんの笑顔・・

ごはん 002


もう待てないーーー のらっきーたんの様子。


1階だと そわそわして 落ち着かず ちっとも寝ません
午後からは2階にあげて いつものようにさせました
体力がついて 手術出来ますよう ラッキーたんを応援してね・・ ぽちりんこ応援よろちく!。


y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。) 興味のある方はどうぞ・


この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<今更ながら 手作り食? みなさん教えてね!! | メイン | やっばりおうちがいいの!>>
コメント
--
こう見る限りラッキーたん元気そうに見えるんですけど・・・
やっぱりラッキーたんは皆と一緒に居るのが好きなんですね!!!
早く手術受け手欲しいですけど・・・
少しでも早く元気になって欲しいです。
さらださん泣かないで下さい!!
皆でラッキーたんの回復を祈ってますよ!!
2008/08/21 08:19  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃん、元気そうですねぇ・・・
ちょっと安心しました。
動画ではまさかそんな大病がって感じです。
たくさん食べて早く体力回復するの祈ってますね!
さらださんのお気持ちすごくわかるだけに辛いですね。
がんばってくださいね!
陰ながら応援していますね。
2008/08/21 12:08  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハァハァって息遣い、とっても不安になったりしますね。
私もどうしてあげるのが楽なのかがわからず、救急に走ろうか、一晩中さすっていた事があります。

外から触ってもぶつはわかるんですか?????
本当に憎きブツです。

ジュニちゃんは、お母ちゃんの思いを受け止めてくれているんですね。
ロビンたん、あてつけションですか・・・・・
何かで見たんですが、あてつけションってしないって
ただ不安なだけだと見たか、読んだかの記憶があるんですが・・・・違うかな???????

うまうまをたんと食べて、体力がつきますように・・・・
2008/08/21 12:45  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃん元気そうに見えるのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

ラッキーちゃんの体力がつきますように!
そして、今日もがんばれラッキーちゃん!
2008/08/21 13:31  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ごめんなさい・・・
涙が出て コメント書けません。
さらださんの分まで 熊本で大泣きさせてもらいます。

だからさらださんは もう泣かないで。。。
いつもの鬼おかんで居てあげてください。
2008/08/21 13:35  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こうやって動画を見ると元気そうに見えるんですけどね。
この元気そうな様子が未来永劫続けばいいのに。
ハァハァが止まらないなんて心配ですよね。
何とか元気なままのラッキーちゃんで居てね。
さらださんも頑張って下さいね。
2008/08/21 18:45  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょっと安心したわ-
食欲があることは、素晴らしい。
食べることは1ばんの薬だと思う。
ゴン太は手術前まったく食べれないくらい酷かった。
舌だってラッキーちゃん良い色してる。
ゴン太は舌まで真っ白だったもん。
心臓も弱ってたゴン太でも耐えたんだから、
手術はできるよ。きっと!
ラッキーちゃんにはまだまだやらなければならないことがあるはず。
絶対元気になって、大好きな母さんとの美しい脚側を見せるのよ。待ってるからね。



2008/08/21 20:54  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-皆様へ-
帰ってきて 食欲が出てきて うまうましてます。
今日はなんちゃって手作り食しましたが 栄養的に心配で 病院で食べていた缶詰も1缶プラス
たべすぎぃぃ~??かもしれません。
ええv-294が どんぶりこと出てます。

ほけぇぇ~としてたら 涙 涙   お話したら涙 涙なんですけど枯れるまで出したら もしや止まるかも・・なんて思ってます。 

今日はブル爺が嬉しい事をゆーてくれました。
それは明日のネタに・・こちらで株があがるかも・・
2008/08/21 23:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1005-2dd1242a
| メイン |
