やっばりおうちがいいの!
- 2008/08/19(Tue) -
ブル爺に よーそんだけ 泣けるねって呆れられているさらだです。

タオルが手放せなくなりました

目が腫れてとじれなくなりました。 

昨晩は PCの前で ゴールデン 血管肉腫を一晩中検索しては
ヒットした所を手当たり次第訪問してました。

残念な暗いお話ばかりだったのですが 私の考えは もうほとんど決まってて
ラッキーたんが一番望んでいるだろう最善な道を 鬼おかんが自ら選んで共にすすんで行こうと思ってます

今朝はラッキーたんをお迎えに ブル爺といそいそ病院に出かけていきました。

心配していた 血液検査のあたい
赤血球も血小板も少し増えて 貧血が改善されてきました。
と いっても正常値では 全然違いますけれどね・で帰ってよし許可が出ました

後は家で うまうまを食べて 体力Upです。


ラッキーたん 鬼おかんとのご対面に 突進ドクターの前で ヘコ5連発でした。

会計を済ませて おうちに一時帰宅・・・

入院2日 
エコー CT 検査 投薬 などで 145082 円どした。


さて ラッキーたん 安静ですので 階段の上り下り禁止にしました
昨日の夜に 1階の仏間に 敷物を敷いて ラッキーたん部屋にしました。

ラッキー 015


とラッキー 031


一人じゃ 寂しかろうと 土瓶を配置させましたが
こやつは うるさいし鬼おかんと一緒がいいと 吠えるし
部屋に押し込んでいたら なんとラッキーたんのお布団にあてつけション・・
ほんま 憎たらしい奴ですわ・・

で ラッキーたんも みんなの居る 2階がいい・・賑やかな声がききいたい・・のか
ちよっと目を離した隙に2階にとんとんとん・・・爆

いつもの光景が・・・・・(~~)
まあ 自分で上れる元気があると喜ぶべきか・・・

そして 嬉しい事に食欲で出てきてるの・・・

朝は フードをふやかし 病院で食べてた缶詰 + ヨーグルトをぺろり

夜は フードふやかして 大根+ にんじん +ブロッコリー +ささみ +ピーマン+ きのこを炊いたのを
ミキサーにかけて ペースト状・・・にしたのをあげたら

飛んではねて お席に着地・・うまうまと食べてくれました

ただ 舌使いが下手になって時間がかかります。。。

夜は近所を少し散歩しました。

入院前2日前は 歩いて 止まる・・
後ろをのこのこついて なんだかじーーと私を見たりの態度でしたが

今日はさっそっと 前を歩くのよ・・嬉しくなってちょっと歩きすぎたかな?

ラッキーたんがおうちに帰ってきて うれしくてうれしくてさわりまくりです。

ラッキーたんも 会えなかった分 ヘコが激しくて 今日も愛されまくりました。

興奮しすぎですわ・・・(^^)


この調子で1週間無事過ごして 手術が受けられますように・・"!
うまうま効果で体力アップ 心臓の動きも良くなりますように・・!

皆さんも応援してくださいね・・ラッキーたんを応援してね・・ ぽちりんこ応援よろちく!。

y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<うまうま もぅ待てない! (^^) | メイン | 地獄に突き落とされた日>>
コメント
--
ラッキーちゃんお帰りなさい!
体のこと心配して隔離してもやっぱり、今までどおりが
一番かもですね!食欲も出て、散歩も出来て・・・
元気を取り戻してきたんですね。ほんと良かったですね。
しかし、憎き腫瘍!来週に向けてがんばってくださいね
応援してますよぉ~!
2008/08/20 05:54  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーだんもやっぱりお家でさらださんの側がいいんですね!
つくづくワンコと話せればと思ってしまいますね
少しでも長く少しでも多くの記憶と記録を残して下さい!
ラッキーたんのために!!!!
2008/08/20 06:34  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ラッキーたん・・・-
そんな大変な状態だったの?
久しぶりに遊びにきてびっくり。。。
読んでいて、あたしまで、涙がはらはら。。。

でも、ちょっと元気になってきてホッとしたよ~
もう、今日から毎日様子を見に来るからね!

応援するよ!! がんばれ、ラッキーたん!!
2008/08/20 09:19  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

-お帰り!!-
ラッキーたん 無事(?)生還!!

手術に向けて体力つけて楽しい毎日を過ごしてください。

さらださん 激動のこの数日間 お察しします。
お目目が腫れて美貌台無しでしょうが 腹くくってがんばってくださいね。

この数日は悲しい「まさか」でしたけど また嬉しい「まさか」が訪れるかも・・ですよ。
陰ながらいつも応援しています。
フレー フレー さらだ!!(またかよ。。)
2008/08/20 09:26  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
うんうん。。。
お家が一番や!
体力と愛をいっぱい蓄えて「手術」に勝つんやで!
おばたんが、毎日まんまんちゃんにお願いしてるから。。。
ラッキーたん。。。頑張ってね。。。
さらださん。。。お疲れが出ませんように。。。
いっぱいいっぱいラッキーたんを愛してあげてくださいね。。。私の分もm(。._.。)m オネガイシマス
2008/08/20 09:35  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君おかえり☆
お家が一番だね。ゆっくり体力つけて手術できる様になろうね。
で、腫瘍と戦おうね。
応援しているよ。

さらださん、お気持ちを察しします。
さらださんの心身も心配です。
ムリしないでね。
2008/08/20 09:56  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
がんばれラッキーちゃん!
2008/08/20 10:20  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-がんばれ~-
がんばれ~ラッキーたん!!
今まで訓練で頑張ってきた分、じっくり静養してね。
復活したら朱音に競技会で挑戦させてね~
応援してるからね(・ω・)/
2008/08/20 10:57  | URL | 朱音父ちゃん@携帯 #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーくんの前では笑っていてあげてくださいね!
PCのこちらからも応援しています。
2008/08/20 11:17  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃん、お帰りなさい。
帰られたこと、食欲が戻ったこと、そして元気になったこと、おめでとうございます。
是非、さらださんの愛情のもとで体力をたっぷりつけて手術が受けられ、そして何とか治療出来ますことをお祈りしてますね。
2008/08/20 12:42  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり、おうちが一番よね。
一番落ち着くおうちで、いっぱい体力つけて、
にっくき病気と戦ってください。
遠くから応援してます。
さらださんもご無理をなさらないように・・・。
2008/08/20 15:36  | URL | さちぽん #yOieDHds[ 編集] |  ▲ top

--
お帰り~!!!
うんうん。おうちはいいよね。
ちょっと安心。
頑張れ~のポチポチ!
2008/08/20 16:31  | URL | あとみん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君良い笑顔ですね~ヽ(=´▽`=)ノ
とにかく、良かった!
それに引き換え、ロビン君のションボリな事
さらださんの雷が、落ちた後でしょうか( ̄ー ̄〃)ウフ

今日は、龍にラッキー君の事話しました。
一緒にお祈りしようねって
そうしたら、急にフセして大きく数回
深く息を吸って
ろくに出来ないはずのアイコンタクトで
じーっとこちらを見てました。
龍と毎日お祈りしますね。

さらださんもしているんだと思いましたが
近所のお友達わんこが、似たような症状でしたが
発病後、食生活を変えたというお話を聞いた事が
あります。
確か、お魚にしたとか…
告知の日をはるかに超えたし
前日まで、お散歩してました。
どんなお魚かは、さだかではないですが
さらださんの検索能力を生かして、病気の援護が出来る
食材を調べてみて下さい。
お願いします。
2008/08/20 19:59  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お家が一番ですよね・・・・ラッキーたんお帰りなさい。
食欲も少しあるようですし、散歩にも行けたんですよね。
ちょつとホッとしました。

少し体力が戻った状態で、手術をうけれる方がいいですもんね。

この一週間、お母ちゃんのご飯と、愛情でゆっくりできますように。

さらださんがラッキーたんの為にする選択・・・・たぶんそれが一番いいことなんだと思います。

さらださんちゃんと寝れています???
ちょっとそれも心配しています。
2008/08/20 20:38  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-おかえり♪-
おうちに帰れてご機嫌な笑顔ね(^_-)-☆
やっぱりみんなと一緒に、今までどおりがいいよね~。
ラッキーくんが疲れたとき用にハニカム アシスタントバンドがあるといいかも。
餅手2箇所のを買ったんだけど、すごく役にたったよ。
大好きなさらださんたちと一緒だから、ご飯もしっかり食べて体力UP!がんばれ~~。
2008/08/20 21:23  | URL | ルーにゃん #fJBZO.DM[ 編集] |  ▲ top

--
留守していて久しぶりにお邪魔したら・・・
サラダさんの心情お察しします。

丁度去年の今頃、我が家のゴン太も同じような状態でした。歩けなくなって・・・
歯茎が真っ白であったことも気が付かず、
病院へ連れて行ったときには、全ての値が酷かった。
生きているのが不思議なくらいでした。
「この子の生命力を信じましょう。」
と担当医さんの言葉。
翌朝直ぐ手術しました。
(手術しなければ3日と持たないと言われました)
お腹が凄く膨らんでおり、脾臓の腫瘍でした。
ものすごく大きな腫瘍で、転移もしているとの病理結果。
でも、そのゴン太、手術して1年経ったけど、元気で生きています。
脾臓は取っても生きられるんだって。
だから、諦めないでサラダさん。
まずは食べて元気を付けることですよね。
ラッキーちゃん、がんばるんだぞ!!!

それにしても、診療料金お高いですね。
ゴン太も様々な検査して、手術して入院も1週間以上したけど、15万ぐらいだったと思います。
でもでもお金は関係ないですよね。良くなるんだったらいくらかかってもいいですもんね。

サラダさん、辛いけど、ラッキーちゃんの前では笑顔だよ。
賢いラッキーちゃんは全てを感じるからね。


2008/08/20 21:39  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うん、うん、やっぱりお家がいいよねー!
みんなと一緒がいいよね♪
おうちでゆっくりココロと体を休めて、さらださんの愛情たっぷりのうまうまご飯で体力をつけて、手術頑張ってネ!
さらださんもお体に気をつけてがんばってください!
2008/08/20 21:55  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

-皆様へ-
ラッキーたんの様子を覗きにきてくださってありがとう♪
食欲はどーーんと出て嬉しいのですが 息づかいが荒くて 心臓止まらないか心配で心配でたまりません。

家で一緒に過ごせるのは嬉しいけれど 正直怖いな。

医療費はやっぱり高い?高いよね
手術となるとこれの2倍?3倍かしらん・・・v-406ですわ。 鬼おかんのないないぽっぽの出番かと 思ってます


2008/08/21 07:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1004-b0875ff4
| メイン |