八ヶ岳! 合宿 追記
- 2008/08/16(Sat) -
毎日オリンピックの応援に精出してます さらだです
1週間も更新おさぼりした挙句 7月の話で申し訳なーーーい。
八ヶ岳の可愛い写真があるのでみてちょーーーよ♪

↓記事にも有るとおり八ヶ岳合宿
もともと私の知り合いであり ラッキーたんのファン? でもあるお方からの
お声がかかりでの 初参加であります。 (あはははは・・・自爆!)

何か勘違いされて詮索される方には迷惑千万であります。

お宿はこちら・・ グローリー ONE

八ヶ岳 058s




昔昔テニススクールの合宿場だったそうです。
目の前が広いドックラン



八ヶ岳 078

その下が馬場です。
その下がテニスコートになってます・・

貸切でしたので我が家は4人部屋にとまることに・・!
とっても広かったよん・・

お宿は ごはんが美味しかったです♪ 朝からの訓練でしたので 昼ごはんからでました。


昼  このボリュームです。

八ヶ岳 011






グローリー



次の日の朝・・

八ヶ岳 055



食事中 3ワンズはぴくりとも動きませんでした。
次回からの旅行がちょっと楽しみですわ・・・♪


八ヶ岳 012


八ヶ岳 015


八ヶ岳合宿での我が家の訓練内容は・・・

①柔らかいパンを咥えても 絶対食べません・・・訓練!

かじってるのは お友達わんこが食べました。 ジュニアの名誉に関わるので一筆!!

八ヶ岳 023


親父は もっと小さい口にすっぽり入るパンで挑戦!!


八ヶ岳 025

こんなん 家の天才犬にはちょろいもんです。  (おかんが怖いだけ チュー説もチラホラと)
もちろん「出せ」で出しましたよん!

② 咥えNO1は誰だ?! 持久戦・・・・




八ヶ岳 029

アホか・・・!!わいは食うわーーーーの駄目ロビン♪ ↓

八ヶ岳 034


③ 戦闘態勢よろしく こんな怖い人にも立ち向かう訓練・・・


八ヶ岳 018
(うそうそ 救助犬の補助の方です)

では ありませんよ。


そんなん ここで書くわけないですやん・・(^^) がかかりましたのよん・・爆!

いえいえ 何度も書いてます様に 
①にジュニアたんの精神修行  これに集中

②にラッキーたんの取り作戦・・? (ほんまかいな?)

③にロビン 置き去り作戦でした・・・。 ( 実行するも 連れ去られず・・? 涙)


とっても充実した合宿でした。

ジュニアの改造中の成果は??? まだですねん・・・ちょっと待ってててね♪



ランキングに参加しています♪ ぽちりんこ応援よろちく!。


「奈々子です。 怖くないです。 ポチすれば」
( 龍のかーさん 作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<泣きはらした いちにち・ (ラッキーたんを応援してね♪) | メイン | オリンピック やっぱり!・?>>
コメント
--
おぉ~!!
美食家さらだ師匠さすがですね!
どれも美味しそう!!
3ワンはえらいですね~
ゴルゴル隊はパンくわえても食べないんですね
うちのジャム君パン大好きですからそんな事したら2秒でなくなります(爆死)

今日はPCの調子が悪いんで携帯からすいませんm(_ _)m
ポチポチは出来るみたいなんでやっておきます

ポチポチっと
2008/08/16 21:39  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ええとこですね~。-
遠くまで出かけただけのことはありましたね。
いいとこですね~。

車でどれくらいかかるんですか?
テニスコートもあるし 我が家も行ってみたいですワン。

そうそう 先日(このお盆休みに)前にさらださんが日記に書いてたイタ飯屋さんの梅田イーマ店に行ってきました。安くて美味しかったです。
またエエとこおせーてね!
2008/08/16 22:55  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
まるっきり楽しい旅行、ペンションで美味しいお食事!
かと思いましたら、やっぱりしっかりと訓練でしたね。
あ、パン!!
これラムが出来ますよ。
意識してやったことはないですが、お義母さんがあげた食パンのカケラを「ダメ!出せ!」って言ったら出しましたし、何か咥えてるときにダメって言うと放します。
なのに何で外では悪い子( ̄ー ̄;
もちろんサリーは「あ!」って言っただけで慌てて飲み込みます。
それにしても我が家のダメ子達も訓練しなきゃですわ。
そんな怪しい人が現れたらサリーは迷子になるくらい逃げてしまいます。
おっ、ロビンちゃん置き去り?
今度置き去りにするとき教えて下さいね♪
拾いに行きますし。
2008/08/17 07:08  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はぁ~~
羨ましいお利口ゴルゴルちゃんたち。
こんなレベルの高い事は要求しません。
せめて犬がいても静かに待てさえできたらいいのですけど。
ワン連れてゆったりとお食事してみたいです。
(他に犬がいなければお利口なんですよぉー)

で、ロビンたんを置き去り計画ですって??
心にもない事を~!
めちゃ可愛がってるの知ってますよーん。
2008/08/17 23:40  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
こちらは ボリュームありとってもおいしかったですよ。 昼なんて健康食そのものですよね

ゴルゴル隊はおかんが怖いので 絶対食べませんよ。
ロビンは飲み込みますね
なので こんな実験させません・・・猛爆
2008/08/18 08:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
ええとこでっせーー♪
おかんさんは テニスするから ここよいよ♪
5時間強でいけるんじゃないかな?

イタ飯屋行ってきたんだね。
安くて まあまあでしたでしょ・・
今度また映画行こうよ・・v-415


2008/08/18 08:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
ははは
大きな声での反応がラムちやゆんとサリーちゃんとでは かなり違うのね・・
ラムちやんは まずい!!!でだすけど サリーちゃんは冷静だから くうぞ!!に走るんだわ。
うちのロビンとまるさっきし同じよ。
こんな柔らかいパンだと 絶対飲み込みますね。

ハハハ サリーちやんには不審人物かしらね
でもやぶの中に入って待機だから きがつかないかもよん。 サリーちゃんやぶから脱出できずかもだけど・・

ロビンの置き去りいつも話題に出ます。
誰もひろつてくれへんわ・・・のオチです
2008/08/18 08:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみん さんへ-
ぷりんちゃん 吠えが出るのね。 
そのうち その吠えというか よそに気がつられるのがアホらしい思える日がくるのではないかと思うんだけど・・・難しいかな?

我が家のジュニアの犬無視作戦はばちりですよんv-218 なかなか記事にできなくてごめんなさいね・・そのうちご紹介いたします。
ロビン置き去り作戦 いやほんと
拾ってくれる神があればいつでもほいほいですよん!

2008/08/18 08:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1001-d067fcb3
| メイン |