スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わんこの整体
- 2005/09/08(Thu) -
お友達の紹介で 整体の先生に来ていただいた。
以前ロビンの右脚 靱帯がのびていると ○○病院で言われ
絶対安静との事だったけれど それから一ヶ月が過ぎ 再診にいかなきゃならなかったんだけれど どうせ行っても何もしてくれる訳でもなく それだったら 体を触ってもらって治してもらった方がよい。そう思ったからだ。 お友達二人も先生にかかっている。

まずはロピン・・
首筋から じゅんぐり触ってもらって 気持ちよさげであった。
ロビンはむにゃむにゃおしゃべりしっぱなしだった。(~~)胸骨が硬い 筋肉はうすっぺらと まず指摘される。私が気にしていた ボール拾いの前つんのめり状態は これが原因だったのだ。 踏ん張れないから・・・

続いてやはり右脚が悪い。 触られるのを嫌がっいいる。
一番大事な成長過程時に 運動 栄養がたりていなかったからだ。 これは私にはどうしようも出来ない・・・。 かばった左腰が硬いとおっしゃり 右と左の筋肉のつき方も 全く違うと言われる。
マッサージの仕方を習ったので 体をほぐす事は出来る。 家でも毎日してあげよう・・・。 かなり時間をかけてやってくださった。

急遽 ラッキーもついでにしてもらう。
首筋なんか 指圧してもらったら・・そこそこそこぅーーー(@^^@)
みたいな 目を細めて息を凝らして のほほん顔・ めちゃ面白い!
肩は パンパンにこっていたんだって・・・何でやろ?
 最近おかんのダイエットに付き合わされて あるかされているから? それとも久しぶりに障害を飛ばされているからかな?

背骨真ん中あたりから 上に盛り上がってるのよね。
それは私も感じてた。 骨に異常はないが 右に流れているともおっしゃゅった。 かなりの力で矯正していたと思う。
いっぺんに何処もかしこもすると しんどいので 今日は短時間であった。
ロビンもラッキーもぐっすり寝ている。
リラックスしている感じだ。ちと 懐が痛いが続けてみようとおもう・・しかしロビン物いりぃぃーーー・・・・爆



この記事のURL | 犬吉日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<吉本大爆笑 | メイン | ビデオ投稿>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/100-d0e554d8
| メイン |
