- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
救助犬訓練の宿題 犬ってすばらしい!
- 2010/01/28(Thu) -
去年の11月 箱根に救助犬試験を受けに行ったあの日から
ジュニアは大きく成長し
捜索意欲もあがり それと共に鼻つかいが良くなって 被災者探しの反応が早くなった


私がお教室に行けない日は  毎回
ジュニアの捜索態度などを細かく報告してもらうのだが
先生もジュニアは 見つけるのが速くなって とってもいいですよ・
とお声をもらう様になってきた。

ただね
捜索は 告知が大事
みつけても 何処にいるか 速く 近くで 吠え続けなければならない


よって どんな場所でも
どんな人にも
どんな足場でも 告知できなければならない



で 私どんな場所 どんな人・・・は ↓でも書いてます様に
見知らぬ人にでも声かけて 手伝いしてもらってますが
犬は脚場が悪いと吠えれないんてすよね・・・



と 言う訳で 
先生から 宿題が出ました。多分S所長さんからかなぁぁ~?

ウンテイの上で 吠える・・・ように・・・☆
で ウンテイはちょっと御法度の声が出たので
滑りの台の階段 のぼり途中で吠えさせた。

ジュニアは 上るだけでも必死ですよね
なのにその上で吠える  のですから 足場の安定したところにゆきたいと・
↓にずり落ちたり(地上) 上まで上り詰めて吠えるを選びました

なのでやり直しさせて 途中で 待て・・

ほえろ ほえろ・・・・と 励まして 吠えさせました

 では 涙ぐましいジュニアをみてちょ・・・吠えるまでに1分程格闘してます。

救助犬訓練通して いぬのすばらしさを再認識
自分の犬ながら 救助犬になるって大変な訓練の上になりたつんだなと理解しました
。うるうる

救助犬ってすばらしい~・・・・かんばれ






ジュニアの厳しい訓練はつづく・・・


・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 犬に考えさせる訓練 2 ) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | 犬吉日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
犬は暑がりで寒がり???
- 2010/01/27(Wed) -

ここにそんなとんでもねー犬がおるよ

ちっともエコ犬でねーよ。

犬は喜び庭駆け回り 猫はこたつで丸くなる・・じゃなかったと?

我が家はこたつはありましぇん
エアコンのみです・・・
しかし寒がりになったブル爺がストーブをこうたですよ

で ロビンが一等地を占領してますよ。


ねんね 040



ジユニアは2重コートやし 暑がりでこんな所におれませんと
エアコン室から出るかと思いきや・・・










こやつもまた 寒がりですねん・

エアコンの下の特等席にのそべっております・・・。




ねんね 040




だからコートもしよぼいまま・・・ ぬくぬくの部家にいるから
コートで暖を作る必要もなく  毛が伸びないのよ・・・

ラッキーはすぐに部屋から出てたのになぁ~。・


エアコンを切ると・・・・・













仲良しのふたりの姿が見えるよ・・
ねんね 010



って ロビンが勝手にくっついていくだけだけれど・・・本当に仲いいんかな??





うるさいです・・ ねんね 010



・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 犬に考えさせる訓練 2 ) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | 犬吉日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
顔 パリ
- 2010/01/26(Tue) -
久しぶりに いつものペットショップで 顔バリしてきたロビンたん。

涙やけが出て来たの。

フードジプシーして 治まってたのにな
何がわるいんだろう~

涙やけがあるのとないのとでは 天と地とのかわいさの差だもんね

歌舞伎役者にはもどしたくないなぁ~・・・



色々お取り寄せしても お手当て真面目にしないからなぁぁ~ 反省。

可愛いロビン(おえっっ・・) カムバック!!


127.jpg

131.jpg



どこ みてんのよ137.jpg


涙やけ これで治ったと良いお品がありましたら 教えてくださいね



・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 犬に考えさせる訓練 1 ) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | 犬吉日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
大人買い?
- 2010/01/25(Mon) -
ストレス解消法はどか食いの他には
ショッビンしかありませんよね・・


ちゅー事で 早速お買いものしてきました。



ダイエットに成功したのはいいものの (はい随分前の事ですが)

爺に 「しわしわ仮面 梅干し婆」なんていわれたものですからね

お手入れもちやんとせんといかんぜよ・・

私ってあまりメイクに気を使いません。
すっぴんが多いんです。

すっぴんでうろうろ 外歩けない人には 信じられないでしょうけれど
化粧する日の方が 断然少ない・・おでかけの日だけ・・いつもはノーメーク。

で しみ そばかすが増えてねぇぇ~ 顔中大変なさわぎになっておりますのよ

上塗りもいい加減で何でもええわ~・・・で まるかいてちょん


しかし しかし こんなんじゃ駄目だわ ーーーと言う事で
ネットで粉もんは何処がいいかなと 調べたら

2ちゃんで 江原道 がええと出ていた。(なんで2ちゃんやねんと 自分突っ込み)
http://www.kohgendo.com/
ハイビジョン対応メイクでおなじみの江原道
女優さんにも評判がいいと・・色々隠さないといかんからかしらん・・・ぷぷぷ


美容系ブログでよく お奨めされているらしいけれど 私は全く知らなかった。
だって CMもないし ショップは大阪 阪神デパだけよん・・・
で 阪神デパへ・・ 。


うれし 恥ずかしで うん年ぶりにデパのお化粧コーナーでしてもらったわ。

ちび姉はお出かけ用意するまでに 3時間はかかります。 よって急なお出かけには行きませんし
すっぴんでは外にも出ません

化粧が濃くて ローリーやねん・・なんておしゃべり。

そしたら やっぱり 予定が大いに狂って 結局大人買いしました。

いーじゃん いーじゃん・・・いいのじゃぁぁ~・・・

 
上塗りだけのつもりやったのにね。 

でも ここのは保湿効果ばっちりやし つけてもケバくないし
確かに持ちが良いかんじ・・・・暴れていた物も隠す事が出来た?だし気に入ったでごんす

フェイスパウダーはちょっと感動かな・・(^^)
2種類買いました。

(今検索したら 特別キャンペーンで色々ネット価格で安くなってる)

やっぱ美しくあらねば
後家さんになった暁には 若いツバメを飼わないとあかんし・・・
今からお手入れもしとこーーっと(@^^@)


お腹が空いて ランチに・・今日は美々卯で・・・ってうどんすきではないです。
http://r.gnavi.co.jp/k047408/

我が家 週2回は鍋なんで外に出てまで 鍋はいらんであります。・ まあ昼やし・・

で 今日は・ここの ゆり膳 を食べました。 もちろんつき。
一人でも平気でお店に入り も飲めまーーす あーおいちい。!!

美々卯では
カツ膳が一番 気に入ってよく食べます。  美味しいでーーす

↓のどか食い みなさんに心配されましたので
お外で美味しいランチ~に励みたいと思います。
お時間のある方 ランチ一緒に楽しみませんかぁぁ~・・・。


・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 犬に考えさせる訓練 1 ) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | お買い物 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
どか食いの原因・
- 2010/01/23(Sat) -
アジオビで使っている ヤプログ!ブログ
使っているのに言いたくないがさいてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

普通メンテナンスに何日もかかる?
月曜日の午后2時までなんて よく書けたなと思うくらいに遅い。
ちなみにまだ完全に直ってません・・・。

家のジユニアの活躍をどてーーーんと披露しましたのに
なんとリンク先が不明と出て・・ぷんぷん・・。

引っ越ししたいんだけれど 簡単に移動できるブログはないのかしらん?
あのデーターは本にしたいくらいに貴重なんざますから・・って自分でいうんかい・・(爆。)


さてさて そんなぷんぷんさらだ 
ただ今ものすごくストレスがまりMAXで 喰いに走ってます。

ストレスのどか食いです。 いつものリバウンド街道まっしぐらです。

年末から今日まで4k太ってしまいました。
だつて毎日 これでもかーーってくってますもの・・

たとえばお昼のおやつは 餅2コ入りぜんざいを 続けて2杯

菓子パンを買いあさり5コは全然平気。・

頂点は一昨日ですね
家にあったお菓子 全部食べました。

それも9時から寝る前までに 箱ごと3箱です。・・・ 

これは久しぶりに 買ってきた◎林で有名な パパダニエルさんちのタルト


163.jpg


お奨めを買ってきたんだけれど さすがにりんごのタルトは半分で胃もたれしましたが
(’その前にきちんと夕飯食べてますからね・・)
164.jpg




しかし1時間もすれば準備okで 2コぺろり食べました。
はい 3コたべました・・・・・。

ストレスの原因?そんなんあやつしかごじやらんじゃろ?


毎日呪文の様に   有る言葉を吐いているんですが

それを聞いていたちび姉が
Googleの検索ワード
妻 スペースキイだと 誕生日 プレゼントって出るのに
夫 スペースキイだと・・・ だって・・・とのたまった


えーーー。早速検索 検索・・・



ほほぅ~・・・・皆さん苦労してるんだわ・


しかし本当に最悪だわ・・・おしんにも限界があるのよ。



・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 犬に考えさせる訓練 1 ) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(12) | TB(0) | ▲ top
わんこの為ならえんこやこらぁぁ~・・・
- 2010/01/21(Thu) -
先日三木での瓦礫捜索A段階・・・わすが8ヶ月の訓練で 合格しちゃった ジュニアたん。
できすぎちゃんなんだけれど 目標は警察犬・・(嘱託)

3月に試験があるのだけれど 
服従と捜索・・・服従は一番取る自信はあるが
捜索は3人みつけないと駄目・・

同じ成績ならシェパードに軍配があがるのよん。
なので絶対好成績をおさめなきゃならん・・・ ふんがーー。

シェパしかいらんとも言われて居るし ここは100発100中でなきゃならん。

初挑戦でうまくいくはずがないけれど
諦めてたって仕方無い・・望みは高くてんまでとどけ~てな具合で
訓練にリキが入ってます。、

恥も外聞も抜き棄てて 警察犬の為ならえんやこら~であります。

11月の箱根の試験でジュニアがなかなか吠えれなかった。
移送ですぐに先生の元に返って来ちゃった・
・・を反省して

12月に行われた三木の試験前には 近くの公園でご近所のおっさん 見知らぬおばちゃんに頼んで
移送や被災者になってもらって訓練したの。
競技会後にもお友達に協力してもらって 告知練習もした

そしたら 移送はクリア
被災者発見も二人なかなか吠えれなかったにせよ 結果告知出来た。
この訓練成果が出たよね・・


だけど まだこの告知ではだめだめちーーーーん。
ばっちりどんな場所でも人でも元気よく より早く告知出来ねば・・

ちゅー事で 
訓練所は知っている人だし 場所だし落ち着いてくんくんして 発見告知も早くなっているの
だから
見知らぬ人 あまり接していない人に向かって吠える練習がしたいーーーー。

と言う訳で 見かけた人に勇気を出して 声駈けしてます。

河川敷で訓練もくもくしていると
だいたい 方向転換・・(これ目立つもんでみんな脚とめるのよぅぅ~・・ひゅーひゅー)

で じつと見て居るから 犬好きだと確信して近づく

「賢い犬やなあ~・・あんたの言う事よーきくなぁぁ~・・」

 なんや良い感触。


「 救助犬訓練しています。 どんな人にでも吠える訓練がしたいのですが
犬大丈夫でしょうか・・?」

?_???????

「 かなりも耳元で吠えるので 煩いですけど・・・怖いですか?」と聞くと


こわいわーーーーで 逃げていったよ・・・


ジュニちゃんかわいいのにぃぃ~


先日は河川敷でランニングしていた 大学生にお願い・・
すると

どの犬・・あの子?と ロビンをさす。


いえ 横のゴールデンです


えーー大きいわ・・・むりむり・・・・


ちっっ だらしない。
あんなたそんなんやったら彼女にもてへんで・・と思った次第よ

一人は協力してくれたけれど 怖いとゆーてた奴は一人残るのも不安だったらしく

この協力者の近くにきた・・・   馬鹿!!

運悪くジユニアはそいつの方へ・・・・
で すぐにたってしまった・・・   馬鹿 馬鹿。

ジユニアに捜せ・・と続けるとすぐ横のお兄ちやんに吠えた・・・

まあなんとかかたちにはなつていたけれど これでは全然駄目。。

救助犬はヘルパーが一番大事なんだよね
誰でも協力して貰えば良いじやない。
ちゃんと訓練の手順 大事な箇所を教えなきゃ・・・教えたんだけれど訓練してないから
一度聞いたってわかんないよね。

↑でのみしらぬおばちゃんのヘルパーぶりがすばらしかったので 簡単に思ってしまった
以後気を付けようと思う・・

ボードに説明を書いて持ちあるこうかなぁ~・・・


しかし わんこの為なら何でも出来るよね
ちび姉の 塾の送迎になんど運転免許をとろうと思案したかわからない・
だけど結局 怖くて取れなかった

なのに わんこの為ならぁぁ~ですものね。
これからも頑張るぞぅぅ~・・・。。





・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 救助犬訓練 吠え(告知)させる訓練 1 ) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ロビン 大学受験?!
- 2010/01/18(Mon) -
昨日 日曜日はロビンちゃん 舞洲でJKCの最終試験
CDX(大學科 30科目)を受験してきました

 いつもは競技会で10科目のCD2をしているのですが一気に3倍の長帳場ですからね
そんな長い間 おやつもなく 褒めも少なくで 出来るのかなぁ~??でしたけれど

まあドビン頑張った様です。

なんと一番良い評価 V 優 で合格です。

こちらの試験 競技会と違って少し審査が優しめなのですけれど
それでも 時間にして 15 分間位?  もくもくと競技したのですよぅ~


ちなみにどんなことするのか・?と申しますと
全ては 脚側 停座から・・・アイコンタクトばつちりに・・

IMG_5692.jpg

コの字の紐付き 脚側行進
紐なしき脚側行進・・・↓
 以後紐なしになります
招呼
その場の伏臥
その場の立止
常歩行進中の伏臥
速歩中の伏臥
IMG_5707.jpg


常歩行進中の停座
速歩中の停座
常歩行進中の立止
速歩行進中の立止
物品持来
IMG_5719.jpg

前進
IMG_5687.jpg

遠隔 伏臥からの立止
遠隔 停座からの伏臥
遠隔 停座からの立止
障害 (かた道)
IMG_5721.jpg
障害 (往復)

据座
休止

足飛び  (ここから自由課目 )
腕飛び
腕輪飛び
棒飛び
常歩行進中の伏臥からの招呼
速歩行進中の伏臥からの招呼
常歩行進中の立止からの招呼
お手お変わり
お回り
8の字又くぐり


です。 ねっっ 気が遠くなるでしょ・・

ロビンもやるときゃやるでぇぇーーーーー・・・でした。


肝心のビデオは  です。 スイッチonするのを忘れてありましぇーーん。
で 画像をノアママさんから少し頂きました。 ありがとうございました。↑


ロビンの勇姿が・・・・
まあ想像力をかきたてて みてくんろぅ~。

ロビンの成績表は・・300点満点中 295.5点 
どんだけ甘いんやーーー・・

ロビン成績

いやいやロビンが頑張った証拠です。


・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 ロビンの大学受験とこれから ) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(18) | TB(0) | ▲ top
らっきーたん1周忌
- 2010/01/16(Sat) -
 1月14日 早いもので ラッキーたんがお星様になって1年経ちました。
亡くなった日よりも

死を覚悟した病気発覚のあの日の方が ずっとずっと辛い1日でしたが

それももう 遠い昔の様に思います。

らっきーたんは何時までも特別で
ラッキー以上の犬は居ない・・
ラッキーたんが全て
で ラッキーラッキーと毎日 歎いていましたのに

幸か不幸か だんだんとジユニアの名前を呼ぶ日が多くなって
今はジュニアが愛しくて 可愛くて仕方ありません。

やっばり今居るお子は かわえーーーねぇ~
決してらっきーを忘れた訳ではなないのですが(忘れる訳はありません)
失意のどん底から救ってくれたのは まぎれもない ここに居るジュニア
ジュニアに感謝しています。

えーーー ロビンは?の声がありんすか?
まだそんな声をかけるやからがおりんすか? 論外ざます・・・



ちびっ子達もみな勢揃いさせました。

おーーーい あつまれぇぇ~♪ 羊毛らっきー

20100115_185316.jpg


編みぐるみらっきー
20100115_185322.jpg

ちびらっきー
20100115_185406.jpg

網ぐるみ ろびん
20100115_185359.jpg


ちびろびん
20100115_191136.jpg


編みぐるみジュニア
20100115_185515.jpg

今宵はらっきーたんとふたりきりで・・・・・☆

20100115_185256.jpg

かーちゃんはたこ焼きで・・・
20100115_185541.jpg




1体 1体並べてたら
まるでおひな様の様で 自然と涙が。・。。。


最近の我が家の悪運は もしやラッキーたんの焼き餅か?
なんて かーちゃんはラッキーたんにいちやもんつけ・・・

ラッキーはいつも私にすきすき 大好きぃぃ~を体全体で現してくれてたけれど
他が来ると
お人好し 控えめらっきーたんやから ジュニアと違って遠くから見てたよね

だけど訓練になると おいらがーーーーって 私の左をすぐ陣取ってたよね♪

可愛いらっきーたん  

かーちゃんが そっちにいくその日まで待っててね
まだ呼ばんといてやぁぁ~・・・・ 

ノアママさんから可愛い お花を頂きました。 ありがとうございました。

20100115_190511.jpg


らっきーたんが病気の時は沢山の人にお世話になったけれど
その中のお一人・・・・・fairy taleさんによく遠隔ヒーリングをしてもらってました。

去年のJKC訓練競技会の本部展でお会いしたのですが
出場間際 緊張でガチガチの私の背中に手を当ててもらうと

なんとなんとその日の競技は私の癖・・手を振りあげる癖が出てないのです。
これは意識して直せと言われていても出来なかった事なのに ・・・・
それ以後もひどい手の振りがありません・・・。
ラッキーたんの病気で輸血もなしに自分で2回の復活・・5ヶ月の生存はあまり聞かないので
こちらもまたこのお力があったのではと・・・感謝してます。

先日韓国旅行の土産を頂きました。その中に念の入ったパワーストーンがあったので
肌身離さず持ち歩きたいと思います。ありがとうございます。

元々はアロマのリラクゼーションサロンです。
なおただ今 クォンタムタッチヒーリングを勉強中だそうで
mixiでは
動物へのヒーリングの症例がほしいので、犬や猫を飼っている方でヒーリングさせて頂ける方を募集しています
もしも興味のある方は

http://ameblo.jp/aroma-fairytale/entry-10429548052.htmlをごらんにって
お尋ねしてみてください・・・。
さらだ経由でも良しですよん。


またゆみごろうさんには大変お世話になりました。
一足先にお星様になったエフィーちゃんとの闘病生活からくるアドバイスは参考になり
精神的にも すごい励ましてもらいました

辛く苦しい闘病中もにこにこ顔で頑張ったエフィーちゃんです
ハーブのお力があったのだと 教えて頂いたのですがお取り寄せするのが遅く残念でした。

でも最期にお口に入れてあげると
意識の無かったラッキーたんがむくっと・・・・(@@!)
最期のお別れが出来たんですよ・・・

ゆみごろうさんはおつしゃいます。
毎日が大事 なにげない毎日を大切に 毎日幸せに暮らそうね・・

健康な時は忘れがちですが
何時 なんどきその毎日が特別な日になるやもしれません。

なので 毎日毎日愛犬と向き合って大切に・・・・・・

ゆみごろうさんのサイトです。とっても心が癒され温かい気持ちになります。
沢山ハーブの事を勉強されてます・・・興味がありましたら
http://www.effie0904.com/index.html


さーて みんなで食べよう~

20100115_191044.jpg

・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 JKC大阪ブロック 2010 脱走犬について ) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(30) | TB(0) | ▲ top
やっと成人式
- 2010/01/13(Wed) -
成人式の日 朝一番に着付け等を
なじみの美容院に予約したからと 言われて

土曜日の早朝  ちび姉を乗せて予行練習・・

なんたって場所は梅田ですからねぇ~
そんなとこ 私には未知の世界ざますぅぅぅ

本番ナビだけではいけませよって 予行練習したざます。

しかーーし
当日予行練習したばかりに余裕かまして 走っていたら
到着寸前 曲がる箇所を間違え
ちび姉に 馬鹿だの アホだの 罵られて 怒られて
最悪の一日でしたわ~・・・。

5時一番だから遅れると後の人にも迷惑がかかる・・・と
時間厳守をいいわたされていたもんで

遅刻するやんかぁぁーー きぃーーーっ
元に戻ってや ここで降ろして!
と怒られて かーちやん泣きたかったわ

ちび姉と別れて今度は私がパニック
来た道通りにかえれんやんかぁぁーーーー(><)

どうにか見た事のある道に出て 無事帰り着きましたですよ。

成人式一家団欒 お祝い・・・の雰囲気がふっとび

ちび姉は地元の式にはです 中 高の成人式に行くと お友達と出かけ

お昼にはぱぱっと着替えて二次会・・・。

ブル爺はちらっと見ただけ・・・どした。

この半日姿に 数十万円が飛ぶのよね・・不経済だわよねぇ~

いつもの美容院がいい・・・とわざわざ梅田まで出かけた来たが
着物を買った所での 前撮りの方がずっと可愛らしくて 着物の着付けも上手だった。

しかーーし前撮りも入ったパック・・・これが実はくせもので
当日何枚撮るねんちゅーくらいに小物 背景 ポーズを変え撮りまくり
最後どの写真がよいかしらと 親子を悩ませ・・

コースはちびっとの2枚ぽっきりで
枚数を増やし CDRまで付くとこのお値段・・・と跳ね上がり
結局7万円上乗せでありました・・・


ちび姉もこころえたもので
一人っ子やん・・・犬になんぼつこてるねん・・・と言われると
ぐさっと ぐきっとなって言い返せないですわよね・・



あはははは そんなこんな成人式・・
きものだけでも見たってぇぇ~・・・


      IMG_4054a.jpg
            IMG_4016a.jpg
      IMG_4046a.jpg

       IMG_4064a.jpg


当日はジュニアと玄関先で写真を撮りました。
ロビンは?と一応聞いたんだけれどね・・・無視ざます・・・猛爆。




・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 JKC大阪ブロック 2010 脱走犬について ) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(24) | TB(0) | ▲ top
おかんの目標
- 2010/01/07(Thu) -
あら~なんのへんてつもない我が家の正月でしたが もう7日なのですね
お仕事 学校がはじまりましたねぇ~
1年中正月 夏休み~と罵られているさらだ
今年こそは時間を上手く使い お尻を軽く家中ぴかぴか・・・と思うのですが
はい 実現できるでしょうか~?



そして何よりダイエットは・・・リバウンドは・・・ですよね。

最近ダイエットはどうなっているのか?のお声をもらいました。

はい しっかとリバウンドの道ゑ突き進んで・・・いた所でしたが
やっと4日よりジムも始まり 踏みとどまろうとしてます。

目標の13k減量は早くに成功し (期間 4ヶ月弱)
11月の本部展遠征時が 一番番痩せてましたね。

それからちょい食いが始まり 年末年始はイベントも多しで やはり食べまするぅ~。
「明日から・・・・」が毎日続いてまして・・2週間で3k太りましたですよ

昨日の巨漢女性のダイエットTVを見て 恐ろしくなりました。自覚せんと
で 夏までに4k減量を目標にします。 がんばりま~す。

2頭もお願いしてくれてます。

   20100103_143506s.jpg



かーちゃん おいらがお願いするね20100103_143540.jpg



あらまぁぁ~えらい念入りだこと 20100103_143544.jpg




昨日はロビンの訓練がありました。

 訓練調子悪いなぁぁ~と先生とお話していたら ナンのことはない

食パン2枚を盗み食いしてたんですわ・・

お腹ぱんぱんで動かれないはず・・・おやつほしさに動きますからね・・

それでも
ご褒美拒否は致しません・・・。 ちゃっかりいただいておりましたですよ。


そんなドビン今日から先生ちにお泊り~
ジュニたんとラブラブ生活が満喫出来ます・・・。 うきっっ(@^^@)


・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 連チャンで訓練 ) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(26) | TB(0) | ▲ top
あけおめ~ 今年の抱負 (ジュニア)
- 2010/01/04(Mon) -
みなさま

明けまして おめでとうございます。。

男 ジユニア
今年はへたれを返上し
どでかい山をものぼる所存でございます。

去年に引き続き 今年もどうぞよろしくお願いいたしまーーーーす♪

で ただ今 山をのぼり中   

CIMG6820ss.jpg


     
どんな山かともしますと




  あれですね あれですよ・・・


         
 あらよっと こんな山ですねん・・













CIMG6817.jpg


ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーー


 かーちゃん 何させるんですか!

  だけどちゃんと 登りわたりきりましたですよん・・・!!

CIMG6821.jpg








正月早々 こんな事させられているのは おいらだけちゃううん?????(心の叫び)





CIMG6820s.jpg



向かいの家から熱い視線を感じみてみると

2階のベランダから ポメを抱いたご夫婦に しっかと全て見られていました。


写真とらんと はよ・・・・・ってな声か聞こえてきそうでしたが・・

かーちゃん
次回はビデオに撮って投稿じゃーーーーと 思いましたとさ・・


おいらは これで男になりましたCIMG6819s.jpg



緊張でよだれまくりでしたが
 またまた一山越えて アッめでてーーーーな!!!








ジュニアの頑張りに・・・・ ・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 元旦から訓練 ) 興味のある方はどうぞ・



この記事のURL | 犬吉日記 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
