- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アッセンデルフトの作品展
- 2007/10/31(Wed) -
朝起きたら 首がいたいのなんの・・首がまわらーーん・。 
しかも わては 肩こりなんて無縁な人だったのに
鏡で見たら 富士山の様になってますやんか
パンパンとちゃう???
マッサージ機で続けて2回もごりごりしたけれど
頭が重いし すんごくしんどかった。

今日はアッセン作品展・・さらだ午後より受付嬢に出向く。
お友達が 皆さんえらいお洒落してはったよ・・・と教えてくれたし
訓練仲間がエレベーターがあいたとたん Uターンして帰ろうかと思ったと
おっしゃってたんで 
20071031204919.jpg




20071031205016.jpg


サラダも一応 恥ずかしくない格好で 痩せたのをアピールするいでたち・・(~~)
しっかりちちんぷいぷいに出るつもりだったんだけれど
首が痛いと泣いている間に 撮影隊は帰られたご様子・・
熟女 さらだをご披露できず 残念無念です・・

作品展は大盛況でした。

20071031205059.jpg




素敵な先生の作品は・・・


20071031205330.jpg



20071031205311.jpg


20071031205421.jpg



こんな靴にも描けるんだよ
20071031205728.jpg






生徒さんたちの作品・・・ さらだのもあります。 ぷぷぷ
20071031205617.jpg


11/6日のちちんぷいぷい 2:30分頃から 
作品展及びお教室の体験レッスンの模様が放送されます。
良かったら みてちょ・・・ さらだは 出ません

 動かない 指は退化しまっせ ぽちりんこ 
(心の叫び)y07.gif


 



robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよね。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌が復活しています。「 脚とび  」興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | お稽古 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
試験を受けてきたよ・・
- 2007/10/30(Tue) -
昨日はさらだ家への 暖かいお声ありがとうございました。
放送が私の予定より半分カットされ その為B判定
ちょっくら 凹んでいましたが 元気が出ました。
みさなしゃん ありがとーーーーー

して その日曜日 我が家にはもうひとつのイベントがありました。
そぅです。
日ごろお勉強している成果を見る為 服従訓練試験を受けに 行ってたんです。

我が家が毎回申してます・・・訓練とは はっきり申して悪いのですが 
しつけ教室とは 違います。
家庭犬のしつけでは よかろう事がこの競技会訓練では駄目です。

ポイントみっつは 速く 綺麗に 正確に・・です。

なので コマンド 一声符はもちろん 指符 + 体符もだめです。
必要以上に犬はみませんし 褒めもしません。なでる位です。
しかし犬はいきいきと 駿美に動くのが美しく 意欲的な動作が望まれます。

こういう点を踏まえて 競技会で戦っていくのです。

来月ジュニアを競技会デビューさせたく思ってましたので
どんな動きを私とするのか 楽しみでもあり 怖くもありました。

ロビンは競技会経験犬・・後1大会で トレーニングCH達成です
これを私とで達成するか?今お悩み中・・なので試験を受けてきました。
試験内容は CD1(初等科)をパスし いきなりCD2の中等科です。

会場はドックショーが行われている 大阪は舞洲・・・
ショーのリンクと違って ここは駐車場です・・草はのびまくり
石はごろごろ・・歩くと虫が 一斉に飛び交います・・(>M<)
なかなか始まらなくて 気温はあがってくるしそんな中挑戦してきたよ

いきなりロビンの名前が呼ばれ ちゃんと準備もできないままスタートラインへ
ロビン前日名古屋で大雨の中アジリティ走ってたんだけれど
そんなお疲れもあったのに いじらしく私について なかなか頑張ってました。

ロビンとの脚側

20071030143901.jpg



招呼もすっとんできたよん・・
20071030144354.jpg



結果 なんと 98.1 (100点満点)優で合格しました。
試験は甘いと聞いてますが ミスはひとつもなかったし競技会でも
ポイント出てた内容だったので 良かったです (@^^@)

続きまして ジュニアたん・・
こちらも少しじらして出したかったんだけれど 仕方ありません・・・
脚側行進・・しきりも線もないし 周りは人だらけ・
誘惑が多い割には なかなか良かったのかも・・

20071030135821.jpg


やってる私としては 練習中のジュニアがもう少し出したかったな。


招呼もどひゅーんと
20071030135604.jpg


招呼からの かえり・・・
20071030135637.jpg


 伏臥もスパッと 戻りも速く・・
途中から審査員の顔つきが 変わったのが分かった!・にやり!

しかし最後の「足とび」で私がよろめいて 早くにおろしちゃったもんで
そこだけ注意受けました・・。

結果 98.9点 優で合格です。
試験なのに 10点なかなかくれなくて なんでや??でしたけれど
「 いいねぇぇ~ TOP狙える犬です・・」のお言葉をもらえて
鬼おかんもホッ 嬉しい~ 
内容も競技会でも入賞しているはず だったので 満足ですわ♪

先生達にも所長にも ビデオを見てもらい ロビンもジュニアも褒めてもらえました。

さーーーて 後一月しかありません・・
訓練士さんのように 3頭とっかえ ひっかえ さらだが出すか・・
ただいま思案中です。 がんばりまーーーーす♪


 動かない 指は退化しまっせ ぽちりんこ 
(心の叫び)y07.gif


 



robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよね。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌が復活しています。「 脚とび  」興味のある方はどうぞ・



この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(40) | TB(0) | ▲ top
初めての3頭一緒にテレビ出演!
- 2007/10/29(Mon) -
昨日は朝から忙しい1日でした。
ロビンとジュニアの服従試験を受けに舞洲まで出かけ
午後からは お友達とお茶して 水曜日に開催される
アッセンデルフトの会場に作品の搬入・・・

ビデオセットしなきゃならないので 急いで買い物して 帰宅・・
あー 1週間分動いたなって感じです。

ブル爺の風林火山とわての動物奇想天外のビデオセットしました。

鬼おかんは ブログ用ムービー撮るのにデジカメ持って
今か今かと待っておりましたです。

きゃーー 恥ずかしい 鬼おかんのにやけた顔!!
しかし なんやこれだけかい?ちびっとじゃんけ・・
カットしすぎやんかぁぁ~・・・・・と はずが


なんとなんと おかん 寝てもーてたんです。

あっっと 気がついた時は 来週の予告・・・・

皆様に見てね 見るんだジョーと宣伝し
散歩コースで見かけた ○○高校の生徒達にも 出るねん 見てやー!
近所のおばちゃん達にも 今日やで!!みてやーーー

しまいには 電話の留守電にも 見てね・・・と吼えてましたのに

くーーーー 皆様どうもすみましぇんです。

初めての全国版 うかれポンチになった私を許してたもれ・

本人は ちと短くなってて 凹んでおりんす
しかも ポチ○からはあれ以後うんともすんとも・・
キィー 
見れなかった人達のために・・・これでございます。




して 傑作裏話は・・・ここ
http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-801.html


さらだファミリーの輝かしい? TV出演はここ  ↓
ラッキーたん TVCM  「 ドアコロン 」





ラッキーたん なるともご出演 その1とその2

http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-517.html

ラッキーたん 答えて頂戴 ご出演 

http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-419.html

ロビンたん おはよう朝日犬用足洗い機CM

http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-665.html

ラッキーたん おはよう朝日 犬用ビールCM

http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-705.html

さてさて 次はジュニアを売り出さねば・・と考えているさらだでした。

 動かない 指は退化しまっせ ぽちりんこ 
(心の叫び)y07.gif


 



robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよね。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌が復活しています。「 脚とび  」興味のある方はどうぞ・



この記事のURL | TV出演 モデル | CM(60) | TB(0) | ▲ top
涙の・? 謝罪会見・・
- 2007/10/27(Sat) -
今日は 13kのダイエットに成功したものの とっくに豚にもどった

さらださんの 謝罪記者会見であります。
もうそろそろ さらださんの記者会見が始まるところですが・・

9:00開始と 申しましたのに まだ見えまませんね・・


20071026191856.jpg



記者・・ 本当にあやつは 反省しとるんか?!



あっっ 現れました・・ あれれれ・・・???


20071027022836.jpg





さらだは どうした どうした!!



えーーー おかんは皆様に会わせる顔がないと 申しまして
代わりに さらだ家を代表して さらだ家の長女 楽子が おわび申し上げます。

皆様 どうもすみませんでした・・・・

20071026192530.jpg





13k痩せたというのは うそなんですか・・・!

いえ 嘘ではありません・・
しかし 維持が出来なかったことは事実です


ダイエットブログは痩せました!!うれぴ~で 終わってますが・・
詐欺ではないですか・・


そういわれても 仕方ありません。 言い訳しません。


20071027024129.jpg




ダイエット中に 今日もおやつに こんなだけ食べてましたね。

okaq.jpg



それをあなたは 見ていて 何も言わなかったんですか・?

いえ 注意しましたが だってたべたいんだもーーーん と申しまして

20071027025706.jpg


それではダイエット真面目にやっている人に悪いと思わないのか?

さらださんの後を追っかけてダイエットしている人もいるでしょう~

そういう人達を裏切っているんですよ・・

すみません すみません・・・


20071027023108.jpg



しかもだいたい いつも言動が高ピーなんですよ・アホ!


20071027023753.jpg



天才だの 菜々子だの・・
ここでも 見たのなら指を動かせぽちりんこ・・じゃないですか。
このパフォーマンスは いったいどう考えているんですか?


えー ちょっとこうした方が受けるんじゃないかとか 
自分達で 考えて


何言ってるんや・・! ばか アホ!!!


20071027023709.jpg





それに マジ 天才ですし マジ菜々子やし 
その位ゆーてなんぼのもんじゃい!!
 

20071027023121.jpg


あっっ 逆切れや”! これが謝罪会見ですか??


あっっ すんません・・・ついつい すんません・・

世間では おかんの事悪くゆーてる人もおるかもしれまへんけど
おかんは 私達にとっては 世界一やし・・
ここまでしてくれたのはおかやし・・ おかんやし・・


20071027023227.jpg


この通りです・・許し立ってください・・・・
20071027031652.jpg



さらだ激食いに走りまして 2k程ってしまいました。
今回記者会見で娘に辛い思いをさせて 深く反省しております。
心を入れ替え 年内50kを切るを実現し ダイエット完成させたいと思います (反省のさらだ)

ラッキーたんの頑張りに 応援のぽちりんこよろしくね♪ 

見たならば 指を動かせ ぽちりんこ! (心の叫び)
y07.gif

 



robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよね。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  
注目です。
28日午後8時より 動物奇想天外に我が家のワンコたちが出ます。
お見逃しなく・・・


PS アジオビ塾日誌が復活しています。「 脚とび  」興味のある方はどうぞ・



この記事のURL | 爆笑写真絵日記 | CM(66) | TB(0) | ▲ top
愛犬の為に妥協は するな!
- 2007/10/26(Fri) -
先日10月なのに 熱中症でわんちゃんが亡くなったと
ブログでお知らせしましたが
旅行中のある体験を思い出しました。 古い話なんですけれど ご了承ください。





今話題の 赤福本店前



それは2005年の三重旅行 土瓶物語 知らない人はここで笑ってください。
http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-471.html

の翌日 どこか犬連れで観光出来るところはないかと お宿のご主人に聞いた所
志摩マリンランドを紹介され  念の為に電話で問い合わせた所

小型犬はキャリーバックでOK 大型犬は預かるとの事でした。

マリンランド 私はあのあっかんべーをする セイウチの所と思ってましたが
違ってました・・ (それは シーパラダイス
前に来たことあったと思い出したのは 後のまつり・・でも犬連れokだし・・
ラッキーを預けて いざ 中へ・・・

と 係員に問い合わせると 「事務所に行って下さい。 そこで預かりますから。」

場所を聞いて ラッキーをつれていくと

 いきなり おばちゃんが きゃーーー大きな犬 怖いわ 怖いわ・・と 騒ぎ出す。

あのぅ~ 犬を預かってくれると聞いたんですが・・
私 犬 駄目やねん・・キャー怖い こわい・・ と連発!!こっちこんといて!

広い事務所 私はドアのそばに居るんですけれど・・・

一応壁で隔てている部屋もあるし どこかに繋げてもらえれば・・と思っていると 

またまた 犬怖いわ・・の一辺倒・・

で 外につなげと言い出した。

えー ちゃんと電話で問い合わせしたんですよ」

しかし 怖いから駄目だと 言い放つ・・

しかも どこにつなげるねん・・・・?

外って 炎天下やで・・・おかんと おばはんの押し問答が続いたんだが
ブル爺は 仕方ない どこかに繋ごうと言い出す。

おかんは ラッキーたんに何かあっては こまるじゃんか!!
繋いでて 連れ去られたらどないするん・・
熱中症になったらどないするん・
・キィーーー!!

ゲージ持ってきますから その中に入れてたら良いでしょ・
ってな事で車を移動し でかいバリケンを持ち出して ラッキーを入れた。
クーラーの効いたお部屋 外と中では 10度以上も違うだろう・・



このおばんには 怖いしか頭にないんかい?
何の為に事前に問い合わせ したんだろうかね?
わんともすんとも言わない おとなしいラッキーたんが可哀想になって
そこそこで 園を出てきましたよ。

迎えにいくと 別室で わんわんぎゃんぎゃんけたたましく泣いている子供・・

ふん こっちの方が頭いたいんとちゃうか!!!

一応お礼を言い残して 部屋を出た。

車移動はバリケンの中・・
事故して犬だけ投げ出された なんて話も聞くので こうしている。
しかし 
今回この様なこともあるので 持参していてよかったと思った。
そして

わんこのために妥協はするな!!ですぞい・・・


ランキングに参加しています。おばばの頑張りに 

見たならば 指を動かせ ぽちりんこ! (心の叫び)
y07.gif

 



robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよね。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  
28日午後8時より 動物奇想天外に我が家のワンコたちが出ます。
お見逃しなく・・・


PS アジオビ塾日誌が復活しています。「 脚とび  」興味のある方はどうぞ・


この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(45) | TB(0) | ▲ top
お知らせとお詫び m(__)m
- 2007/10/25(Thu) -
さらだの趣味のお稽古は
油絵から始まり パソコン 洋裁 トールペイント イラスト
フラワーアレジメント お料理 パン教室 英会話 絵手紙
ビーズ刺繍 そして  犬の訓練 &アッセンデルフトと続きます。

そのアッセンの作品展が 
今月29~ 31日まで 天王寺ミオ12Fで開催されま~す。
時間はAM11:00 ~ PM6:00です。
さらだもお恥ずかしいのですが 4作品出展します。
アッセンはアクリル絵の具で家具や小物どんな素材にも描く事ができ
華やかな楽しい気分にさせてくれます。


20071025134447.jpg





是非ご覧になりに 足を運んでみては いかかでしょうか?

さらだも31日午後2時ごろより 会場におります。
生さらだに会いたい・・チュー奇特な方も大歓迎ですよ。
当日 (31日)は ちちんぷいぷい取材にこられる様です。
これを聞いてめちゃ張り切るおばんです。 
メイクが厚くなってたら すみませんね♪

それから 話変わって皆さんリンクが多くなったらどうしてます?

リンクの申し込み受けましたら 反対にこちらもリンクの貼り返ししてますが
それだけが目的の方もいらしたり それっきり訪問されているのやら
履歴もないし 米もないし 姿が見えません・・
て方が多くなりました。 そんな事ないですか?

毎日遊びに来てくれている方 こちらが訪問したい方と区別したく
ブログ更新がすぐに分る ブログリストを作りました。

そして リンク欄から大移動したんです
そうしましたらば 毎日更新と表示される方と 一向に
表記されない方が居まして 心配になり訪問してみますと
しっかりブログは更新しています・・・・・・でした。

どうもRSS機能が働いていない方達のようでした。
その方達には 勝手にリンクはずされた・・と気分を害されたと思います。 
すみません またリンクに戻してます。

お気に入りブログチェックとなってますが 上の諸事情により
こちらに移動できない方もいらっしゃいます
リンクのままの方はそうですので あまり考えないでくださいね・

ランキングに参加しています。おばばの頑張りに 

見たならば 指を動かせ ぽちりんこ! (心の叫び)
y07.gif

 



robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよね。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


PS アジオビ塾日誌が復活しています。「 脚とび  」興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(30) | TB(0) | ▲ top
なんちゃって アジラー?練習
- 2007/10/24(Wed) -
早速 なんちゃってアジ道具を持って練習

いつもは 朝の連続TV小説「ちりとてちん」を見てからなんだけれど
先生達に見られたら恥ずかしいので 到着される前に練習です。
なのでいつもより1時間前に しゅっぱーーーつ!

早速配置して・・・こんな感じです。

20071024062143.jpg


昨日はハードルになるコーンバーが長いと感じましたが
こうやって置いてみますと 短い!ちんちくりん

しかし所長には 1.5mは長い・・パーの長さは気にしなくて良い。
まぁ車に入らないから ミニミニ作っているんだし・・・って

 おーーーと 先生にみられているやんか!!!


して 次なるブツは スラロームです。

20071024061952.jpg


今までは ポールの間隔が50センチでしたの
しかし JKCの規定で この間隔が60センチに決定しました。

ロビンたんスラロームが遅い・・。
なんたって ここでポールに当たったり 滑ったりしたら
今までで走ってましたのに とたんに鈍行列車に

アジラー様たちは 毎日自宅練習しているそうで
「そしたらば ロビンも・・」で 購入しました。

さらだが 購入した所は ここです。
http://bowwow0726.hp.infoseek.co.jp/top.htm

こちらは 小型犬用スラロームでは 一番安い所だと思ってます。
前に50センチを購入していたのをお伝えし 60センチ間隔を
作ってもらえないかと 尋ねましたらば 
下のバーだけ換えたら良いとおっしゃり1万円でゲット

新規ですと 17000円です。 お友達も買いました!

本当はハードルも4000円で売ってます。 こちらもすごい安いですよね。


では 練習風景をば・・音量に注意してね





柴田理恵並の格好です。。。奇声も入ってます。 注意してご覧ください。









ランキングに参加しています。おばばの頑張りに 

見たならば 指を動かせ ぽちりんこ! (心の叫び)
y07.gif

 



robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよね。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


PS アジオビ塾日誌が復活しています。「 脚とび  」興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | お買い物 | CM(28) | TB(0) | ▲ top
なんちゃって アジリティ道具
- 2007/10/22(Mon) -
今日は工作に勤しみましたぁ~
しかーーし 私何しても不器用 計画性もなし・・!
前のセレナをアジラー車仕上げにしようと すのこやら何やら買い込み
とんちんかんちん しましたが きちんと 底上げも出来ず
結局は粗大ゴミに・・・


はて 今回はちゃんとできるのでしょうか?
で 元になる物が届きました・・・ これです。


20071022125824.jpg




工事現場で見かける奴ですね・・あらら こんなに沢山買って
何するのでしょうか~・・・・?



ちょっと長すぎなので ぎこぎこ切ります。

20071022125934.jpg



しかし 沢山切りましたな・・
あっっ ヒントが見えてますね・・

20071022130020.jpg



そうです。 
じゃーーーん ロビンたん用ハードルでごじゃる!

って ちょっと ちょっとミニコーンじゃ ハメ止めがこんなに下に
落ちて 

20071022130216.jpg



これじゃあロビン跳ばなくても またげまっせ・・・

で 切った残りを釘ではめてみました・・・うーーん 不細工やな・・!

20071022130241.jpg




慌てて あらものやさんへ 隙間テープを買ってきました。
これでどうだ・・!!


20071022130251.jpg




じゃーーん 輪っかが小さくなって 上で止まりました。

20071022130302.jpg


本当は大きいのを3本持ってましたが車が変わって 乗らないのよ
しかも3本では足りないので お教室に寄付!




して けちけちおばばは 手作りすることに・・
小型犬のロビンでは このミニコーンで十分・・
8本もあれば いろんなシーケンスができるばい・・・(^^)

かかった費用は ミニコーン 16個 4248円 (送料込み)
コーンバー8本 4,401円 (送料込み)
隙間テープ 2本   300円
計 8949円です。



って 張り切って作ったのですが これ広げて練習できるか・・
それは また別問題ですね・・クーー何や恥ずかしい!

しかし がんばります・・・ふんがー!


して またまたお届け物か゜・・・

20071022130325.jpg



それは また次回 ご紹介しますね・・♪
ランキングに参加しています。おばばの頑張りに 

見たならば 指を動かせ ぽちりんこ! (心の叫び)
y07.gif

 



robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよね。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


PS アジオビ塾日誌が復活しています。「 脚とび  」興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(22) | TB(0) | ▲ top
コメント しずらい??
- 2007/10/21(Sun) -
さらだは mixiもしています。
えぇぇっっ さらだ姫と犬きち日記 アジオビ塾日誌 ダイエットブログ
3つもあるのに まだあったんですかぁぁ~と 驚くなかれ
このブログを紹介しているだけです。

そうしましたらば
足跡にさらだ姫の名前 もしや さらだ姫と犬きち日記さん?
いつも読み逃げ すみません私さらださんの大ファンなんです・
とご丁寧にメールが着ました。

この大ファンに すごく気をよくしている アホなおかんなんですけれど
先日もいつも読み逃げしてたけれど
すごい近所と知って 慌ててコメントくださった方がおりゃります・・
おーーい オリバーのおかんさん!!

しかしやっばり何かしら 足跡(声など)があると
こういう方が見てくださっているんだと いう実感が持てます。

また相手様もブログをお持ちになれば こちらも訪問し
ますます身近に感じる事が出来ます。
なので訪問したしるしに 是非声を聞かせてもらえるとうれしいなぁ~。


って 昔 ちび姉に今日はこんなに訪問者があるのに が少ないなぁあ~と
愚痴りましたら 我が家のの内容から 新人さんは入っていけないんだよ。 
もうべったり仲間っていう感じがでているじゃん・・・
っていう指摘をされました。
(えっそう? おかんは どこでも初コメント書けるで・・。)

しかし そう言ういじらしい方は訪問しましたよの ぽちりんこで Okですよん♪
いやこちらの方が大々的に重要

見たならば 指を動かせ ぽちりんこ! かも・・(心の声)
y07.gif

 



って これは悪友 との会話の中で 出ました・・ハハハハ

とあるブログで見かけたの内容に・・・あれ?って 思ったことがあった

今まで 沢山友達のブログ訪問したけれど 一度たりともポチっと応援したことはない。
すべての方が みなライバルだから・・・って書いてあった。

うーん 確かにそうだけれど これ寂しいね。 お友達でしょ・・
お友達みんなのが 上にがればいいじゃん!って思うんだけれど

で 義理で訪問するのではなく 気になるから そして楽しみにしているからであれば
その気持ちをぽちりんこに あらわしてくんないかなぁ~
すごーーく そう思う今日このごろです。

昨日から我が家の前のスーパーが開店しました・
威勢の良い 呼び込みの声が響いています・・

わがブログにもどんどん 呼びこもぅ~ いらっしゃいませぇぇ

今日の一枚
20071021133231.jpg



ランキングに参加しています。 落ち込みが激しいです 
明日も更新出来ます様に
・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


PS アジオビ塾日誌が復活しています。「 脚とび  」興味のある方はどうぞ・


この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(30) | TB(0) | ▲ top
お誕生日会
- 2007/10/20(Sat) -
昨日はさらだの別宅にて
ロビンとノアちゃんの合同誕生日会を開きました。。

ロビンは26日 ノアちゃんは 28日と2日違いなんですよん
昨日は平日なんで 先日のコース料理がなくて 日替わりAランチ
キムチ定食を食べた鬼おかんです。

20071020131434.jpg


(注 さらだお奨めのランチコース 1500円は土日のみとなってます)
そしたらば・・・

土瓶が  あっちゅーまに キムチに食いついた!! 

20071020132530.jpg




自分でも びっくらしんだしょうね・・・
かれーかれーかれーーーーと撃沈・


20071020132609.jpg



水をがぶ飲みしてました・・・




20071020131413.jpg


しかし 盗人 ロビン!これで 大人しくなるはずもなく

後からは ワンちゃんディナーを ノアちゃんと仲良く
半分こして 食べたんですが

上品に食べるノアちゃん・・


20071020133401.jpg



こんなのなんて一口のロビン!


20071020133312.jpg


味わうどころか 鬼おかんのまばたきしている一瞬の間に バッキュームカーのごとく
吸い込まれて いったそうです。鬼おかん 確認できず・・・


今回のメンバーは わがお教室のプー軍団・・
私以外は 超セレブなご婦人達なんざます。

ラブちゃん
20071020131747.jpg


姫ちゃん

20071020133622.jpg



まぁーめちゃん

20071020131858.jpg


そして 主役のノアちゃん ロビン・・!!


20071020131524.jpg


すごいお洒落なプーちゃん ママさん達なので
またまた お洋服から お持ち物までに お話が過熱して
商品開発? にまで発展!もしやさらだブランドを立ち上げるかも?

って それはないよね・・・猛爆!

しかし プードル界のカリスマ まぁめちゃんままがついていなさるので
すんごい事になりそうであります。
きゃぁ~ ブログ書いている場合でないかも・ちゅー位忙しくなったら すんまそん!

でも 今ちょっと企画物がありますので 是非お楽しみにしていてくださいね♪


最近ロビンが主役ですが ぽちりんこ↓ お願いね!

ランキングに参加しています。 落ち込みが激しいです 
明日も更新出来ます様に
・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


PS アジオビ塾日誌が復活しています。「 脚とび  」興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(24) | TB(0) | ▲ top
動物奇想天外 放送決定!
- 2007/10/18(Thu) -
先日 撮影したました我が家の一発芸!
放送できればご連絡しますからの事やったのに まーーたく音沙汰なしで
もうダメだったちゃろかい?(宮崎弁)とやきもきしておりましたが

わたちのお問い合わせに お返事がきました。

今回は3ワンズで おりなすコンビネーション
 [撃たれてもすぐ復活する3匹・」・と題しまして
放映される事になりましたぁぁ~あーーえかった えかった!

本当はラッキーの一発芸で撮影隊がきたんだけれど
私がこんなんも出来ますよと急遽売りだした 芸の方が
(さすが関西おかんやね・・)採用されましたわ~・・

で 放送は今週ではないですよ~・・注意注意!
今週は野球中継が入りますので 延期です。

来週 28日に 動物奇想天外!!放送です。
皆様 どうぞ ごらんに なってちょーーだいね♪


して 昨日またまた嬉しいニュースと書きました ポチ○!
こちらもちよっと 手ごたえがありますです・・

担当のADさんと 関西おかん気があっちゃってね
もちろん3ワンズ 取立てラッキーたんの天才ぶりを
さりげなく おしみなく 何時もの様にPRしてしまいましたわ。

担当の方にも 賢いワンチャン達 撮影もスムーズに問題なく
出来そうですし
私としては 上に是非とも押したいです・・と言って貰え

おーーーほほほほほっっっ

はい うちは撮影早いですよ・・ちゃっちゃっとやっちゃいます。
撮影来ていただいても 後悔させません・・!きっぱり
ちゅー位の鼻息で PRしておきました。  

こちらも3頭出る予定です。
犬の犬とびなんですがね ロビンが主役かと思いきや
下でぬぼぅぅ~と立っているラッキーたんが面白いんですって!

何処でチャンスがあるかわかりませんな・・・(@^^@)

しかしブル爺一押しの芸当・・陽の目を浴びる事ができるのかな?
どんな風に撮影されるかは 今後をお楽しみに・・

そして 更にまだまだお話は続き・・
元気いっぱいのロビンの悲しい生い立ち・・に痛く感動!
こちらの話でも 番組が出来そう・・とおっしゃってもらえましたわ
 (しめしめ)でしょでしょぅぅぅ~と またまた食いつく鬼おかん!

ブル爺の「○に損ないの犬が1席を取るまで・ロビン物語」が
もしや 構成企画されるかも かもかものはしであります・・


キャハ そんな話が来ましたら またお知らせしますね♪

今日の一枚
20071018120205.jpg


ただでは起きない 鬼おかんに 愛するポチりこをお願いね↓




ランキングに参加しています。 落ち込みが激しいです 
明日も更新出来ます様に
・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


PS アジオビ塾日誌が復活しています。 「試験前 CD2を流してみて」 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | TV出演 モデル | CM(51) | TB(0) | ▲ top
捨てる神ありゃ 拾う神もある!?
- 2007/10/16(Tue) -
お題ですが ↑これであってるんでしょうかね??
どひゃーーん昨日はがっくり撃沈ブログになりましたが


今日はなんと なんと先ほどさらださんへが届きまして
そこには わんちゃんについて お話お聞かせください・・と
の意味深な内容・・

それが ぽち○さんなんだわ~・・・(@^^@)

うひょょょょ
これなーーんだ?はやる気持ちを押さえて

「ご用件はなんでしようか・?」なんて高ピーな返答をば・・


そうしましたらば
なんとお目が高いですね・・。

ブル爺一押しの芸当がおめに適ったようでして 一度撮影させて欲しいって!!!
お返事が 来ました。

わおぅぅ~・・・・☆
きゃぴぃぃぃ~~~♪

またまたTV登場なるか?明日詳しくお電話してみますね。

むふふふふ・・・興奮して眠れんばい・・

して 今週の動物奇想天外には マジで放送されるのかね?
ポッになってないだろうね・・
なーーんも連絡が入ってきません・・

で 聞いてみまっす!!



ランキングに参加しています。 落ち込みが激しいです 
明日も更新出来ます様に
・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


PS アジオビ塾日誌が復活しています。今日の練習! 興味のある方はどうぞ・






この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(20) | TB(0) | ▲ top
犬生そんなに甘くない。
- 2007/10/15(Mon) -
皆様速報がお届けできなくてすみませーーーん
そうでちゅ 駄目でちたのよん。お土産も今回はなし
犬生そんなにあまくなかったのでーーちゅ・・
思えば うちの土瓶が 今まで出来すぎちゃんだったのでありまちゅ

デビューでいきなりCRで1席&5席
おかんと走れば 3席
3週間で2度にあがりの おまけの3席
2度デビューはCRで1席3席・・毎大会のおみやげつき。
今まで 6戦4勝なんて あの「○にそこない犬」にしてありえない話

なのでね ちっとも悔しいとか 残念はありましぇんの。。って
私が走っていないからでしょうか?
いえいえ 競技会に対する私の熱意というか思いが変わったのかもしれません。

熱くなって 悔しいとか なんでやねんとかのもんもんとした思いは
ラッキーたんの時代で終わった模様・・今もラッキーたんと出てますが
運が悪いばっかで 進歩なし指導手・・。そこをなんとかせんと・・って
おもうだけで 後はあまり考えることもないです。

しかーーし そうは言っても
我が家はよそのアジラー様の様に 全国遠征は出来ません。
少ない競技出場でポイントとらなきゃなりません。
しかも ミスしないのがロビンの良いところでしたのに
今回トラップにはまったらしい・・・まだビデオ見てないので
どんなんか わかんないんだけれどね・・・

なので なので鬼おかんその点は考えなきゃ・・チュー事で動きました。
あるぶつをネット注文! ちょっくらまじめに練習します。
そして やっとジュニアを競技会に出す決心をしました。
きゃーーー もうはらはらはらどきどき

まずは 2週間後にひとつ飛び級の CD2の試験を受けますわ・
それで ジュニアがどんな動きをするか どういう犬かを判断し
1カ月後 競技会デビューいたしますです・・・

今後もさらだ&3ワンズを応援してくださいね・・・

さーーーて 今日はアジリティ教室です。
先生にこの胸のうちを ぶちまかして・・ぶつけてきます・・


今日の一枚・・昨日のゴル親子


20071015120649.jpg


20071015120712.jpg


20071015120702.jpg



ランキングに参加しています。 落ち込みが激しいです 
明日も更新出来ます様に
・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


PS アジオビ塾日誌が復活しています。今日はスラーム! 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(22) | TB(0) | ▲ top
秋空の下 とべ!
- 2007/10/14(Sun) -
昨日 今日とさらだ家は とーても 静かな時間をすごしております。
ちょい昔までそうでありました様に・・

そうです  極悪ロビンが居ないのです。

今日は和歌山県にてアジリティ 服従訓練競技会が開かれております
それに出ているんですよん。
 
さらだとではね走りがえらい違うんで先生にお任せしております♪
しかしロビンたん 走れば走るほど遅くなる奴 (なんでやぁぁ~?)
他のアジきち君たちと大きく違う点・・はしりたいよぅぅ~
走らせろ・・わんわん がうがうではございません。

よって いらん体力を使わないように テンション上げの為の
いわゆる タメに入る為(ふっ)金曜日から先生んちにお泊りしておりましたぁ

おかげで平和そのもの マッタリ~ナになってまちゅ!!


イメージ画像










20071014100328.jpg







して 肝心の走りはどうでしょうかねぇぇ~?

先生と走る日は おかんが居ないと インプット (よそに気を取られない為)
させるため・・鬼おかん 家で待機でちゅ・・しばらくこんな日が続くのかな?



はぁぁ~ どきどき やきもき・・
お教室からは アジ オビに沢山のお友達が出てます
みんながんばれ~・・・・

元気に走れぇ 跳べ!

20071014101041.jpg






速報が入り次第 お伝えします。結果良ければ・・猛爆
なので 皆様 ぽちりんこで応援してちょ・・

ランキングに参加しています。 落ち込みが激しいです 
明日も更新出来ます様に
・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


PS アジオビ塾日誌が復活しています。今日はスラーム! 興味のある方はどうぞ・


この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(30) | TB(0) | ▲ top
まだまだ熱中症には気をつけて!
- 2007/10/11(Thu) -
突然悲報が舞い込んできた。
近所のゴールデンが亡くなったのだ。
これが先日土曜日に会ったばかりだったから 驚いたのなんの!!

聞けば熱中症らしい。
真夏の暑い日ならともかく10月だよ・・なんで・

ドックショーに出ているCH犬なんだけれど
ショーを終えて 軽井沢に泊まり 翌日雨の中をアウトレット
お買い物・・
気温は大阪よりぐっと低いし 雨だしと車の中で待機させていたらしい。

ああああ・・・ 締め切った車の中・・駄目じゃん
思わず言葉が出た。

さらだは 車の中に犬だけ残しては 出来ないタイプ。
まぁそんなに犬づれお出かけしていないからかもしれないれど

待たせる場合でも 換気には すごく気をつけてます。
雨でもぎりぎり窓は開けるし
冬の寒い日でも 窓を開けて運転。なんでって聞かれた事もある。
でも 犬には暑いだろう~・・・から。

先代犬はラッキーの叔父さん犬・・この子が7歳前に亡くなった。
今回の子はゴールデンの超有名ブリーダーさんが手元に残していた犬を
ショーに出したいからと懇願し 譲り受けた子。

その甲斐あって 早くにCH完成・・好成績をおさめ
先日のゴールデン展でも 優勝したらしい。

まだまだ3歳! これからも沢山輝かしい未来が待ってただろうに
種付け犬としても モテモテだったかも・・・

沢山貴重な体験をさせてもらった。と思い出しては涙する。
もぅ何を言っても帰ってこないし 悔いていなさるから・・
私も黙ってた。

しかし皆さん! 密封車内には 絶対短時間でも残さないでね。

ハアハアと自分が吐いた息で 暑くなるらしよ。
残念ながら 男気が強くてラッキー達とのお写真がないんだわ、

我が家を見ると ガウガウゆーてましたからね。
でも人には へろへろで 先日も私にすきすき 抱きついてましたのにね・・

ほんと残念です。。。。
○○ーちゃんの冥福をお祈りします。




PS アジオビ塾日誌が復活しています。障害の結果が出たよ! 興味のある方はどうぞ・

ランキングに参加しています。


 更新の励みに・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  





この記事のURL | 犬吉日記 | CM(39) | TB(0) | ▲ top
密談
- 2007/10/09(Tue) -
連休の最終日 ブログのお友達が遊びにやってきました・


20071008221153.jpg

みんな大歓迎 細い方は私ではないですよん。 うさぎさん!



本当はコスモス広場(さらだ命名)に散歩に行くはずだったんだけれど
あいにくの雨で さらだの別宅 迎賓館ランチに出かけた。


今までだったら ロビンだけを連れて外出なんて
考えられなかったんだけれど
やはり小型犬はいいねぇぇ~ タクシーでも電車でもokだし。

で スーパー待遇にて ロビンちゃんとおでかけ・・

20071008221208.jpg


20071008221222.jpg


お友達のラブ君 お利口さんに待ってますよ!
20071009064718.jpg


ランチはこれ・・

20071008221318.jpg


20071008221354.jpg


20071008221407.jpg



くぅぅ~美味しかったよ♪
しかし私 1週間前から 毎日食べまくってます。
もう歯止めが ききません・・・。

早くも リバウンドの兆しか?!
明日体重計に乗るのが 怖いです・・・


して お友達とは ある話題で盛り上がりました。
うひょょょ さらだプロデュースで 何かが起ころうとしています。

それは 明日くわしーーく。

さて ここにヒントが載ってますよ♪

分かる人は 何人居るかな???



PS アジオビ塾日誌が復活しています。障害板について・ 興味のある方はどうぞ・

ランキングに参加しています。


 更新の励みに・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(34) | TB(0) | ▲ top
海とふれあい広場までドライブ
- 2007/10/07(Sun) -
散歩に行こうとしたら なんとブル爺が犬連れて 何処か行こうと言い出した

きょっへぇ~・・ こりや雪でもふりまっせ!”

年に一度の家族旅行にやっとこさ 犬連れイベントがある位なのに

ドックランに連れていったる??」

気の変わらないうちに 堺のうみふれに行く事にした。
http://mic.e-osaka.ne.jp/sakai-k/2_genjou/hiroba.html




ここは広大な敷地に 芝生広場 遊具 BBQ広場 そして ドックランがあります。

我が家はよそ様は 信用できないので 広場で遊ぶ事に・・(^^)





20071007231459.jpg


20071007231832.jpg




20071007231526.jpg



今日の一枚
20071007231435.jpg




ラッキーもジュニアもロビンもウハウハで におい嗅ぎに忙しい様子であった。

ブル爺はドックランちゅーのに興味津々で入れたそうであった。

ロビンだけ いれてみよっか? 他所のわんこに追っかけられて なくのが見たいし

という言葉とは裏腹に出来なかった 私!!


いやーーん ロビンちゃんがかわいくなったからよ!


ぐははは・・
昔なら かみつかれたって平気!!


でもね・・入れなくてよかったかも。
だってブル爺 今日何を持参したと思う? 










ドイツ製の 催眠スプレーよ!

変な犬が来たときの為・・・だと・・


あらぁあ~・・・ 恐ろしやぁぁ~・・


私の上手を行くブル爺で ごんす・・・

血なまぐさい話は多々ありますねんよ♪


しかし 草ぼうぼうの所を走らせたら なにやらどろどろになって
帰って3ワンズの洗濯をする羽目に・・・

なので 夕飯は焼き肉やへ・・・

久しぶりの肉 肉 肉で 美味しかった~・・
あげる位 食べました!! だって毎日ささみ一切れ みたいな生活やったもの

 今日はダイエットは 忘れました。

PS アジオビ塾日誌が復活しています。 興味のある方はどうぞ・

ランキングに参加しています。


 更新の励みに・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


この記事のURL | 犬吉日記 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
ぴったりのTシャツ!
- 2007/10/05(Fri) -
今日はアジリティの日 お教室に出かけましたぁ~。
今月はロビンのアジリティ競技大会が2回あります。

先生と出場するので しばらくは先生との練習になります。
さらだは 迷カメラマンとなって 激写・・・

涼しくなってきたので ちょつぴり動きの良いロビンです。


今日はこんな写真が撮れました。

20071005221020.jpg



20071005221103.jpg



20071005220932.jpg


なんだか できる奴みたく見えますね・・・

20071005221412.jpg



ちゃんと 伏臥し待ってます・・ かわいい(@^^@)

20071005221933.jpg




それ !ジャンプ!!




20071005222008.jpg

あら Tシャツの背中にプリントが・・・



なんて書いてあるんでしょうか???





















20071005222103.jpg



あはははは
つまみ食い・・だなんて そんな 生易しいものじゃありませんが

同じく盗人ノアちやんと お揃いで プレゼントしていただきました。

 コソドロ団 ロビン&ノア・・・です。

20071005222116.jpg



ノアままさん ありがとう♪





ランキングに参加しています。
 更新の励みに・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


この記事のURL | お買い物 | CM(32) | TB(0) | ▲ top
親孝行な 兄貴!
- 2007/10/04(Thu) -
先日 たくさんの皆様に応援していただきました
ラッキーの異母兄弟の バウ君が 先週土曜日に
お☆さまになりました。

お見舞いにみんなで 押しかけたのが 最後の別れとなったんですね。

今日はお花とおやつをお供えに 行ってきました。

バウ君13歳と9ヶ月でした。
14歳のお誕生お祝いを楽しみにしていましたのに残念です。

しかし 親孝行なワンちやんでした。
寝込むこともなく お仕事しているママのお休みに合わせて
旅立つなんて・・・・涙


聞けば 寝込むなよ・・・ママの知らないときにいかんといてと
言い続けていたそうな・・
ちゃんと そのおいいつけを守ってたんですね。

しかし お別れは 突然やってきた!
前日も普段道理 おしっこに 散歩もして
当日もごはんもうまうまと ぺろりと食べ・・まさかの旅立ちだったようです。

大きく息を 4回 はぁぁ~と 吐いて ・・・




私たちは大往生だよね・・ 老衰だよね・・・と話ました。

ラッキーの家系は長生きの家系の様です。
バウ兄 ベル姉 とーちゃんとも 12 13歳まで生きてます。

なのでラッキー子たんも 後に続くと思ってます。




まだまだ先だけど もうすぐ・・・・

複雑な思いがまじりあってる今日この頃・・・

今日思ったことは 沢山触って 沢山見て 沢山話して沢山 沢山姿を刻み込もう


もしやまだ知らないラッキーが居るかもしれない。


だから もっともっと 接してより知ろうと思う♪

楽しい思い出も作らなきゃ・・・ね♪

今日の一枚







20071004221222.jpg






ランキングに参加しています。
 更新の励みに・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


この記事のURL | 犬吉日記 | CM(40) | TB(0) | ▲ top
おかんの恋人!
- 2007/10/03(Wed) -
最近眠たくてたまりません・・・
って もう1ねん位ゆーている様なかんじ・・・

だいたいシンデレラにもなれなくなってきました。
そっっ 起きてられなくなったよ・・・これって老化現象?

11時過ぎると まぶたとまぶたが 濃厚キッス
こらーーー 
菜々子だって そんなんしてないのに・・・悔しい!! するな!!

ちゅーても 聞き入れてもらえません・・

よって なかなか皆様のところへご訪問できずすみませんです。

しかし キッスする男前の彼氏はいるんよ・・・




一人は もう私に夢中・・・体ごと 思いをぶつけてきます。
時に押し倒されたりします・・・

皆様が見ているのに 関係ありゃしない 状態で 
年くっても の動きは まだまだ若いもんには まけておりましぇん・・






IMG_3998s.jpg




菜々子も 赤面「 うきゃ・・」ですが かわいいやつです。
おかんのキッスは嫌みたいです。






20071003144842.jpg


20071003144650.jpg



ちょっとちよっと とぼけた写真ばっか!。
可愛いのを見せて!!




いやーーん 耳が跳ねて 可愛い♪
20071003145159.jpg



して こちらは ペロペロ魔君です。




ほんと こやつは ペロペロばっかしてます!!

20071003145017.jpg





若さあふれております・・時々ぶる爺の汚い足もペロペロするので
ちゅーーは したくないです。

懐かしい 鼻黒くん

20071003150358.jpg


 奇麗な2人  うっとり



20071003144748.jpg





あら? もう一人は??・・の声が聞こえましたね・・・。


あやつは駄目駄目です。
時に気が触れて ちゆーなんかしたこともありますが
ばい菌・うつされそうです。

なんたって 食 するんですもの・・・
うっかり忘れて ちゆーちゆー なんてのがあって
即効うがいしました、・・




そんな事言わないで しくしく byロビン 
20071003150529.jpg


あれ ?これは何? えらい潤んだ瞳・・! 薄幸の少女風ですな


きっっ 騙されませんよ”



ランキングに参加しています。
最近激下降・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  



この記事のURL | 犬吉日記 | CM(32) | TB(0) | ▲ top
新車がやってきた!
- 2007/10/02(Tue) -
さらだダイエット成功のご褒美として( まだ言うか?
ブル爺が衝動買いした 車がやってきまた。



20071002161656.jpg



さらだは 前のセレナを乗りつぶし
ぼこぼこにしようと思ってたのに・・・またまた1からお勉強です。


皆様には 神様 仏様の様に思われている 太っ腹ぶる爺・・

なんの なんの
昨日は2週間は乗るな! (自分が奇麗な状態で乗りたいだけ)
そして
我が家の狭い止めにくい 車庫入れをめぐり 大喧嘩。

車庫入れなんざ その人のやりやすい仕方っちゅーのがありますでしょ・・

それがブル爺のやり方と逆な私に・・・ばか アホ カスでございます。

なんでわざわざ何回も切るのだ・・・から始まって 
最後には 「 こすったら しょーちせんど」とまで
 やーさんのごとく すごまれたのでございます。


しょーちせんて 半殺しですか・?

あーーん  ほんまいい迷惑です。
やっとセレナちやんに慣れ親しんでいましたのに・・!
これ以上ぶつけても 痛くもかゆくもねえ・・ちゅー程でしたのに。

だいたいブル爺なんざ 車に月1回乗るか乗らないかなんですよん。
これはわたちの車じゃんかぁぁぁ~・・


またまた緊張 緊張の連続です。

2週間は乗るなといわれましても お教室がありますので 河川敷へ・・
どきどきでありました。

乗りごこちはまあまあ・・ミラーが見やすい。
サイドミラーでは 横の隙間がどのくらいあるかが分かる・・これ嬉しいね♪

バックミラーでは 車の予想道すじが出ます。今の車ではこんな風に
バックします・・・って
昨日はこれのおかげで でぶつけませんでした・・・ホッ

はぁぁ~
なので またまた初心者マークをでかでかすと 前後4枚貼ってます。

20071002161735.jpg



車がワゴンでなくなったので 荷物が詰めません、
アジリティのハードルバーをお教室に寄付する事にしましたん・・!
バリケンも買わなくっちゃ・・・♪
20071002161647.jpg

20071002161725.jpg




ランキングに参加しています。
最近激下降・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  








この記事のURL | お買い物 | CM(41) | TB(0) | ▲ top
豚は動くべし!
- 2007/10/01(Mon) -
なぬぅぅ~ 最近ちっと痩せたかと思って このタイトル!
お前さん なんぼのもんじゃい!!!と お怒りのあなた様!
だめだめ・・ダイエットしたければ 動くべしなんですよ・・

日々ダイエットに関する事は 聞き漏らさずとアンテナを張ってます私

先日目に留まりましたのは かの有名な松本○○し氏の格言?


ダイエットなんか簡単だよ。 くーた分 動けばいいんだ!!



そっっ 当たり前の事なんですよね♪


しかし 太っている私らは とにかく 楽してやせたい!なので
これを 飲めば ○○○カロリーカット 
油分は これに包んで放出・・なんてのに ころっと騙されてしまいます。

そんなもん ○にきまってるぅぅぅ~・・☆


わたしゃ 自慢ではないですが 今回も これ買いましたよん。
(今回も・・って 何度も騙されているんですよ・おバカです。
一袋で600カロリーもカット!
わたしや 毎日2袋飲みました。 そっっ 1200カロリー
食してないのにです

しかしめきめき痩せるどころか 全く変わりなしやん!! なんでや!!自爆。

松本氏もおっしゃってました。 そんなん 嘘にきまってるやろ!
食べた分だけ体動かせ・・動きたくなかったら くーな!!

だいたい は楽したがり・・・痩せている奴は良く動く!!

なんだか耳の痛い話ですね・・

でも今回 さらだ 動いてます。 頑張ってますよぅぅ~♪

歩いてます  歩いてますよぅぅ~ ♪


先日最終兵器として 買いましたマッスルトレーナー(重たい靴 )
これがなんだか 効いています・・。
30分歩いて 300kカロリー消耗は本当の様な気がします。

1週間でずっと動かなかった体重がストンと落ちました。
-13k 達成しましまたぁぁぁ~ ♪ 

して どんだけ歩いているのか目安にと 万歩計を買いました。

20071001103859.jpg



これ音声で 歩いた歩数 歩いた距離 消耗カロリー 時間 を知らせてくれます。



これは 今朝10時までの私の歩数です。
ちょっと 気持ち悪い声なんですけれどね・・





ランキングに参加しています。
最近激下降・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  








この記事のURL | ダイエット | CM(28) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
