多頭飼いの弊害 no2
- 2007/09/30(Sun) -
我がブログでは 過去何回か 多頭飼いのメリット デメリットを綴って来ました。

読みたいなと思われた方は 左のカテゴリの多頭飼いをクリックして
覗いてみてください。

して 最近ではジュニアの態度に 私自信反省させられ
 ここ 「僕の名前?」

そしてジュニアに対する態度を変えて 乗り切ってまいりました。
 ここ 「ジュニアが一番賢い子週間」

どうして こんな事になったのか?それには訳があったのです。


私はオスを飼うにあたって 主導権争いとかを危惧しました。
所長には そんなもん 犬に任せろ・でしたが
先住犬・しかもラッキー父ちやんが下になるなんて 許せる訳もなく
私の毅然とした態度 ラッキーが一番を貫けば ジュニアがよっぼと バカ犬か
おらが上だ!!ちゅー 勢力争い好きな犬でないかぎり
大丈夫だと思ってました・・・

ところが私の心配は全くなく ジュニアもおとなしい犬で
子供の頃のマウンティングは 遊びだった様で 大人になるにつれて
ラッキーの上に乗る素振りもしなくなったし・・・
ラッキーには一目?おいております・・・。

でも それが余りにも 徹底過ぎた為
ジュニアは どうせ・・・おいらは2番目というか
何事においても 意欲が落ちたと思われます・・・。

所長にも ジュニアには ラッキーを介して接しているのではないか?と
言われました。 
私は1対1で ジュニアと向き合っているか・・・
ラッキーを通してジュニアを 見ていないか??・


ふむふむ・・ すごく反省する所がありました。

これは 家庭犬としてでは さほど問題はないでしよう・・
しかし競技犬 作業犬では 問題大有りです・・・
これが  訓練に影響しているからです・・・・。

集中力のなさ・私のジュニアに対するものすごい不満でした。
でも いつも2番目のおいらでは 私にもっともっとと 求めても
意味なし・・じゃないでしようか?

それがすべて この3頭連れての散歩風景に出てますよね・

反省した私は 愚痴をジュニアの前で言わない
反対に 褒めてなでて かわいい 賢い・ 大好きと言い続け スキンシップを図りました。

するとどうでしょう・・・
散歩中名前を呼んでも ぽけっとしてたのに
すっとふりむいたではないですか・・・ここで大褒め・・・おやつをあげる・・
すると また ちらりと見る・・・ほめほめ おやつをあげる!!


いやぁぁ~ そんなにみらんでもええですよ・・チュー位
見つめて歩くようになりました。

これが すぐに訓練にも影響してきました。
こちらに 少し集中してくれる様になったんです。
最近 とってもいい感じで訓練しています。

おやつ 早く頂戴よ!
20070930003548.jpg




20070930003334.jpg



20070930003349.jpg


先生の笑顔が良いですね♪
20070930003405.jpg





ジュニアは犬好きで お散歩中も 誰かいないかな?なんて 神経尖らしているし
好きな子がいると くーんくーん鳴いて呼んだりします・・・

これは 絶対にご法度なんで くんくん言ったら 叱ります。
そして 他所の犬にうつつを抜かしている様に見えたら 名前を呼び
私に集中・・を心かけてます・・・
一旦 向こうに向いた意識をこちらに戻すのです。

ジュニアもこちらを見ます。 つかさず褒め褒めです。

これ 前のジュニアでは 出来なかった事です。
気に入った子に 心奪われ・・気もそぞろだったんです。。


そんなんじゃ 競技会すぐ隣のリンクや 前 後ろに人 犬が居る様な舞台で
どうして すばらしい競技ができましょうか!!

ジュニアと もっと心が通じ合えば どんな所でも
他所に気が行かずに 私に集中・・・
ラッキー父ちゃんとのラブラブ競技の様に
 ジュニアとの間でもできるのでは?ラッキーの子やし”って
思ってまふ・・ がんばるぞぅ~♪






ランキングに参加しています。
最近激下降・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

この記事のURL | 多頭飼い | CM(16) | TB(0) | ▲ top
奇麗になりました?
- 2007/09/28(Fri) -
昨日はわたちのおパンツに同情ありがとうございました。
本日無事 撤収されました・・・さよなら おばんつ~ 

しかし お友達の米にラッキーたんに 拾わせたらよかったのに・・と

そっか・・・その手があったんですね・・。

次回何か騒ぎがありましたら ラッキーレンジャーに一仕事してもらいますわ

ロビンでしたら それ銜えて町内走りそうですが
天才ラッキーたんは 即効持ってきてくれるはず・・・はず・・・


して 昨日はロビンたん トリミングの日でした
お友達は みんなスタイル変えて楽しんでらっしゃいますが
我が家はいつもおんなじ・・最近お口周りを残してもらってまふ・・




今回はこんな感じ・・どうですか?にあってまふ・・・








耳毛が少し短いですね・・・。
こんなに短いのは たぶん初めてだと思います。
ちよつと おかっぱ わかめちゃん風ですね・・・ぷぷぷ



前回のは お姉ちやん風でしたから・・・












どちらがいいかなぁぁ~・・つて あんまし変わってないんですけど。




ちなみに 今日はアジリティ教室でした。
プープー軍団が集まりました。 みんなのスタイルを検証・・・
ソフトモヒカンの マック君・・











脱モヒカンのノアちゃん  襟巻きが出来ているよ





こりは 何カット?姫ちゃんママオリジナルです。
 姫ちやん いろっぽいねぇぇ♪







ラブ君





おまけ画像   ロビン









みんなよく似合ってるよね♪


明日は 新車が納車です。わくわく・・・


ランキングに参加しています。
最近激下降・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

この記事のURL | 犬吉日記 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
恥ずかしい落し物・・
- 2007/09/26(Wed) -
買い物に行こうと 家を出たおかんの眼に入った物は




お パンツ・・

それも どうどうと 誇らしげに 道路の真ん中に   
どっひゃぁぁぁぁ~~~なんじゃありりやぁぁ~・・・






どこぞの 洗濯物がとんできたんかいねぇぇ~・
ぷぷぷ 間抜けな おパンツやね・・
しかし ちょっとでかい・・




ご近所の赤ちゃんのオムツカバーかい??




でも なさそう・・・オムツカバーにしちゃあ 地味やん

下着泥棒の落し物かい?

こんな色気のないおパンツ泥棒 拝みたいもんや!

なんて一人つっ込みいれてたんだけれど





おそるおそる 近づいてみたら








 顔から火が・・・

あーーん いやーーーん 
わてのわての デカパンじゃありーーりませんか?

ひぃぃーーーー
なんで これが道路の真ん中に落ちていなさるのよん

そっか 今日はごみだし日
袋を縛る時に あっ これも捨てよと 追加したあれですね・・





きゃぁぁぁーーしかし なんでパンツだけ!置き去りに・・




パンツが私を見つめています。


「早く 拾ってください・・・


きゃぁぁ
ここで 拾ったら私の下着とばれるわよね・・





くっっ こんな よれよれのデカパンをはいてるんかい・・?って思われる?

しかし もうすぐしたら小学生の下校時刻
カッコウのえじきなって あのおパンツが辱めを・・・

うーーーん どうすっべ・・

狭い庭をいったり きたりすんごく迷いましたが

ここは 正義の味方・・お掃除 菜々子様になって
おパンツを拾ったのでございます。


ううううっっっっ
はきおろしでなくて良かった・・・お洗濯したばっかだもんね

ただよれよれなだけなんだもんね・・と
自分に言い聞かせ 涙ぐむ。


皆様 おぱんつは紙袋に入れて ぐるぐるまきにして 捨てましょう。
おもわず追加しちゃ駄目ですよ


って こんなん私だけぇぇ~・・・



ランキングに参加しています。
最近激下降・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(46) | TB(0) | ▲ top
プロが撮影 我が家のカレンダー紹介!
- 2007/09/25(Tue) -

今回のヘッダーの写真 沢山の人に褒めてもらえて嬉しいです

これは先日紹介しました プロカメラマンカレンダー用に
撮って頂いたものです。


そうなんですよ・・・・我が家のカレンダーが出来たんです・・・

うひょひょ・・ では ちろりんと ごらんくださいませ。

表紙はこんな感じ・・!!
20070925161135.jpg




ちよっと ロビンたん見えませんわよ・・・しっしっ・・・

20070925161146.jpg



ちゃんと お誕生日の日づけも 入ってますよん。
20070925161156.jpg




本当は我が家の主役 ラッキーたんカレンダーになるはずでしたのよん・・
ジュニアとロビンは 添え物・・・のつもり・


ところが 
さすがに小型犬のお客さんが 多いみたいで 衣装も小型犬中心!
で 着せたらとっても似合って 超萌え~・・

急遽トイプー ロビン主役になってもーて
ゴールデン親子が添え物に・・・がーーん(涙)

でもでも ロビンが意外にも
可愛くて 鬼おかんの顔はゆるみっぱなしになっちまったぜ!
普段絶対に出ない「 ロビン きゃわいーーー♪」の声が鳴り響いたのでございます・・・


では ちろりんと すうまい・・・
3月のお雛様のロビンを見たらあなた様も いちころに・・!!







DSC_0011s.jpg


きゃぁぁ~ きゃわいい♪  どうだ参ったか!!


して こんな写真も・・・







DSC_0008s.jpg







運動会別バージョン
DSC_0029s.jpg








シメは 6月の結婚式

DSC_0020s.jpg



後は これから毎月ヘッダー写真で ご紹介します。
詳しい撮影秘話は 過去のブログ ←こちらにて・・・・


目の保養になったべか??ランキングに参加しています。
最近激下降・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(46) | TB(1) | ▲ top
これ 何だ?
- 2007/09/24(Mon) -
大変だぁぁ~おかんの足にこんなものが・・・


20070923144317.jpg


何時から奴隷になったんや・・
20070923144428.jpg



おかん 今たすけてやるで・・

20070923144324.jpg









違う 違う足輪じゃないよ・・




これは 爺犬用 ほっかいろかな?

20070923144332.jpg





えーー いいなぁあ~・・ みせて みせて!


20070923144351.jpg




しかし ちっとも暖かくならんぞ・・

20070923144340.jpg








違う 違う・・・これは


20070923144400.jpg



足や手に巻く おもりです・・・



先日 マッスルトレーナーを買ったと書きましたら・・これ ↓

270059_1.jpg



うさぎさんより 手足に巻く重りがあると 米があり・・
すぐさま ホームセンターにましたら ありましたのよ
しかも なんと お値段が・・・ 980円

マッスルトレーナーは 14800円でおます。



がーーーんかあちゃん 大ショック!


しかも 足に巻いても軽いんだわ まぁ片足500gだからしかしらん・・
マッスルは1.2kだもんね・・
わたち両方で1.2kと勘違いしてました・
100gでなんで こんなに違うんだ・って おばかですね・・

靴ではきちんとしたウォーキングスタイルにはなるけど
足がおぼつかないのです  3頭一緒の散歩は厳しい・

しかし これだと平気のへちゃら・・走ったりもするよ
よって 昨日は1日中家の中でも巻いてましたあ・・・




おかんお買い物は よく調べてからね・・・
しかし ダイエット 大変なんだね~ ♪

20070923144408.jpg





最近激下降・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  
この記事のURL | お買い物 | CM(30) | TB(0) | ▲ top
プープー軍団のアジリティ
- 2007/09/21(Fri) -
今日はとっても忙しい日でした。
まず 昨日届いたマッスルトレーナー履いてで30分のウォーキング
その後 ジュニアとらぶらぶ50分の散歩
それからすぐに くっさーーーいと非難ごうごうのらっきーたんの洗濯・・

慌しく 家事をして 夕飯の準備して
午後から 訓練へ Go~・・

ジュニアの服従訓練してきた。
ロビンのアジリティは 先生にお任せ・・
私はカメラマンになって 今日のトイプー軍団を

来月 再来月のアジリティの大会は 先生に出してもらうのだ。
なので 先生に今のロビンの走りを確認してもらわねば・・
今月来月は先生と練習してもらうぞ・・

しかし ロビンの態度がぜんぜん違うのだ
先生となら やります いきます 走ります・

私とは へっっはしったろか・下手くそやなってな顔だし
待っている間もくんくん下を嗅いでるし 余所見したり・・

なのに先生とは 闘牛の様・・・(よく言いすぎ?

この夏どっぷり私との ぼてぼて走りに慣れきっているので
先生と新幹線で走って欲しいわ~・・
今日はいまいちだったわ・・・早くエンジンょ かかれ!!

で 今日の参加のトイプー軍団は・・・

ちっこい体で頑張る ラブ君・・ゴールに居るママの所を目指して走ります
20070921225355.jpg


軽やかな走り姫ちゃん   とってもお洒落さんです。
20070921225601.jpg


将来有望マック君! エクにも出場してます。
20070921225714.jpg







我が家のロビンたん・・・今日は気分が良いそうです。









ただ今アジリティちょっとお休み ノアちゃん お手の特訓してました。





今日でお別れ タバサちゃん・・・次回競技会で再会しようねと誓い合う!








最近激下降・・・可愛いなと思ったらポチりんこ お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(32) | TB(0) | ▲ top
最終兵器?
- 2007/09/20(Thu) -
9月もおわりに近づいてきました。
運動会の練習にも 熱が入ってきましたよ。


今日のラッキーたん・・・
20070920161620.jpg


あら ラッキーたん 何しているの 準備が悪いですね・・

20070920161715.jpg



かけっこで自慢の足をみせつけねばなりませぬ・・
で ラッキーたんおnewの靴はどうしたの??

ひゆーひゆー かっちょいい・・・

20070920162214.jpg



20070920162301.jpg


これでゴールデン記録更新やわ!!


あららら
靴だけ残して どうしたの?

20070920162403.jpg










おいらのじゃねぇぇ~ってか・・ 重いってか??


そっ・・・
鬼おかんの 最終兵器? マッスルトレーナーでがんす。
今日物が 届きました・・ 重さが1.2kありんす・・・

270059_1.jpg


毎日シェイプスーツ着込んであせだくだくで歩いているが
その上に これを履いて 歩けるのであろうか?

友達は これを履いてアジリティするの??なんて聞いてきた
足あがりませんがなぁぁぁ~・・・猛爆。

いやいや 持ったらすんごく重いんだけれど
歩くのは そうでもないみたい・・・ってまだ実験してまへん。
この効果のほどは またブログにて 紹介します・・・



ランキングに参加しています。
最近激下降・・・ポチりんこ お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

なんだか 最近ダイエットブログになりつつあるなぁぁ~・・
しかし ちゃんとそちらは 別ブログであるんですよ。
見つけた方は 3人ほど?

今はちょいスリムになりましたので 暴露しますわ。
12kどのようにして 痩せたか気になる方は こちらにて・・

まずは 10k痩せるぞブログ
http://blog.goo.ne.jp/pinkrabbit727/ 
まだまだ続けますので
応援よろしくねぇぇ~ ♪





この記事のURL | お買い物 | CM(28) | TB(0) | ▲ top
お別れ会でリンパマッサージ?
- 2007/09/19(Wed) -
昨日はお引越しのために今月でお教室をやめる
タバサちゃんを囲んで お別れランチしましたん。

主役のタバサちゃん
20070919094515.jpg



 こちら ノアちゃん
20070919094655.jpg


プードル界のアイドル まぁめちゃん
20070919094751.jpg


そして 我が家のロビン

20070919094836.jpg


みんなダイエット中なので それなりに食してました。
(半分 残されてました・・・・猛爆)
さらだはオールブラン 食べていったのに 
ピザトースト+アイスコーヒーを しっかり・・!

みんな服従 アジリティ訓練して居る仲間なので
訓練の話はつきませんが それよりも何よりも
なんたって 美のカリスマ まぁめちゃんままが参加なので
またまた 美しくやせる話にもりあがり
 二の腕はどうやって細くするのか???には
リンパマッサージを教わりました。

脇のぐりぐりを押す・・・押していたけりゃ毒素がたまっているらしく
それをマッサージして 下に押し流すのだそうだ。
TV見てるとき 時間のあるとき ぷーすか寝てないで
ぐりぐりしたいと思います。

早速昨日はぐりぐりぐり・・・・すると今日は昨日より痛くありません。
これが全く痛くならなくなるそうです。。。悪い毒素を出すぞ・・

して ひざ下 ふとももを細くするリンパマッサージも当然聞いてきたよ♪
ひざ下はひざの裏をぐりぐり 
ふとももは股間から足の付け根へ

みんなまあめママを囲みぐりぐり部所を観察
ツボを押さえてもらったり 皆様美に関する意識は相当なものです。


おなかのたるみは エステが良いそうですが
風呂上りに さらしなどで2時間ほどぐるぐる巻きで絞める・・・!
 さてさらだどうようかなぁぁ~・・・

予断ですが 最近さらだ ブルブルのスーパーターボしてます。
これよさげです・・・
これだけでダイエット成功した・・って言う人いるかしら?


そんなさらだですが
ご褒美効果なのか なんと12k減量しました。
しかも昨日 ランチ 夜も食べ過ぎて 胸あけ げっぷしきりだったのに
今朝も太らず維持してます・・

きゃぁぁ~ うれぴい。なので後 3kとなりました。

実はさらだ あまりにも体重が動かないので さらなる次の手を
考えておりました。 
物を購入したんです。
 それはもうじき届きます・・また届きましたら ご紹介しますね♪


ランキングに参加しています。
最近激下降・・・ポチりんこ お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  



この記事のURL | ダイエット | CM(28) | TB(1) | ▲ top
ダイエット成功のご褒美!!
- 2007/09/17(Mon) -
先日 さらだが10kの減量に成功したとお伝えいたしましたが
一緒にダイエットしている レオママさんより
「 菜々子 よくがんばったわね・・・」と
さらだに ご褒美が届きましたぁぁ~


うれっしぃぃぃーーーーーー!!


いつもはこういうのは ごる親子の役目ですが
今日はロビンたんが・・・・いやいやながらも・・
20070916224622.jpg




そしたら ジュニアが みせろ!!と首つっこんでまふ。
20070916224653.jpg


20070916224730.jpg


えらい 良いにおいがするのでしょうか?
ロビンたんも 参加・・・
20070916224829.jpg


親父は そんなはしたない事はしないそうです・・・
20070916224859.jpg


あらら ジュニちゃんの顔がけわしくなってきたじょ・・ 



きゃぁぁ~ 怖いですね。 ジュニア株が下がりますよ。
しかし これはおどし・・喧嘩なんかしませんからね ご安心を!

して 箱の中身は・・・


20070916225806.jpg


ダイエット食品じゃござんせんか・しかもこんなに沢山!
まだまだ私が ダイエット継続中と知って
気をつかってくださったのね・・ありがとう♪

もちろん 最高にうれしゅうございますわよん。
こんな時保存の利かない ケーキなんぞ届いたら 私泣きますものね
って カンパンもつらいけど・・・・←贅沢もの

そうそう さらだ 現在11k減維持しております。

この10日ほど変化なしの停滞期・ 最近イライラしてましたが
レオママさんのお手紙とプレゼントで やる気が・・・
やったるでぇぇ~ あと4k!・-15k目指して頑張ります♪

早速 今日はブルブルの スーパーマックスターボ を1時間もやっちゃいました。
おなかの伸びた皮を縮める方法をご存知の方は
お知らせ くださいませませ・・・ダイエット委員会・・より


ランキングに参加しています。
最近激下降・・・ポチりんこ お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  





この記事のURL | ダイエット | CM(39) | TB(4) | ▲ top
ジュニア1番賢い子週間の結果
- 2007/09/15(Sat) -
先日 ジュニアがラッキーの名前に反応しすぎ・・
自分の名前では しらんぶりなのに・・・と書きましたが・
「おいらの名前は?」←読んでない人はここに飛んでね

自分の名前より ラッキーの方が呼ばれて良いことがあると
勉強しているんだ・・・と すごく反省し
ジュニアの前でジュニアを卑下する事は言わない・・
それよりも ジュニア1番賢い子週間 にして
かわいい 賢いを連発し 声かけボディタッチし続けました。

するとどうでしようか・・・
 次の日から変化があったんです。

鬼おかんは ダイエットの為に
3頭つれの早歩き散歩を毎日2回してます、
汗だらだらの散歩ですから (早く終わらせたくて)
マーキングも一切させず もくもく歩きます。

すると いつもはマイペースな ロビンがよく私を見上げて歩くんですよね。
20070915225857.jpg



準備の悪い私でしたが さすがに毎回ロビンが私に集中するので
おやつをあげることにしました。
一回一回立ち止まり ロビンにおやつをあげます。 しかしジュニアはしらんぶり・・
ロビン賢いねぇ~・・・そうそう・・見てるね・・と声かけして おやつをあげます。
なのに 全く見ません・・これはなんじゃらほい??

左にごる親子 右手にロビンなので
今度はジュニアの頭の上を通り越して ラッキーにもおやつをあげます。
それでも おいらにもくれ・・・という素振りもなきゃ こちらも見ません。
もくもくと前を向いてまふ


20070915225953.jpg




見てないので ご褒美はやらない・・という私なので悪循環???
こんな風景が2ヶ月続いてたんですが

なんと ジュニアが私の声に反応したんですよ・・・
↑ 私が反省したその日にです。
ロビンを褒めていたら 振り向いて私を見たんです。
なのでおもいっきし ジュニちゃん!!と声かけして おやつ
あげました。
ジュニアにも おやつが欲しいな・・もらえるかもしれないなの
期待感を持たせる事・・が出来るようになりました。

ちらっとでも こちらを見たらそうそう 賢いねぇぇ~・・・そーそーそーと
褒めまくり 3m 5mずーーと みつづけさせておやつとか できるようになりました。

私の賢いね の声や突然ジュニちゃん の声にも振り返れるようになったんです、
めちゃくちゃな感動でした。
にぶちんジュニアが 少しずつ変化してきているかもしれません

このことが訓練上でもよい影響をもたらすのでは・・と 密かに
期待している鬼おかんです・・・

今日の一枚
20070915230047.jpg



ランキングに参加しています。
最近激下降・・・ポチりんこ お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  







この記事のURL | 躾 ためになる話 | CM(25) | TB(0) | ▲ top
歯がない!!
- 2007/09/14(Fri) -
大変やぁぁ~

ない ない ない・・・・

差し歯がなーーーーい・・・

玄関に置いたつもりなのにないんです。

訓練差し歯して でかけたけれど
先生と お話している途中にぽろりんこと 抜け落ち・・

それを必死のぱちこで おちょぼ口にして

隠したつもりだったのに・・・落としたか?

いやいや 持ち帰り ズボンの中からだしたはず・・

えっっ もしや一緒に洗濯したのか?

いやいや だしたはず・・・

何度何度も玄関から風呂場まで さがすけれど見つからない。

もしや何でも食べるロビンが落ちいてた 差し歯を・・・

うんも確認するが ない・・・って


それだけは ご勘弁を・・・
いくらなんでもお尻から出たのは  はめれないわ・・・

ブル爺には なんでないんや・・きしょい・・・
どこでも置くな・・と 怒られるし

歯もげで 居るのも 辛いので
病院にいくことにした・・・って遅いよね・・・

玄関でかぎを取ろうとしたら

あった あったどーーーー!!(よいこの優風に・・・)

ジュニアがたっちした その先に



20070914152102.jpg





裏返しになってた 差し歯を発見・・・・・猛爆


でかしたわ ジュニア!!
いつもならたっちして 怒られるのに 今日はほめほめ・

ラッキーもロビンも喜んでくれました。



20070914152158.jpg



20070914152226.jpg



しかしね・・せっかくみつかった差し歯
芯が折れているらしく 作り直しとなりました

ランキングに参加しています。
最近激下降・・・ポチりんこ お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  










この記事のURL | 犬吉日記 | CM(35) | TB(0) | ▲ top
ブル爺 お奨めの一発芸!
- 2007/09/13(Thu) -
今日はかるーーく 一発芸をご披露いたします。

これ 先日動物奇想天外で こられたスタッフの方にもご披露し・・
上手くいけば放映かい???の代物でしたが

反応がいまいちでして・・・・

こちらの思惑かなぶりでがんした。



しかし この芸
ぶる爺には いたく評判よろしく・・お奨めの一品であります・・。



では 動画をご覧ください。(音楽入り)





犬の犬とび 進化編です。

しかし アジリティなんかしている犬が飛ぶし・・・の声でした。


それをブル爺に伝えると
犬の上を蹴って飛んでいるのがすごいんや!
バーを跳んでいるのと違う・
!力が入ります!!


そうゆーたんやけど!!


ブル爺 えらいおかんむりです。 ぷんぷん・・
しかし あんさん・・・

何時からロビンに肩入れするようになったん?
前は  土瓶と 私よりひどかったのに・・


今日もおやつ ロビンが一番やった!!。
ロビンは賢い!!!なんて 声もでてたで・・!!

えーーーーーーーーー。
ブル爺の心の友に! で 里子を薦められた私。
ほんまに 爺の心の友になったのかや・・・。



今日のおふたりさんは・・
20070913202154.jpg


20070913202331.jpg





ランキングに参加しています。
最近激下降・・・ポチりんこ お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  









この記事のURL | TV出演 モデル | CM(34) | TB(0) | ▲ top
待てといわれて 
- 2007/09/12(Wed) -
久しぶりに近くの土手で走らせる・・

よし の掛け声でジュニアは 爆走・・
そて ロビンに ちょっかいをかけます、。

続きの前に いつのポチりんこ お願いね y07.gif

 



あらら
ジュニアのリードをもっているはずの私なのに
うっかり 落とした模様で ありません
土手を走らせてから もうずいぶん歩いてます・・100mほど・・・

どうしようかと思ったんだけれど3頭を 待たせることにしました。
「 まて !!」

さて どこまで辛抱できるでしょう・・


鬼おかんは リードを探しながら 今来た所を歩きます・・

これは3頭にどう映っているのでしようかね?

遊び??? そう思ったら 2頭は飛んでくるかしら?

などと 思いながら 必死で 探して歩きます・・
斜面なんで 歩き辛いわん・・・

とうとうスタート地点まで 戻りました・・
うっっ オレンジ色でよかったよ・・ みつかりましたよ

振り向くと 3頭の姿がぜんぜん見えません。
望遠して やっとこさ こんな感じ・・・!

20070912130056.jpg




こんなんじゃ いくら鬼おかんのバカデカ声でも聞こえません!
 なので リードをふりふり よーーしと合図しましたん・・

ちょっとてして

ロビンがびとゅーーんと 走ってきた・・・
(ロビンには 草ボウボウでもみえたのかな???)

しかし 途中でいいのかな??で止まってました

でも 私の来いで こんなかわいい顔して 走ってきた!
20070912130047.jpg

しかし ゴル親子 ロビンが走っても 動きません

ジュニアはロビンが動いて しばらくして 走ってきました。


とおもいきや・・
おやじが 後ろから走ってこないので
中間地点とおやじの間をうろうろしてます・・


20070912130340.jpg


おやじのそばまで戻るジュニア!

20070912130449.jpg


3往復くらいしてました・
これは意外でしたわ~・・優しい奴やなぁぁ~・・

20070912130511.jpg

20070912130533.jpg

20070912130558.jpg



おやじは ほんと私のコマンド こい!!!ないと
全く動きません・・・ちーーーー ほんまに・・あいつの傍まで
ずーーーと 歩いて戻りましたよん・・ちっっっっ・・・

どんどん近くなっても まだ・・・
10m手前になって 来い!!と コマンドしてやると
うれしそうに走ってきたよ・・・



20070912130103.jpg



この15分位の一部始終を 土手の上から見ていた おばちゃん・・

もう声かけしたくて たまんないのが みえみえ・・

仕方ないので おばちゃんの方へ駆け上がると
この子 すごーーーい 賢い子やねぇぇ~・・と

ラッキーを 触る 触る!!賢い きれい!!と何回連発したか・!

最後には いいもの見せてもらいました
感謝されちゃいましたわ・・!

今回は私も初めての実験!
どこぞのクラブで 待て の大会があるらしいけれど
ラッキーたん 優勝じゃわ!!!! おーーほほほほ!!
かるい かるい・・・(誰か止めて・・)




ランキングに参加しています。賢かった3頭にぽちりんこ!
 応援のポチを よろしく  
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
Hな商店街・・
- 2007/09/11(Tue) -
昨日はバウ兄貴に沢山の応援ありがとうございました。

みなさんの暖かい声が きっと届いて
再び 歩けるようになると 信じてます。
そして お散歩の様子をまたブログで紹介できるといいな・・・

さてさて 今日はさらだ ショッキングなを発見しました。



その話の前に いつのポチりんこ お願いね y07.gif

 


おらが商店街をぶらぶらしていたら 目にとまった看板・・!!

こんな事があってよいのでしょうか?

えー 何時から こんなHな商店街になったんでしよう


あーーー おぞましいったりゃ あらしない!!


さらだ もう歩けないわ!!
こげな こげな 看板が・・・・・






























土手 029s



ひぃぃ
白昼どうどうと・・・
   いつも道理に ちんこが 見たい!!だなんて



きゃぁぁぁぁぁぁ~・・・

さらだは 自転車を飛ばして 帰宅しました。

ちび姉を捕まえて 話をすると


エーーーーー何処に????
期待道理にくらいつく ちび姉!!


○○商店街によ!!


で シャメは???


撮ってない・・


撮ってこーーーい!!




はーーーーい  ちゅー訳で
おぱんは またもや チャリを飛ばし 写真撮影してきましたん。↑


しかし もうこれは犯罪ですね・・

おらが商店街も R18指定になってしまいそうです・・・
















で よくよくもう一度見たら・・・



土手 027


あら??



土手 028





でしたか・・・ホッ 



ランキングに参加しています。くすっと笑えましたらぽちりんこ!
 応援のポチを よろしく  
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(38) | TB(0) | ▲ top
13才の兄貴!
- 2007/09/09(Sun) -
今日は おいらの兄きの所へ遊びにいったよ


20070909213149.jpg



その話の前に いつのポチりんこ お願いね y07.gif

 




兄貴は 13才と8ヶ月のゴールデンだよ
去年からテンカンが出て 体調を崩したりしているけれど
14歳を目指して いや15歳だってめざしている 男の中のおとこだ・・


20070909213303.jpg



暑い夏もすぎて 涼しくなってゆくから
おいしい物をたくさん食べて 元気になっておくれ・・

そして また一緒に散歩したいな・・・・・


そんなこんな思いながら 兄貴のそばを離れない・・・・・















って

20070909213351.jpg



こらーーーー!!
おめーーーは 兄貴よりも
おやつのを くでー くでーと 吠えとったじゃんか!!



兄貴にたべさせようとしていた おやつも 横取りする卑しさ・・


お見舞いにきたんとちゃうのか???

心配げにみていたのは 甥っ子になるジュニアの方
ずーーーと そぱで見ていたよ・・!



20070909213456.jpg



20070909213516.jpg



おとうは おやつに必死のパチコでありました。

テンカンが出ると かなりの体力を消耗するらしい。
実はさらだが お見舞いに行っている間にも出たの・・

初めてだったので びっくりしたけれど
ママさんが 優しく体をなでなでして 声かけしてました。

テンカン すぐに口の中にブツを入れて 舌を噛まないようにする
と思ってましたが
体の周りに危険がないかを確認したら
口の周りは触らないと 教えていただきました。

老犬介護・・・8才ぼちぼち 頭に入れておかなければなりません。
今日は兄貴を通して 勉強させてもらいました。

兄貴のテンカンがでませんように!
後ろ足がしっかりして 立って 歩けるように・・

バウ君 元気になって 散歩しようね・・・!!
2005年度 サンタパレード 左より2番目 バウ君・・ 





ランキングに参加しています。
 まだの方は 忘れずに ポチりんこ!
20070812145548.jpgfc2banner_04.gif
  

この記事のURL | 犬吉日記 | CM(38) | TB(0) | ▲ top
ドメスチック バイオレンスで訴えてやる!?
- 2007/09/08(Sat) -
今日は 超おばか 親子の話。

その前に いつのポチりんこ お願いね y07.gif

 


昨日事件があったとです。
なんと なんとさらだの歯が消えた!!


にやっと 笑ったら ちび姉が
e64b6e46.jpg



ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

どうしたん・・・その歯!!えぐすぎる!!!」と  食らい付いてきた・・ 

爺に パンチくらわされて こんなんなってん!!
ひどいやろ・・


バイオレンス  (ドメスチック バイオレンス)で訴えてやろうと思ってるんや・・


そやから 朝から 区役所にいくいく ゆーてたんやね


そやそや これ見せてくるわ・・!!


しかしそれ誰かに 似ているな・




















次長課長
おめーーに たべさせるタンメンは ねぇぇーーー!!!
jicho01_04_1024.jpg




いやいや えーーーと えーーーと

これや・・・










































レレレのおじさん
20070908143043.jpg


おでかけですかぁぁ~


ひゃーーーハハハハ 似てるわ!!って
あんた そんな我慢せんでええねんで・・
って
チビ姉が 慰めてくれます

うっっっ ひどい奴やわーーー
うーーえんえんえん・・・とうそ泣き 演技に力がはいります

ちよっくら行ってくるわ・・・




夕方 またまた 馬鹿親子の会話

区役所いつてきたん?

そや・・ これ見せてきたわ・


えーーーー それでなんて?



病院行って 診断書 書いてもらえやて・・・
みんなに引かれたわ・・・・・・・

うわ~・・・ うち こんな人らの老後みなあかんのやろか???


して  鏡の前のさらだを見て




ぎょぎょぎょ・・・どーーーしたん  その歯・

えっっ???

なんであんねん・・・・・・?????
横の歯を前にもってきたんか??

・・・・?????の私・



なんだや・・・ほれ それ   ほれ??

はめて はずして はめてばすして
あ それ ほれ それ・・・


えーーーー それいつから騙してたん

うーーーん 1年前からかな・・・?

えげつないわ~・・・


って あんたの常識なさすぎの事の方が えげつないわ・・・!!



さらだ今ら 歯医者行って差し歯なおしてきまーーーす 

ランキングに参加しています。
 まだの方は 忘れずに ポチりんこ!
20070812145548.jpgfc2banner_04.gif
  

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(25) | TB(0) | ▲ top
ジュニアの一人遊び
- 2007/09/07(Fri) -
今日はかるーーく動画を 紹介します

その前に いつのポチりんこ お願いね y07.gif

 






昨日のジュニアの最後の写真・・
こりゃ何してんだべぇぇ~ですよね
20070906154142.jpg



ああ~ これうめぇぇなぁぁ~ もぐもぐ・・・






ジュニアは ほんと遊び好き・・
そして 一人遊びが上手なんです。



では どうぞ・・・





途中からなんで 面白さが半減してますな・・
これ私がゴルフボール投げたんではないんですよ、
ジュニアが見つけて
一人高く放り投げて キャッチしているんです、。

最初の部分が かけてしまって 残念です。


遊びに誘うジュニアも 可愛いよ♪



こんな面白い写真も撮れました

20070907201649.jpg



後ろの変なものは何だ???














20070907201623.jpg





ランキングに参加しています。
 まだの方は 忘れずに ポチりんこ!
20070812145548.jpgfc2banner_04.gif
  




この記事のURL | 犬吉日記 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
自慢の写真
- 2007/09/06(Thu) -
イチデジを買ってから
大きなカメラを何処に行くにも 持って出かけていたが
最近は  あの ハナ&キッスさんの旅行記写真も全て
コンデジでありんす、

旅行前に買ったところなんですが
コンデジもどんどんよくなってきているんですね・・驚きです。

続きは いつのポチりんこで お願いね y07.gif

 




今日もコンデジで こんなのを撮ってきました・・




20070906154037.jpg

20070906154053.jpg

20070906154102.jpg


砂埃を上げて 走るロビン
20070906155357.jpg




20070906154251.jpg



ちょっと私の腕も上がってきたのでしょうか・・?

あとは
ロビンが奇麗に 可愛く撮れれば おにおかんも大満足なんですが
先日のカレンダーの撮影会・・とっても可愛く撮れたんですよ

やはり照明が肝心なんですね・・
家の中では 上手に撮れないし・・・

もっともっと練習しなきゃ・・・!!


しかしね プロの方にとっても嬉しい言葉をもらえたんですよ
先日の動物奇想天外スタッフさんに
壁にかけていた   これを見られて


20070906154719.jpg




「 これは何ですか?」


「 愛犬フォトを スポーツタオルにプリントしてもらったんです」


「 これ 良いですね・・」

「 近くの河川敷で撮ったんですよ」

「 えええええっっっ 外国で撮ったようです。
まさか河川敷とは 思いませんよ・・」


「 これ私が撮ったんですよ」

「 えーーーー
 すごい構図も配置も ばっちりです・・・上手ですよ」

すごい上手だと 何度も褒めてくださいましたぁぁ~・・

うひょぅぅーーー もぅ自慢しまくっちゃえうもんね♪・・



これどこぞのポスターに使いませんか???

して こんな写真も撮れました

20070906154142.jpg




ジュニアは何しているんでょうかね?  それは また明日


ランキングに参加しています。
 まだの方は 忘れずに ポチりんこ!
20070812145548.jpgfc2banner_04.gif
  








この記事のURL | 犬吉日記 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
おいらの名前・・・・?
- 2007/09/05(Wed) -
最近 凄く気になっていることがあります。

ジュニアは自分の名前が わかっているのか? です。


続きは いつのポチりんこで お願いね y07.gif

 




えーーーー?!
もぅ2才になってるのに
?


おばか おばかとゆーてますが 幾らなんでも
そこまで お馬鹿じやないでしょう・・・・と 思ってましたが・・・





名前呼んでも 反応がいまいちなんです。



というか 
>「 ラッキー 」に異常反応するんですよ。


我が家は こっちに着て欲しい時に
「 おいで・・」 「 来い 」のコマンドで こさせますが
名前も時々呼びます。


絶対来て欲しい・・・じゃないので 別に「何??」 みたいな顔でも
いいんですけれどね・・

ジュニアたん 何?? すらしません。




だいたい 寝床・・=落ち着ける場所が 
あんな部屋の隅の マッサージ機の裏ちゅーのもきがかりでしてん・・


白目剥いて寝てます・ジュニア
20070905130630.jpg


そして ジュニア!!と 声かけしても 無反応・・!
びくとも動きません・・

して 
試しに ロビン・・・と呼んでも 死んでます・・

ところが

ラッキーと 名前を呼ぶと
今まで死んでいたのが さささ・・・・・っと 飛び起きて
ぬぉぅーーーーーーーーーーーーーーーって出てくるんです!!

 これ 必ずです。

はて これは何を意味するのでしょうか?

ラッキーに負けまいとする 競争心?

いえいえ
ラッキーには 良い事がある・・・とインプットされているのかもしれませんね・・

私のラッキーは特別という思いが 態度にでているのかもしれません。


これは 凄く反省しました。
自分の名前が一番良い!!でないといけませんよね。
名前呼ばれて 嬉しいにならないと いけませんね

当のラッキーたんは 特別なんて思ってませんでしょうが
ジュニアは そうなんでしょうね・・


ちょっくら 不憫になって
ジュニア ジュニアと呼びながら頭なでて いい子 いい子
してやりました。


犬の前で悪口は言わない・・分からないはず ではなくて
雰囲気で分かるんですよね・・・
ジュニアは・・・の後はいつも悪口ばかりです。

ちょっと そういう点を反省して
にこにこ顔でジュニア ジュちゃんと しゅきしゅき
かわいいかわいいしてあげようと 思いました。


そして 
ジュニアと呼んだらはーーーいと元気に返事してくるように!!


ジュニアにこうてあげた 麻の
20070905130801.jpg


ランキングに参加しています。
 まだの方は 忘れずに ポチりんこ!
20070812145548.jpgfc2banner_04.gif
  


この記事のURL | 多頭飼い | CM(24) | TB(0) | ▲ top
不審者にゴールデン親子は?
- 2007/09/04(Tue) -
こんち~・・・
今日は朝からトイレのドアで 自分の足を挟み
かかとをずるむけにしてまった 鬼おかんどえーーーす


あーーーいてかったぁぁ~

続きは いつのポチりんこで お願いね y07.gif

 




そんなん 嘘つくからです









ええっっ
何ですと?! それは 聞き捨てなりませんな?



もしや ダイエット偽造疑惑か???


いえいえ  ちゃんと痩せましたよん・・きっぱり!!


して心して 読んだ方は ふれなかったはず。
あの明治男が この菜々子の為にくるまなんぞねぇぇ~・・・
 ご褒美って書いてあるし・・



そーでしゅ・ ご褒美なんかじゃありましぇん
えーー かっこしてしまいました。

ただ単に がくせぇぇーーーーーという理由だけです。

ちっっ 一月に1回使うかつかわないかの爺なくせに
犬の毛が 犬くさい・・・・と 煩いのでございます。

私なんか いいかおりぃ~・・なのにねぇー

で 今回の室内が洗えるので ございますよん。


本当は スキーや マウンテンバイク・・・はたまたサーファ殿が
水やどろ よごれを全く気にせず 使えて乗れる・・ちゅーのが
うたい文句ののようです、

我が家の様にインドア派 犬の為に買う人がおるのかね?

それにしたって そんなに頻繁に洗いませんわよ・・
なんですけれどね・・

さらだとしては シェイプスーツで汗どろどろになっても
シート気にせず 運転できるし・・
ちょっと室内が かっちょいい! サイドにもにもカメラがついた。
位が嬉しいところかな??

私は赤がいいと申しましたが またまた白だそうです。


こんなだよん


crsm00n.jpg



わたしゃ 全然のこたぁ~ わかんないのですけどね!!


で 先日契約しましたら こんなのをくれまして
ブル爺が楽しそうに作りまして 犬相手に遊んでまふ。


で 初めて見た ブツに 我が家のゴルゴル隊はどんな反応を???
親子の対比が面白いです。





して ロビンちゃんは何処に????

ロビンは怖がって 出てきません。
ロビンの苦手なものが ありました・・・驚き!


ランキングに参加しています。
 まだの方は 忘れずに ポチりんこ!
20070812145548.jpgfc2banner_04.gif
  







この記事のURL | 犬吉日記 | CM(36) | TB(0) | ▲ top
目標達成 -10kダイエット!!
- 2007/09/03(Mon) -
やりました! 10k減量達成しましたぁ♪

苦節 65日目の今日 とうとう達成しましたよん。

応援してくださった 皆様ありがとうございました。
お祝いは いつのポチりんこで お願いね y07.gif

 





後1kで もたもたしていたましたか゜

めでたく今日の日を予想しましたMizukiさん おめでとうございます♪
愛犬フォトで作るスポーツタオルをプレゼントいたしますね。

さらだよりのを お待ちくださいね。


して さらだ ほんまに痩せたん・・・?? と まだまだ疑ってらっしゃる方の為に
証拠写真を今朝 撮ってまいりました。
毎日シェイプスーツ着込んでの散歩でしたので
今日は身軽で 足取りも軽く・・・・(~~)


20070903134407.jpg



10k痩せて これですから 前はどんなにだったんでしようね?

しかし エーー顔が少しこけました。
鎖骨も出て。胸のあばらが出ました・・・

背中の肉で物が はさめなくなりました  爆


ダイエットしていて 感じたのは
毎日ふとももが細くなっていっているが 分かりました。

しかし まだまだであります。
二の腕が太い・・へそ周りのぽっこんをなくす・・
腹筋われが見たい!!!ちゅー事で
次は さらなる-5kを年内目標で頑張ります。


これからの作戦は
ビリーズブートキャンプに 再入隊!
ぶるぶるを毎日30分はする・・
腹筋 毎日30回・・
引き続き シェイプスーツ着込んで 散歩・・訓練!です、
もちろん 低カロリー食も続けますです。
さて 年内-5k達成できるでしょうか? うふふふ(@^^@)


引き続き応援よろしくねぇぇ~ ♪


さらだのダイエットの成功のご褒美にブル爺が
を こうてくれました・・・!

今月末に納車でちゅ・・・・。

わたち 折角今の車に慣れて ぶいぶい・・・と
ちょっとだけ走れるようになったのに なんでやぁぁぁ~
もっと あちこち走って ぶつけて 悔いの残らないように
廃車にしたかったのに・・
なして なしてぇぇぇぇーーーーーーーーーー
私の意見も聞かず 即買いです。

ほんま迷惑してます・・・・・!


ランキングに参加しています。
 さらなるダイエットの応援も ポチりんこで!
20070812145548.jpgfc2banner_04.gif
  






この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(42) | TB(2) | ▲ top
スーパーモデルは 誰?
- 2007/09/02(Sun) -
ご近所さんの ドックカフェでプロのカメラマンによる
カレンダー撮影会があるよと お誘いを受けて 行ってきました。

と その前に お約束のポチりんこ! お願いね y07.gif

 



この撮影 なんと 1家族1万円というのです。
我が家は 3頭ですからね・・・超お徳でしょ・・
1月~ 12月まで12枚の写真撮りです。 CD-Rにも焼いて下さるのです。


プロの方だし奇麗に撮ってくれる・・!ただそれだけの期待で 
出かけたんですが・・・もう 最高でした♪

小物と衣装が沢山なんですぅ~・・
大型犬用はあまりないのですが ロビンたん用はばっちり!!

今回のカレンダー
実はラッキー主役・・( もちろんだよね )
後のジュニアとロビンは 添え物感覚で 出かけたの・・


ところがねぇぇ~・・・
ロビンが滅茶苦茶 可愛いんですよ・・・
孫にも衣装とは よくいったもんです・・・鬼おかんも顔がゆるみっぱなし!!


撮影風景はこんな感じ


20070902142530.jpg


20070902142626.jpg



しかも ロビンちゃん なかなか良いモデルっぷりじゃないですか?

20070902142643.jpg


カメラ目線もばっちり出来ましたし・・・!!


12シーンも小物も衣装も変えて 3頭とっかえひっかえの
忙しい撮影でしたが
そこは まあ天才一家ですからね・・・
撮影も超スムーズにいけて 1時間で終わりなすよ♪


おほほほほほほほほほほほほ   かるい かるい!!

20070902142547.jpg


ベルサイユの衣装は 持参しました・・(~~)



20070902142709.jpg



20070902142653.jpg



して 今月中旬には カレンダーになってるんです。
CD-Rに焼いてくれた物は 引き伸ばして 飾ろうかな?
年賀はがきにも使えるし・・・ほんと よかったわ♪


急遽教えてあげたお友達も 無事撮影終わられたそうで
喜んでらっしゃいました・・・。

今度は外で 走っている写真撮ってもらおうかな~と思ってます。
5~ 6家族で出張してきてくれるんだそうです。。

オフ会とか 呼んだらいいよね・・・

ちなみに HPは こちらです・・・
http://www17.ocn.ne.jp/~s-carol/


追伸 ダイエット報告です

9/2日 あとみんさん・・
ごめんなさい。 まだ達成してません。
昨日の飲み会は なんと 太らずに過ごせましたのに

今朝計りましたら 後 100g でした。



ランキングに参加しています。
 ダイエットの応援も ポチりんこで!
20070812145548.jpgfc2banner_04.gif
  




この記事のURL | TV出演 モデル | CM(26) | TB(1) | ▲ top
トリミングしてきました!
- 2007/09/01(Sat) -
ロビンちゃん トリミングしてきました。
いつも出しているところが お休みだったので
今回はペットショップの ピース ○です。

今日は そのお話です。
 と その前に お約束のポチりんこ! お願いね y07.gif

 





ここはガラス張りなんで カットの様子もみれるんですが
まぁ わんわんと うるさいので早々に退散してきましたよ。 
鬼おかんのか顔が見えると駄目なようです。


して そろそろかなぁぁ~・?チュー時間に
お迎えに・・・すると
ロビンたん おとなしく されるがままに・・
スリッカーでのブラッシングは いやいやしてましたけど・・・


で こっそり写真をば・・・


20070901080738.jpg



あら 気がつかれちゃいましたね・・
20070901080652.jpg




20070901080759.jpg



今日はロビンちゃんとだけラブラブ デイトです。
ペットショップ行くと いらないものまで買ちゃって駄目ですね・・
今日もリードと おやつと ロビンのフードとたくさん買ってしまいました。



出来上がりは こんな感じ゜!
いつも おリボンなんですが 男の子だから・? バンダナです。
これめちゃ 似合ってません?

20070901080716.jpg



いやはや かわいいなぁ・・・・ ( ちょっと意外・・)


20070901080726.jpg





して なんで慌てて トリミングにだしたかというと・・・それには訳が・・・
プロの方による 撮影会があるんでちゅーーー
みんなで 撮るんだよ・・主役はラッキーだけど!!

詳しくはまた明日・・・!

追伸 ダイエット報告です

8/31日 ローランママさん ライアママさん
9/1日 レオママさん アデりーさん シェリコさん オリバーさん
ごめんなさい。 まだ達成してません。
今朝計りましたら 後 300gでした。

しかし 今日は飲み会です・・・・明日は痩せてるでしょうか?
えっっ?? あとみんさん・・下剤飲めって?

ランキングに参加しています。
 ダイエットの応援も ポチりんこで!
20070812145548.jpgfc2banner_04.gif
  

追伸 訓練犬にする子育て ?! 面白い題材で綴ってます。
アジオビ塾日誌
 
 興味のある方はどうぞ みたってね




この記事のURL | 犬吉日記 | CM(26) | TB(1) | ▲ top
| メイン |