- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまたダイエット宣言!
- 2006/06/30(Fri) -
さらだとお付き合いの長い方は
あ~ またゆーとるで!と思っているでしょうねぇ~・・
毎年 毎年夏になったら 「痩せるぅ~」と 宣言する私!

それがまた ちゃんと痩せるからネェ~
なんだけれど また半年で元に戻るのよ。
去年は これが最後のダイエツト!!!と言い切って
うん十万円はたいて ミミツボダイエツトいたしました。
結果3ヶ月未満で10k痩せました。
しかーーし エステに携わっていたお友達が ミミツボで痩せる人は
普通にミミツボしてなくても痩せる!とおっしゃった通り 
あんなもん気の問題でミミツボで食欲はちっとも 全く抑えれるはずもなく
高いお金使ったから 食わずに頑張るべぇぇ~であった。
それに ロビンの体力アップにしっかと散歩したものね・・

それなのに 元々いやしーーい パン好きの私
またまたねぇ~・・あっと言う間に太っちゃったの! 
今回痩せなきゃと思ったのは またまた服がない・・・猛爆
なんだかねぇ~ 前より肉付きがよくなったみたいで
訓練のジャージがきつい・・ 水着姿が恐ろしい!
それから 廻りのお友達がどんどん痩せる1
ある方のブログには とうとう●●Kになった! ウレピイ!とガーーン 
身長は私と変わんないのよ・ なのにこの差は何??
このままだと この方と20kも差がついちゃうわ~・・・
とどめはドックスポーツジャーナルの今月号
さらだ先月の四国ブロック決定戦に出たので お写真が載ってるんだけれど
あれ~ すばらしい 豚! 油断しておなかヘッこますの忘れてます

IMG_9205.jpg



ちなみの 去年のダイエツト後 (2005/11/6)
 東京本部展での私


IMG_3987S.jpg


これがその前の豚の時期 (2005/7 /02)

IMG_3283ss.jpg


で これがその前の秋の本部展の私 (2004/11)

kk1.jpg


なんだか 東京に行くたび痩せているみたい。
関西人はこんな事にも東京を意識するのかね? 猛爆。
宣誓!!! さらだは またまたまた ダイエットいたします!!
そんなこんなの我が家の今日の訓練は
 アジオビ日誌にて・

一度腱鞘炎になるくらい
クリックしてみません? パチあたりませんよ
。(今日は脅しかよ? 爆)
banner_04.gif


この記事のURL | 犬吉日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ジュニア お泊り延長!
- 2006/06/29(Thu) -
さらだのぎっくり腰から ジュニアをお預けすることになった我が家
 あーだこーだで一月たってしまいましたぁぁ~
早いですねぇ~。

本当なら 豪勢に ジュニアちゃん 祝い!生還 パーティなんだけれど
夏休み どうせ預けるし 8月末まで延長しましょうよ。
やっぱりジュニア すこーーしやけど賢くなってたで! 
先生もジュニアになれる為 もう少し預かりたい・・
費用は●●●せん だって!!

なんて何時もの様に 嘘八百並べ立てて 作戦成功!
めでたく 延長になりました。いゃぁ~・・鬼おかんですねぇ~ ♪
実はぎっくり腰にならんでも 預けてみたかったんだばさ・
私じゃ なかなか上手く出来ないやる気のない奴なもんで・

そのジュニアちゃん お別れ時のいやに素直な事・・
いやんいやん 「鬼おかーーん (泣)」と 踏ん張るとか
後ろふりむきまくり とかありません・・「ほな さいなら」でありまするぅ~・・・
なんだかねぇ~ 淋しいね・・・(?_?)
今日もお教室に行ったんだけれど
所長にジュニアと遊んでくれますか・・と出してくれたはいいが
ほとんど匂い嗅ぎで 私と遊ぶ???? であります。
必死にジュニアの気を引こうとするが しらんぷり・・(><)
時々ダンベルを投げて 取ってこさせるが

IMG_9193.jpg

 咥えてきては そのままくんくん再開。
IMG_9186.jpg


ジュニア ジュニちゃんの声がむなしく 響いとりました~。

そんなこんなの我が家の今日の訓練は
 アジオビ日誌にて・

一度腱鞘炎になるくらい
クリックしてみません? パチあたりませんよ
。(今日は脅しかよ? 爆)
banner_04.gif
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
「どうでもいいけど気になること」
- 2006/06/28(Wed) -
やずやの雪待にんにく卵黄」のCMです。
ずーーと気になってました。なんでこんなに暗いCMなん????
このCMが流れるたびに 今どきこんな子おらんわい!
と ブル爺に毒はいてました・

あの女の子はなんでお爺さんと離れて生活してるんやろ?
今どき奉公人じゃあるまいし
私が思うに 豪雪地帯で学校へ通えないから
冬の間はいとこんちで 生活?と思ってたら 春になってもおるで・
あのいとこんちのお兄ちゃんが好きなんやろかぁ~・?
お弁当作ったりして・・・
いとこのお兄ちゃんは 東京の大学に行く事になったのかな?
こんな事いちいちCM見て考えているのは私だけ?

で 調べてみたら ちゃーーんと物語になっているんですね。
私の感は 半分くらい当たっていたかな?
 詳しく知りたい方は (そんな人はおるんかな?)
やずやのCMサイトへ  http://www.yazuya.com/osirase/gekijyo/1.html
 これからどんな展開になっていくのか 楽しみなCMです・・

それからさぁ~医龍が明日で終わっちゃうよねぇ~すんごく淋しくなる。 
今期お楽しみドラマ ダントツ1位やったのに  
後はNHK 功名が辻 と 朝のTV小説 「純情きらり」をみているねん。
これがまたイケメンが多く出ているねん。。
ヒロインの相手役に達彦(福士誠治)さんがやってるんだけれど
涼しげな目がいいわ~・・ただ今人気急上昇!みたい。

私は杉冬吾役の(西島秀俊)さんが一押し・・
この役にぴったりで なんや母性本能くすぐりまくり!!
ほっておけない人やねぇぇ~・・ 滅茶苦茶いい!!
何処かで見たようなと思ったらトヨタで宮沢りえさんとCMに出てますね。
今は・ナレーションも多数やってるみたいる
ドラマでは津軽弁を話す西島秀俊さんが 超かわいんだ♪
とっても気になる俳優さんです・・

それからそれから この桜子役の宮崎あおいちゃん
この子の二重・・変!絶対整形だと思う けれど 違うかな?
あんな目頭から入っていない 二重なんてある??
つくりものぅぅ~・・と確信しているんだけれどどうだろ?
別に整形してようとしてまいと 良いのだけれど 気なります。

 私も気になってたのよぅ~と
うなずいてた人も いない人も カチカチお願いします。font>
banner_04.gif

今日の訓練の様子は アジオビ日誌にて・・
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(14) | TB(0) | ▲ top
「旅行に行くならここ!」
- 2006/06/27(Tue) -
今回のトラックバックテーマが「旅行に行くならここ!」
だったので 初めて挑戦するとして今年の夏休みの計画を書く事に・・・

最初8月の頭~だったブル爺のお休みが コロコロ何度も変わり
はたまた予定より2日も短くなって
もぅ「いきたくなーーい」 のさらだやったんだけれど
やっとこさ決まりました。アジアンリゾート 「セブ島」であります。
今回は犬なしの のんびり旅行~♪だそうです。

当初はプーケットとかゆーてたんやけれど
日にちが短くなったし 津波災害の復興の様子はどうだろう~?
という事と行った事のない所という事で・・セブ島に決定しました。
 
でもねぇ~
私達・・のんびり出来る人達でしょうか?
うーーーん 退屈やろうなぁ~・・・
オプションは20歳以下はダメなんてばっかで
つまんなーーーい。 
ちび姉は 英語力を試したいなんて申しております・・。 
なんせ小心者で サンキューも言えん人でしたからねぇ~。
今回はいえるのでしょうか? 猛爆。

ブル爺はスパでリラックス三昧!
なんたらマッサージ エステ? を受けるそうな。・
げげげ~ おえおえ・ そんな姿は見たくもないが
さらだもフルフルコースをお願いしよう~

cebpla_n1.jpg


セブ島情報はあんまりないのよね。
ご存知の方がいらっしゃれば ご一報くださると嬉しいです。

今日の訓練の様子は アジオビ日誌にて・・

プロフィール編集しました。
3ワンの紹介もしているよ 見てね♪
 見てくれたついでに 優しいあなたは カチカチとクリックよろしく♪
banner_04.gif



この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(10) | TB(0) | ▲ top
私は負けない!!
- 2006/06/26(Mon) -
我が家には 霊が出る という話は知っている人はしっているよねぇ~・・
日記にも何度か 書いているから・・・
よーーーく
部屋の電気の下を 何かが 通っているのが
線になって暗くなるので 分かるんだ。

リビングに居ると
廊下の端をスッと 人影が通ってるのも分る。

でもでも私は負けない。

一度寝ている時に 亡き義父がふすまをあけて
こっちを見下ろしているのは 死ぬほど怖かったが
それ以上のものはないので嬉しい。。。猛爆。
なんたって 我が家には犬が3頭もいるし・・・
ラッキーと居れば 何があっても平気だべ・・と思っている。

が が がーーーーーー
最近のわたいの災難は何だろう~これって祟り?と 思えなくもない。
ここ2~3ヶ月くらいの間
顔面 手を ジュニアにかぶりつかれ チャリ引きでは 体当たりされて転び・・
車のバックドアで顔面を強打し 出血! 車はパンクするし
2階の洗面台が壊れて水漏れ 洗面台の買い替え
階下の店の商品の賠償& 契約解除 ブル爺には激怒され 物が飛ぶし
ラッキーの競技会は次々災難続きで しまいにうんP事件
ラッキーのブツ騒動・・
なぬ~・・これって祟り?

最後?は  ぎっくり腰ときたやん。
普通なら 仏壇の世話が怠っていました・・すみません・・・と 
深ぶかと頭を下げ 綺麗綺麗にする所でしょうが
今回は   私に当たって そんな事しても なおさら綺麗にできんからね 早く治してね・
と逆切れするさらだであった。
ご先祖様も お口あんぐりだろうねぇ~・・・
で 3ヶ月ぶりの月命日・・とどこおりなく済んだよ
開かずの間の掃除が大変やった・・・・

今年の抱負・・・開かずの間をなくす・・
半年過ぎたのに まだ実践できず・・・ あ~~掃除嫌いなのよ
先日から真剣にネットで お掃除隊 検索してるねん・・
でも高いなぁ~・・ちび姉を半額でこき使うか・・・爆

「片付け下手 嫌いな人」のブログがあった。
ついつい私もですぅ~とリンクしたくなったよ・・・爆。

霊に立ち向かう 鬼おかんに
声援のカチカチを・・ カチカチが 元気の源です・よろしく・・・

banner_04.gif


この記事のURL | 犬吉日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今日の誓い!
- 2006/06/25(Sun) -
今日は訓練仲間が滋賀県竜王のドラハで競技会だ。
今回はさらだは不参加~・・・

関西は今回で前期終了なので 参加したい気持ちもあったけれど
前回の四国ブロックの 決定戦がねぇ~
あまりにも不甲斐ない内容だった事と
ぎっくり腰で練習全然やってなかったもんで
泣く泣く? 辞退しました。
今回は市長杯ちゅーのがあって
決定選つきだったから なおさなでたかったなぁ~。( 爆 )

しかし 四国ブロックあまりにもひどかったので
一人ぶつくさいゆーてたら
何がしたいねんと 突っ込まれた!
何時でも何処でもきちんと出来る犬にしたいのか?

ラッキーは 雨だからとか 暑いからだとかで豹変する犬ではない。
だからある意味 他所の犬より ずっとちゃんとする・・
でもでも それは私が望んでいる状態ではない。
四国では大事な決定戦で 明らかにラッキーの嫌やなぁぁ~・・・
早く終わりたいよぅ~と言う態度が出た(><)
所長に「ラッキー暑いし 乗ってないときはダメ!」
と 分っていたと聞こえる言葉にカチンときて 
そしたら何時でもきちんと 出来る犬にしたろうじゃないかぁぁ~
思ったんだけれど そうするとラッキーらしさが半減するのではないか?
いつもいつも私が望む状態でいられるわけがないではないか・・・?・
・と
言う結論に達したとき
ラッキーのベストな環境 状態で出してあげようと言う気持ちにやっと やっとなった!
今までは
暑くても寒くても 雨が降ろうと どんな場所でも ラッキーはやる!
と 私がラッキーに甘えていたんだねえ~・・・。

なのでね
ラッキーは これから選んで出すことにしたよ。
ロビンやジュニアはラッキーほどの根性も器量もないので
もっともっと選んで出すよ。

今まで競技会 がむしゃらに出つくした感じがする。
あまりにも 私が馬鹿で チャンスを握りつぶした感があったので
こういう事になってしまったけれど
これからは きちんとした姿勢で少ないチャンスを物にするぞと言う意志で
競技会挑んで行きたい。
今日の誓い! 」 です。

今日珍しく自主練習したよ その内容はアジオビ日誌にて・・

 ランキング下降しちゃって。更新する元気もなし・・・(?_?)
 カチカチが 元気の源です・よろしく・・・

banner_04.gif
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
燃える 世界大会への道!!
- 2006/06/24(Sat) -
先日スーパーワンたちの妙技を拝見してから
気分だけは 世界へと飛んでいます・・さらだです、

なのでアジ練習は燃え燃え~のはずが
昨日は地面がじゅくじゅく沼状態だったので
せまーーい所でハードルとAフレ スラロームだけの
こじんまりした練習であった。
あ~ あの動画の様に 走り回るはずだったのに。

今日もまだ興奮さめやらぬ私
所長としばし アジ談議してました。
ボーダーのMさんの走りに超感激して
もぅボーダーが欲しいっす1 病になってます。
しかし あんな感度の良い犬はそういない・・・らしい。
だよね だよね・・あのハンドリングに
パキパキ反応 トラップ(誘惑)に引っかかんないもんねぇ~

で 所長が一言
ラージ見ても ロビンの参考にはなりません。
ロビンは追いつくので 走って走って・・・だって。
えーーー
私もボーダー並の遠隔で優雅に舞おうと思ってたのに・・
 と ゆっちゃったら
所長・・・そんなんしたら ロビン トラップに引っかかりまくりですよ! ですって・・・・
こんにゃろう~・・・猛爆。
が そうだわ・・・ひっかかって 数秒で ハイ さよならぁぁ~・・
邪魔だから 早く退場してね・! って言われそうやわ。(><)

なので 小型犬のハンドリングを見習いましょう~と言うわけで
ムービーUPしました。
今まで ロビンの走りに感動してくださった皆様
世界とはこんな走りなんでございます・・・
うっっ 月とスッポンでございましょう~・・・(><)
いやいや 今にみとれ~・・・ロビンも頑張るぞ!

それでは
我らがまぁめちゃんの走りをご覧くださいませ。
画質が悪すぎですみません・・・



4戦目AGで1席を取り逆転で スモール代表になった方です。
最後までムービー撮れなくてごめんなさい、
犬はジャックラッセルです。




またまた 憧れるMさんのハンドリング




今日のもえもえ練習は アジオビ日誌にて・・

興奮が伝わってきたよ・・よかったよ!
ロビンも頑張れ~の声援はお手を拝借 カチカチと!! 

banner_04.gif
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
アジリティ「世界大会」 への切符!
- 2006/06/21(Wed) -
滋賀県竜王町 ドラゴンハットにて
アジリティ競技「世界大会」に向けて
日本代表を決める 選考会がありました。

我がお教室のホープの まぁめちゃんが
出場するとあって お友達とドキドキワクワクしながら応援にいってきましたぁぁ~。

選考会には
3度の犬・・・'(一番レベルの高い部 ) で
今期20ポイントを所得している犬が 参加できます。
ワンたちゃんの体高によって クラス分けがしてあり
スモール (ロビンのクラスですね・・プードル コーギー ジャクラッセル・)
ミディアム( シェルティがほとんどです・・)
ラージ ( すごいボーダーの中にラブやゴルやシェパちゃんも・・・(~~))
各クラスから3名 補欠を入れて4名ずつ選ばれます・・・・。

まずは 午前中
第一審査で 全員出場 合計100頭ほど
JP ( ハードルが主で タイヤ トンネルがあるくらい・・)
AG ( 沢山の道具が出できます。・・・・    ) を走ります。

ここでJP上位8人
AG上位10人が 午後からの決戦大会へ駒をすすめます。
重複している人も居るので
結果的には 各クラス10~15人ほどでした。

まぁめちゃん AGが良かったので午後の決戦大会にすすみます。
きゃぁぁ~・・・先生&まあめちゃん頑張れ~・・・と
お昼のご飯がおいしかった事・・・・爆・


IMG_9119.jpg



そして 午後から
もう一度JPとAGを走り
朝からの4戦の走りの合計ポイントで4人が選ばれました。
AG2戦 ぶっちぎりの速さで各一席 それで選ばれた方もいれば
4戦ともクリーンランして 得点を くまなく加算されて 選ばれた方もいました。
いやぁぁ~・・・白熱した試合?でしたぁぁ~・・
まぁめちゃん 惜しくも選ばれなかったけれど
来年こそはいけるのでは・・・? 
なんてねぇ~・・・楽しませてくれました。

しかし ラージのボーダー軍団のを見るのは面白い!
すごい興奮してきます・・・ ロビンも興奮しきり!!?
IMG_9104.jpg

IMG_9106.jpg



アジしている人で 知らない人はいないでしょう~・・・っていう
超有名な訓練士様方が 次々と目の前でハンドリングされるんですもの・・
お金出しても 見たかった人 沢山居たでしょうね~・・
アジ初心者のわたちが こう何回もみていいのかね・・?でしたわ~。

すんご速い 砂ぼこリを立てて走りまくるボーダーちゃんも居れば
犬を小回りにすばやく 左右に操る静かなハンドリングの方・・・
すごい魅了させてくれました・・・・。
朝8時に始まり 5時終了・・
もぅスモールからラージまで 4戦とも見ていた私は
即刻3度のコースが走れそうな錯覚をばしてしまいましたわ~・・・
犬はついてきませんでしょうが・・・・猛爆

それから やはり頂点の方たちは 違いますねぇぇ~・・
すがすがしいです・・・。
皆様とっても気持ち良い態度 姿勢でした。
見習わなければ ならない点が沢山ありました。。。

それでは ラージクラス代表になった方々の走りをごらんくださいませ・・
1戦目のJPです。 合計1位の Y氏



スタートが変わってますネェ~
弧を描いてました・・・

続いて 3年連続世界大会出場だそうです。
4戦目のAGです。 M氏・・・



最後
4戦目のAGです。 ここで1席をとり 逆転で代表になりました。
スモールクラスには奥様も代表に・!
ご夫婦で世界大会へなんて すごいですねぇ~・・
ラージクラス名前が呼ばれた時 奥様のきゃぁぁぁ~の歓声
素敵でした・・・・。



代表選手たち
IMG_9141.jpg


ちなみに 世界大会は10月ごろ・? スイスで行われます。
10日間の旅になるそうです。旅費等はJKCより出るそうです。
その前に合宿なんてもあるそうです・・・
皆さん体調にはくれぐれも気をつけてがんばってきてください。

いやぁ~・・・ロビンも世界を目指すか? 猛爆。

興奮が伝わってきたよ・・よかったよ!
ロビンも頑張れ~の声援はお手を拝借 カチカチと!! 

banner_04.gif


アジマメ知識
この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(9) | TB(0) | ▲ top
悲報   油断大敵!
- 2006/06/19(Mon) -
悲しい知らせを聞いたのは 先週の土曜日
お教室で時々見かけた ボーダーの女の子が
貨物列車に飛び込んで 亡くなったらしい。

ボーダーは牧羊犬・・羊を追いこみ集めるのが仕事
なので 車や自転車を追い 廻り込んで事故に合うと言う話は
よく聞いた・・・しかし電車とは・・・・(><)

いつも遊ぶ河川敷・・・電車と競争もよくしていた。
なのにこの日は雨が降り テンションも上がって
スイッチが入ったのか 止めるのも聞こえず
線路を渡ってしまったと 飼い主さんが・・・・☆

そう 注意はしてもしすぎることはない・・・。
訓練が入っていても ちゃんといつもこちらのコマンドに従っていても
何が起こるか分らないのだと言う事を肝に銘じよう。

ラッキーをチャリ引きすると聞いた訓練士さんが
注意してくださった 言葉は・・・
猫は 犬より先にみつけろ!であった。
動く物を追うと言う本能・・・しかも相手が猫・・・
いくら訓練が入っていても 追いかけてしまうだろう~・・
なので ボケーと走っているのではなく
猫はいないかと目を光らせながら 走る。・
犬よりに先に見つけて おってはいけないと 注意しろ!
と いう事だった。
ラッキーは絶対絶対絶対猫を追わない・・
だけれど 私は今も注意して走っているし
猫を見つけると ラッキーがきずいていなくとも
「いけない!」と 注意をする・・・
一事が万事こうなので
おかげで ラッキーには一度も 危ない目にあわされたことはない。
ジュニアにはダイブされたけれど・・・爆。

シ●シ●ちゃんのご冥福を祈ります・・・


自転車ひき こけた人もこけなかった人も
注意しまょう カチカチ!! 

banner_04.gif
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
嬉しいお届けもの・・・・
- 2006/06/17(Sat) -
が 昨日着たのよぅ~
ラッキーのブツが「脂肪」と解明したお祝いの様に
kazuha さんちのキリバンゲッチュしたプレゼントが届いたのです。

いやぁぁ~
嬉しいわ~・・・
3頭にマリーンバンダと3頭が印刷された特製わんこメモ
(お写真に上手く撮れなかった。 再度挑戦してみます・・)です
バンダナはジュニアにもつけて写真撮らねばと
お教室に行ってきたよ・・・

9092ss.jpg


お揃いで可愛いでしょ・・
ロビンも似合ってますね・・・(~~)

9090ss.jpg


kazuhaさん ありがとう♪
 大切に使わせていただきまーーーす。
それから
ロビンたんにアジ道具を購入したのが届いたので
早速練習してきたよ・・・。

IMG_9079.jpg



いやァァ~ ハードルで始まりハードルで終わる! ですものね
(って 誰かゆーてた様な???)
これでどんどんロビンが前に前に走ってくれる様になると
嬉しいのだけれど・・・

今日はとーーーてもロビンたんの調子が良かったよ
いつもこんな調子でR先生とラブラブで訓練するんだよ。
ロビンちゃん!
 はーーーい   」 なんて声が聞こえてきそうでしょ♪


IMG_9090.jpg


 そんな今日のオビ アジ自主練の訓練の様子はアジオビ塾日誌・・にて

夜は犬仲間と飲み会 アジオビ談議してきたよ。
毎回同じ所やねんけれど そろそろ新規開拓したいなぁ~
しかし5時間も居座れる所は・・・・そうあるとも思えないしね
あっという間に11時前・・ブル爺が居ないと安心していたら
ちび姉から おとーから2回もがあって
散歩に出ていると伝えているけれど・・・
借りやね・・・と おどされてしまったぁぁ~・・

 愛犬の話になると時間がつきませんね・・
さらだと夜通ししゃべりたいと思う人も思わない人も お手を拝借カチカチと・・

banner_04.gif
この記事のURL | お買い物 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
「ブツ」の正体 解明!
- 2006/06/16(Fri) -
ラッキーの左横腹に 「ブツ」を見つけたのは 一月前・・
えーーー そんなにほっといたの???って驚かないでね。
競技会 そして私のぎっくり腰
それ所? ではなかったの・・・
なに事もない・・そう信じて今日まできたんだけれど
やっとこさブル爺に運転してもらって
お友達に教えてもらってた K病院に出かけた。

待つこと1時間。
診察してもらって 何処? 何処って聞かれても
直ぐに教えられないんだわ・・で ぐりぐり捜して・・
ここ ここです・と指で指し示し
そして またドクターがぐりぐりと押して
あった ありました・・・・と 二人で安堵・・・

さしで測ったら5mmx5mm
ちいさーーーーーい・・・猛爆。

よく見つけられましたねぇぇ~
」と すごく感心される。
皮膚の上ではなく 筋肉と皮膚との間なんで
押さえ込まないとわかんない・・・。
たまたま私がラッキーのテンション上げに
両わき腹をぐにょぐにょと くすぐろうと触ったら

「 なんじゃこりゃぁぁぁぁ~・・・・・」(松田勇作風 )
だったのよ 私の指にブツが当たったのだ!!!
先生はこれは大丈夫 脂肪ですよ・・とおっしゃったが・・
わざわざここまで来たんだし 安心の為 針で刺して
調べてみますか?? とおっしゃったので
二つ返事で 「お願いします」と答えた。
だってさ 他所じゃ 麻酔かけるっていうのよ
しかも予約が要るとか・・・ このために来たんだしね・・
で 結果は脂肪でしたぁぁ~・・

IMG_9032ss.jpg


あ~ 良かった良かった! これで思いっきし
訓練できるわ~・・・・・

IMG_9029s.jpg

 最近の訓練の様子はアジオビ塾日誌・・にて

ラッキー良かったね(~~)の方はカチカチと・・ えーーー そんなに少ないの???
banner_04.gif








この記事のURL | 病気 病院 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
ひさしぶりのアジ練習♪
- 2006/06/14(Wed) -
今日もお教室に行ってきましたぁぁ~。
あのおとぼけジュニアは今日も鬼おかんが分らないのか_?!と
心配したが 私達が着くなり キュイーンクンクン
甘え泣きしていたそうです・・・ 
そうでなくっちゃね (@^^@)

ジュニちゃん もう居ているのが分っているので
パリケンから出してもらったら そわそわ
こっちばっか見ていました。
訓練終わってご対面は ぷぷぷ 飼い主の特権?
じゃよねぇぇ~・・
おかーーーんと 飛び込んできましたわ・・

ぷっちゅ ペロペロの嵐・!まぁこれは何時もの事なんだけれど
鬼おかんも嬉しかったぞよ・・昨日と大違いじゃのぅ~・・爆。
しばし一緒に居て 訓練したりお散歩したりした。

で 今日も まだ走れないので ロビンのアジは
先生にお願いして 見学することにした。
解説
スラロームが速くなってます。
左右にぴョン飛びしているじゃございませんかぁぁ~。
張り切りすぎて Aフレームでは 顔面打ってます・・
それからテンション低くなったものの 持ち直しドックウォークは
速い速い・・・それではごらんくださいませ・・・



お気づきの方もいらっしゃるかな?
ロビンとジュニア担当の先生は同じR先生
お互い相手が先生と訓練していると やきもち焼いてか?
煩い 煩い モテモテのR先生です・・訓練中こんなベストショットが撮れました。
輪とびです・・・

IMG_9060s.jpg

 今日の訓練の様子はアジオビ塾日誌・・にて

更新の励みになります カチカチお願いしますべ
banner_04.gif








この記事のURL | 犬吉日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
あの犬は今? 涙のご対面!!
- 2006/06/13(Tue) -
先月の末 ぎっくり腰になってしまったさらだ
ようやく ぼちぼち復帰してまいりましたぁぁ~♪
養生中
3ワンが気がかりでしたが ラッキーとロビンは
ブル爺&ちび姉ちゃんに 散歩を頼み 
週2回はお教室に送迎してもらってました。
成長期のおこちゃまジュニアは 運動不足を懸念し
お教室に預けました。

で で 今日2週間ぶりにお教室にでかけたのでーす

感動の  御題のご対面!!
もぅ私の顔を見たら ゲージをガリガリして
出せだせ おかぁぁちゃーーんと おたけびを上げ!
ワンワン ワンワンと 吠えちぎる!!
と とと 勝手に想像していたのにアーーそれなのにそれなのに
家のぼんくら おとぼけジュニア
私が近づいても ジュニア!ジュニアと呼びかけても
無反応 (?_?) この人だーーーーれ~??状態であった。
しつこくしつこく顔を覗くけれど 反応なし。。
あっけに取られて R先生との訓練を見ることに・・

あら~ もぅラブラブじゃございませんか!
もぅ飛び付いて スキスキ攻撃のヘコの嵐!!


IMG_9044.jpg


今月から担当がM若先生からR先生になるので
ちょっと心配していのに・・・・(~~)
Y先生に 前にジュニアの様子を伺ったら
ジュニアがR先生大好きになって さらださんが見たら
ショック受けますよ
」・・とおっしゃっていた意味が分りました~。
お利口さんになったかは ??? ですが
後ろ引きのタッテ が出来る様になってました~(^^)
一ヶ月と言わず夏休み中 お泊り延期しようかしらんと
思っちゃいました~・・・で 
訓練終わり つながれてしまったジュニアと目があったのよ・・

IMG_9046.jpg

そしたら ちと様子に変化が・・
やーーとやーーと こちらに気がつきました。 猛爆。
所長にも 今頃気がつくのですか?と 言われる始末。
車とラッキーとで ようやく鬼おかんと認識したよーーな。
それから ご対面となりましたが 遅い!!鬼おかんすねるばい・・・!!!
ラッキーも9ヶ月の頃に預けたことがあるが
私が面会に行くと私の足音で気がつきワンワンと興奮。
帰りも別れ際は いやいやとワンワン吠えていたよねぇ~・・
おかん命になった頃では 遠く風下に隠れていても 微妙な匂いで 
私を見つけるほどのラッキーやったのに・・・。
ジュニアなんて 私よりR先生がほかの犬と訓練している事への
やきもち ワンワンじゃん・・・・クーーー!!
この違いは何???   うーーん



IMG_9052s.jpg



今日はどこぞの訓練士養成学校の生徒さん3人が
研修にみえてらした。
こうなると  我が家の出番?!
所長に 最近の飼い主さんでも ここまで出来る!!を
見せる為に デモンストレーションさせられるのだ。
これが毎年なんだけれどいつも暑いこの時期(><)
ラッキーヘロヘロ で しかも今日なんか私と2週間ぶりの練習。
はりきりおかんやから 腰痛いのを押して 訓練風景をみせたんだけれど
ちょっとちょっと!おーーい 拍手せんかい!! であったわ~・
失礼ねぇ~・・反応わるーーーい・ 猛爆。

 久しぶりの訓練の様子はアジオビ塾日誌・・にて

 更新の励みになります・・クリックカチカチお願いします ・
banner_04.gif








この記事のURL | 犬吉日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
やっばり負けたね
- 2006/06/12(Mon) -
今日のオーストラリアとの試合
3-1で やっばり日本が負けましたねぇ~・・・
こうなると思ってたんで 見るつもりはなかったけれど
やっぱし日本を応援せねばという愛国心から
しっかりみちゃったわ~・・・それも1日中
サッカーの話題の特番から・・

ちっっ なのになのに いつものパターンじゃないのさ。
途中先制点を上げたし 川口さんも頑張ってたんでね
もしやと思って 見続けてたら
あ~・・終始オーストラリアボールだし
ちっともシュートできんし・・ミスばかりだし・・
ちょっとあんた誰にバスしとんのじゃぁぁ~・・でしたわ。

あんなに期待させた7番まで・・そう私の目が曇っている・・
あれは7番・・ちゅー人まで散散な内容やったわ。
イライラの限界で途中何回もチャンネルを変える・・

そして後半後20分・・小野君が出てきました
代えるなら サントスじゃろう~・・・でしたわ!

フリーキック・・辛うじて川口がまたまた止め
ここでブル爺「もぅ負けるわ」と・・寝ました。
わたしゃ もしやもしやと思ってたんで見てしまったよ。
次の瞬間川口が飛びしだして その間にシュート。(><)
ここで おいらはTVを消す。
根っからの巨人ファン精神なんでね
勝つ試合しか見たくない派なんですよね・・・

で PCつけたら 3-1だなんて・・・
ひゃぁぁ~・・・もぅ弱すぎ!!
日本チームメンタル部分よわいねぇ~・・
何度も同じ事してますよ・・
しかーーし なんぼぐちっても
名ストライカーがいなきゃはじまんないわ~・

これからの試合見ませんよ・・のつもりやったけれど
クロアチアのニコちゃんと
カナリア軍団との試合ですもの・・いやうなしに
見ることになるなぁぁ~・・
しかしもぅ血圧上がる事ないわ~・・
どうせ負けるもの・・・はーーい非国民です。 ・自爆。
いやそう思ってみた方が良いでしょ・・
予想を裏切る活躍をしてくださいよ・・

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくださると 更新の励みになります・・・
あなたの怒りをクリックに押し込んで・・ banner_04.gif

この記事のURL | 犬吉日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
夏休みの旅行計画は出来たかな?
- 2006/06/11(Sun) -
そろそ夏休みの旅行計画立てないとやばいぞぅぅ~。
皆さんは もう何処にするのか決まっているのかな?
我が家は全く決まってませーーーん。

決まっていることといえば
ブル爺のお休みと・・・(8月のあたま・・・)
旅の目的・・
海でぼけぇぇ~・・・と!! 

lucky610.jpg


こんなところ??

9999999999_M02910_l.jpg


こんな所か???
9999999999_M04237_l.jpg



あっいやいや
今年は犬ぬきで行くんだってさ・・・!


IMG_3040s.jpg


ロビンも怒るデぇぇ~

IMG_6128.jpg



IMG_3037.jpg



すんまへんなぁ~ ブル爺がね・・そう言うから
しかーーし ちよっと待てよおっさん・・
あんさん何ゆーてんの? 海でぼけ~~と???
人一倍ぼけぇぇ~と 出来ない人でしようが?
スケジュールぎっしでないとダメでしょーが!!・・

今日は何処いくねん・・何するねん 何たべるねん・
仕舞いにトイレは何処や? とまで聞く人でしょうーーーが。
初めての場所で トイレ何処や?って
私かてしらんわ・・
なんで私がわざわざ調べてきてあんさんに教えなあかんねん・
って 愚痴りだしたらとまらへんので この辺で・・・爆

それなのに
海でボケーーーだってさ・・
そんなん信じていたら 馬鹿見るので
梅田までパンフを求めて行って来たよ。。。

ざっと15冊・・・。
そろそろ決めないとあかんなぁ~。
私は3ワンとなら何処でも良いんだけれどね
のんびり静かに暮らしたいのよ・・
一人にしてくれぇ~・・・・☆


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくださると 更新の励みになります・・・
愛のクリック宜しくです。
banner_04.gif





この記事のURL | 犬吉日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
W杯開幕 イケメンさがし・・(~~)
- 2006/06/09(Fri) -
さあ いよいよワールドカップ開催されますねぇ~。
日頃サッカーなんて 見ない人も
このお祭りになると にわかサッカーファンになって
眠たい目をこすりつつ
日本を そしてひいき国を応援するんですよねぇ~・・
さらだもその一人であります。

しかし
サッカー選手は男前が多いですよネェ~
日本も男前ぞろいで嬉しいわ~・・
世界的に美男子の感覚が同じならですが・・同じよね(~~)

で で
スーパーテクニックを見るのも楽しみですが
さらだはこの男前探しが楽しみのひとつであります。

前大会は開催前から韓国のアン・ジョンファンにツバをつけ
(のちのちブレークしましたよねぇぇ~・・)
アルゼンチンのガブリエル・バティストゥータには
恋をして 熱烈応援しました。(早くコーチ 監督になって現れて欲しいです)

今大会はそこまで思う人は居ないのですが
なんと今日 日本が対戦する
クロアチアに かわい~~人を見つけました。
ニコ・クランチャール!! もう最高・・
きゃぁぁ~・・楽しみであります。

それから さらだが見つけた男前は
アルゼンチンの アイマール
ブラジルの カカ
ポルトガルの クリスティアーノ・ロナルド
イタリアの アルベルト・ジラルディーノ
パラグアイのロケ・サンタクルスであります。

イングランドのベッカム オーウェン
イタリアはトッティ ネスタと イケメンが多いですね・・

私はやっばりカナリア軍団のブラジルを応援します。
彼らのスーパープレイ期待してます。
ロナウドには得点王とって欲しい!
おっっ さらだに非国民の声が・・・・猛爆。
一応日本も応援しますよ・・
しかしねぇ~・・プロなんだから結果よ 結果が大事!!
日本人は 負けても 良くやった! 感動をありがとう♪で 終わるよね・ 
本当に良い試合だった???

今日のNHKのサッカー応援番組。
最後に選手の皆さんに応援メッセをと言われ
●●さんが 楽しんで!・・・だって
そんなんじゃ勝てませんよぅ~・・・
アマじゃないんだからさぁぁ~。 
死に物狂いでやってこい!とかさ なんで出ないの?? 猛爆。

サッカーは戦争だ!って言う監督とのギャップの大きさ。
昔ラモスが 日本人選手の不甲斐なさをものすごく怒ってたけれど
心意気の違い?! 気合?!
そんなんが他所の国と 大きくかけはなれているんだろうなぁ~。
まぁサポーダーもしかりだよね・・・

貧困な国ほど このW杯で優勝して
国民の気を上げる と背負うものの違いも大きいんだろうな。

優勝すると思っているからこそ
国民は不甲斐ない試合をすれば叩き方も厳しいけれど
感動~と 言う日本人はそういう期待もないッちゅー事なのよね。
当たり前か!  爆。

早くに負けてしまったら 日本に怖くて帰れない・・
ちゅー声が出るくらいになって欲しいものだ・・・
日本選手よ健闘を祈る・・。

さらだと一緒でイケメン探し楽しみィ~のあたなも
もっと かっちょいい人がおるでとゆー人も カチカチと
愛のクリック宜しくです。
banner_04.gif







この記事のURL | 犬吉日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
夫婦喧嘩は犬も食わぬ
- 2006/06/08(Thu) -
このお題間違ってませんかァァ~?
我が家では夫婦喧嘩なんてありません~・・うっふん!ってか_? ってか??

違う違う・・鬼おかんはねぇ~
正真正銘 「おしん」なのよ
なので喧嘩なんてありえません・・
耐えて耐えてたえまくってるんじゃぁぁぁ~・・

くっちょぅぅぅ~
外食 てんやものは飽きたでしょうから
さらだもこのガラスの腰を押して お買い物に
まあお惣菜買えぱ一緒かもしれんが
2品1汁位は作りましょうと思ったのが 馬鹿だった。
たまたま買い揃えた お惣菜がねぇぇ~
みごとに辛かったのよ。。。ぷぷぷ
これでもかって言う位 醤油系統だった・・猛爆。

ブル爺はちよっと飲むからね あてにはいいんだけれど
なんたって 高血圧症なんだわ~・・
そこん所を最近料理してないもんで ころっと?
いや ぼーーとしていて忘れてました。
でもって
 最後に出しためんたいこスパゲティが (一体なんぼ食べるねん?)
とどめを刺し 「私のあら?食べないの 折角作ったのに」・・で
切れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
飛びます 飛びます!! コップが皿が つけものがぁぁ~猛爆。
最近噴火しなかった火山 爆発でありましたぁ~・・!

ラッキーすんごくすばやい動作で
ドア開けして 1階に非難・・・(助けんかい!!!
それはそれは 見事でした。
だってCMもこれで勝ち取っ様なものだものね・・・・(ラッキーのCMはこちら・)
ほんでもって
殺すんかい!! わざとやろ!!」と 叫ぶ叫ぶ!! 
ちっっ たった1回で死ぬ? 
本気やったら もっと上手くやるわよね・・・
その場はおしんに徹し・・でもって昨日は無視無視無視
あてつけに味気のない 筑前煮 ほうれん草の胡麻和え
しよぅゆのきかんニラの卵とじ さんまの生やき・・・をだしたったわ~・・・☆
お酒が出ていたけれど 普通食よ( あてにならなくてもしらん食)・
しぬーーーと 喚くならお酒やめたら??
アーー腹が立っておさまりがつかん・・
この代償は高くつくわよ・・おぼえておき!!!
今日はチクリ日記である~

病院に行ったら ご主人優しい方でいいですね・・ときた
即刻 「いいえ いいえ」と返答・・

のびたのパパの顔を見たら みんなそう思うよな  プンプン。・


おしんのさらだ 頑張れ~の声援と あなたの涙はカチカチで・・
そのカチカチで救われます。span>

banner_04.gif
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
犬の寿命 あなたの犬は何歳まで生きられるのか?
- 2006/06/07(Wed) -
我が家に届いたメルマに ちよっと気になる記事が・・

あなたの犬は何歳まで行きられるのか?

犬を飼っている以上 必ず訪れる愛犬との別れ・・
全く気にせず暮らしている人は 無といっていいだろう~。
初めて飼った愛犬 ラッキー・・・
犬の存在がこんなに私の心の中を占める様になろうとは
思ってもみなかった。
元気な3歳の頃は やがて訪れるであろう別れを想像すると
毎夜泣きに泣き濡れて ペットレス予備症候群と診断?されたほど。
でも 7歳を過ぎた今はある意味 覚悟はしている。

そして よく耳にする「あの時 こうしていれば良かった。」
「この選択はまちがってないかったか? 」
と 自分を責めることはしないと思う・・・
運命!!!
そう思うことにしようと思う~・

IMG_2420s.jpg

え~ 去年ころされそうになったやんやで!
ゆよーゆうわ~・・・☆目がうつろなラッキー 


はいはい そういう学習があるからこそ
二度と同じ間違いは繰り返さないのであります。
(ラッキー 危機一髪を読みたい方は この辺の日記をどうぞ・・!)

出会いも運命~
であうべくして 出会えたのよ・・
そしたら 別れも運命なんだわ~・・・そう思うよ おいらは。

でもでも長生きしてもらう為の 当然の努力はするよ。
日ごろの健康管理に気をつけるよ 
だって大切な家族だものね・・・・誰よりも大切!!!!

で 気になる犬種別 平均寿命

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ) 12~14歳
ウエルシュ・コーギー 12~13歳
ゴールデンレトリバー 10~13歳
シェットランドシープドッグ(シェルティ) 14~15歳
シーズー 12~14歳
柴犬 15歳
ジャーマン・シェパード 12歳
スコティッシュテリア 12~14歳
ダックスフンド14~15歳
チワワ 12歳
バーニーズマウンテンドッグ 8~10歳
プードル 10~14歳
ヨークシャーテリア(ヨーキー) 12~14歳
ラブラドールレトリバー 10~12歳

※ちなみに一番長寿の犬種はシッパーキーだと言われています。平均寿命は20歳前後です。

私の犬種がなーーいとお嘆きのあなた・・・
 こちらに飛んで見てね・・・


ご長寿犬として 表彰される様 頑張るぞぅ~♪
そんな心意気に カチカチお願いいたします。span>

banner_04.gif

この記事のURL | 犬吉日記 | CM(14) | TB(1) | ▲ top
犬が居る しあわせとは・・・
- 2006/06/06(Tue) -
ぎっくり腰になって 早1週間が過ぎました。
先日張り切って? 散歩したもんだから
途端に支障がでちゃって 整形外科の先生に叱られちゃって
いたーーい筋肉注射されちゃったわ~・・・
当分は 優しく労ってあげないとあかんのね・

最近ロビンたんが 引っ付き虫になって面白い。
ロビンは我が家に来てどうあがいても1番にはなれないと思ってか
僕か゜ぼくがとしゃしゃり出ない奴でした。
でもジュニアが来て ドンケツになるのは どうも嫌の様で
ジュニアには張り合っていた。
でも でしゃばりのジュニアと違って ちょっと引いて
離れた場所=マッサージ機がロビンの指定場所だったの

IMG_8761.jpg

ところが最近ジュニアはいないし
 私はごろごろソフアで寝ている物だから
もぅ引っ付いて うでまくらして 寝ている始末・・
なんともかわいいのであります~・・・。
IMG_8970.jpg



さらだは犬嫌い 犬怖い奴だったもんで
猫ッ可愛がりは出来ないし 素直においいつけを聞く
お利口ちゃんが大好き!
よって さらだと訓練している時の一生懸命な姿
競技会で頑張っている姿はとても いとおしいです。

でも最近
どんな姿も可愛くて仕方ない。
目が合えば こっちおいでぇぇ~と言ってしまう。
無理やり抱きついて ちゅーをせがむし
こんな状態になって面倒くさいと思った散歩が 
散歩命のワンの為に行きたくて仕方ない・・・。
犬の居る幸せって これなんだろうなぁぁ~。
なーーんも出来なくても 良いのよね。
傍に居るというだけでしあわせなんだ・・・☆

今日お教室のPiPiさんが またまたジュニアの
シャメを送ってくれました~・・
とーーてもテンション高くお勉強している様です。
P505iS0005767384.jpg
P505iS0005701856.jpg



実は昨日ジュニアとご対面したの。
ラッキーとロビンをお教室に連れて行って貰った時
お迎えの車に 乗っていたから・・
ジュニア少し体が引き締まっていた様な・・
しかし鬼おかんと逢えて 超嬉しい!!と言う感じはなく
不思議なリアクションだったよなぁぁ~・・
忘れている風でもなかったが えらい馴染みまくっているような。
沢山のワンたちで 合宿生活も楽しいのかしらね?

R先生にヘコヘコしているとお聞きしたが
お友達にもヘコヘコしたらしい・・・
もぅラッキーの比ではないみたい・・・(><)
ちょんぎるのも時間の問題か・・・?


ジュニア たまたま温存運動と幸せですよぅう~の声は カチカチで・・・・・span>

banner_04.gif


この記事のURL | 犬吉日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
うちの子 記念日・・
- 2006/06/04(Sun) -
今日はブル爺の●●歳の誕生日・・って そんなことはどうでもよかんべ!
今日はロビンたんが我が家の子として 正式譲渡された日です。
保護された方がたまたまその日あるブリーダーの地に
脚を向けなかったら
そして 庭に出ていた怪しげな木箱に気がつかなかったら
ロビンは我が家の子にはなっていなかっただろうし
いや今現在 この世にはいなかったであろう~・・

そんなこんなを思いながら 1年を振り返ると色んなことがありました。

3ヶ月?で保護されたロビン。

lobin1s.jpg




ご対面した生後7ヶ月のころ まさにヤギの姿のロビン

IMG_2190s.jpg



正式我が家の子になった 1年前のロビン
IMG_2193s_1.jpg



おもちゃに無反応なロビン・・
体力もなく 筋力 体力 意欲つけに翻弄しました。
無駄吠えに育児ノイローゼになりました。
訓練も翌月から開始しました。

IMG_3611s.jpg



脚に問題があると心配しました・・ かなり凹みました。
IMG_2626s.jpg



無事に1歳のお誕生日を迎える事が出来ました。

IMG_3720s.jpg




ジュニアが来て お兄ちゃんになりました・・
IMG_4111ss.jpg




訓練が大分入って 
アジリティーも元気にすることが出来る様になりました。

506.jpg




競技会にも出ました。

IMG_8455s.jpg




そしてそして 我が家に来て1年が過ぎました。
沢山の人に見守られ 元気一杯育ってます。
小型犬にしては いつもちょっと離れた場所から
観察気味のロビンたんでしたが
最近は鬼おかんや ブル爺の膝にこちょんと甘えて
抱っこされる事が多くなりました。
ラッキーがダントツ1位 それは揺ぎ無いのですが
ロビンも本当に可愛いくなった。ちゅーも出来る様になりました。猛爆。 
これからも我が家に来て良かった~・・
鬼おかんでもええわ~・・そう言ってもらえるよう
楽しく 暮らそうね・・・ロビンたん。(@^^@)




ロビンの過去は・・・こちら悲しいことにロビンの様な子は沢山いて後を絶ちません。
さらだはレスキュー活動されているアークエンジェルの活動に賛同しています。


ロビンたん 鬼おかんに負けるな~と言う人も 
鬼おかん本当は天使?と思った人も思わなかった人も
 カチカチお願いいたします。


banner_04.gif

この記事のURL | ロビンの記録 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
初めての鍼はエマニエル婦人の香り?
- 2006/06/02(Fri) -
ペンギンの行進から ちょいましになって
どうにか おっとせい歩きが( どんなんや? 爆)出来る様になったので
 整骨院で鍼治療してきました。さらだ生まれて初めての鍼です・・・・

鍼と言って 連想するのは
エマニエル婦人のあのお姿であります・・・・

EMA.jpg


30センチはあろうかという鍼を頭から口から刺してましたねぇ~・・
もうさらだは このイメージが強すぎて 鍼=こわーーい(><)の人となっていたわけです。
なんでエマニエル婦人やねん・・・
思春期の頃やったもんで いけないもの 見たいさ・・でしたね~
あの音楽もなんとなくいけないムードかもしてましたねぇえ~
ふんふ ふんふ ふんふ ふんふ ふんふ ふんふ ふーん
フフフふんふんふんーーーーん
 って 分るか!!!  猛爆。
えっっ? 分った? 同胞よぅぅ~・・・

意を決して横たわり うつぶせに寝る・・
あーーパンツ降ろされアラレモナイ お姿。
このためにいっちょらパンツ 履いてきたが・・・ぷぷぷ・・
そんなにおろすんかい!! で冷や汗がでたぱってん・・・☆

肝心の鍼はちっとも痛くなかったよ
じわじわと暖かくなってきて・・・何してるのか 見れないのが残念だが・・・。
30センチもなかった模様・・当たり前?
今日はマッサージして 鍼して テーピングして終了
こころなしか 軽くなったよな感じ
しばらく鍼治療する事にしました・・。

しかし ここの整骨院めちゃはやってまんねん。
先生方が若くて 元気があって感じがいいわ~♪おまけに
色んな最新機械があって ベット型マッサージ機には驚いた・・
いやーーん あんなにもこもこと動くなんて
ここは何処?? なんてね・・ぷぷぷ 危ない危ない・・!!
私もやってみたいなぁぁ~・・
懐かしのエマニエル婦人 ドキドキした人もしなかった人も 
似ていると噂のサラダにカチカチお願いね・


banner_04.gif


この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ワンコ家計簿5月分
- 2006/06/01(Thu) -
今日もおとなしく寝ているさらだです。
お友達がお教室に預けているジュニアのシャメを送ってくれましたが
まぁ なんとにこにこ笑顔のジュニアざんしょ・・

P505iS0004980959.jpg


ちょっとは ヘタレて可哀相になんて思わせるかと思ったのに~
聞けばすっかり馴染んで
仲間のゴルラブ軍団で 車を覗いたはっちゃままに
怪しい奴 お前はだれだぁぁ~と 一緒になって吠えていたそうな。

今日はブル爺がお休みだったので
ラッキーとロビンと2匹つれて 散歩してもらった。
ロビンには照れもあってか 文句ゆーてたが1時間以上も
たっぷりと相手してもらった。ブル爺よありがとう♪
それで すっかり懐いたのか ブル爺の膝の上に乗ったりして
甘えている・・いやぁぁ~ えらい絵にならない。猛爆。
おっっ こんな事してとブル爺が照れる照れる。
 キャハハハハ~ おかひーーー 一コマであった。

 でもって 今月の出費はぁぁ~

衣  またまたリード買いました 2525    
食 ご飯+おやつ      7345
住  
娯  とにかく食いつきにこだわります。 おもちゃです。1890
美 ロビントリマー代   3000
学  学校と競技会+スパイク 143725
医 フィラリア検査+狂犬病注射 24755

合計183240円ですぅ~・・・
来月は2頭の予防接種があります・・・ブル爺には みせられませんね。

カチカチ激減の為 ランキングが急降下・・
自分を捜すのにも 大変になっちゃった。(><)
カチカチして確認してみて~・・驚いちゃうから!
banner_04.gif

るしあんさん からバトンが回ってきました・・・
この記事のURL | ワンコ 家計簿 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
