- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶつけた
- 2005/04/30(Sat) -
運転免許を貰って そろそろ1年がきそうです。
おもいっきし 前と後ろに若葉マークが2枚ずつはりつけてあるが これの効果はあるのだろうか?とふと思う。
こっちは初心者じゃけん 入れておくれ~とか 思うのだけど
ブッブブブー なんて鳴らされたり ぴたりと後ろをくっついてきたりと ヒヤヒヤも何回か経験してきました。
しかし我が家の車庫入れ技術は格段と上がり
滅茶苦茶 左寄せなんてのも出来て うっふふふ(@^^@)なのです。 そういゃあ~ 修理に出して戻ってきたその日にまたぶつけた なんてのもあったよな・・(><)
それに比べたら 今日の私は・・なんて感慨ふけってたら
今日ぶつけた・・・(><)前の家のフェンスに・

慌てて降りてみたら バンパーに緑の線と
いくつもの傷か゛・・・(><)
ブル爺に知れる間に 修理せんと・・と歯磨きこで磨きまくった。
しかしこれで隠れるような傷じゃない。
後4年みつかりませんよーーに(爆)


この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
多頭飼い
- 2005/04/28(Thu) -
ブル爺が最近猫を飼おうかな・・昔は飼ってててん・
 鳥を飼おうかな・・・昔は飼っててん・・・と言い出す。
鳥はなんだか実現しそうな言い回しだ・・
えーーあんさん鳥はあかん・・菌一杯持ってる。 羽を吸い込む?
(鳥飼いの皆様ごめんなさい・・アホぶる爺の失言ですので 許したってね・・m(__)m)とか なんとか言ってなかった?
と 反対意見の私なんだけれど おしゃべりするのだったらいいかな
私もついついその気になっています。
色々教えてTVにでるぞ・・ちゅー 魂胆でんがなぁぁ~・・・爆。

しかし なんでやろ?
ブル爺にも心の友よぅ~・・が欲しくなってたきたのかね?
淋しい毎日なのかも・・。 それよか シェパ飼いましょうよぅ~・・
そろそろどこのシェパがいいか・? なんて考えてた方がいいのかしらん?
ふふん(@^^@) なんてね 思ってたりしてます。

シェパで救助犬にして 嘱託犬にして
襲撃も入れて ビシバシ訓練犬にするのだぁ~
夢は大きく 国際大会・・なんちゃって・・・爆・
JKCなんて フン!なんだろうね・・・あちゃああ~・・
1回くらいでてやるか・・・。なんて まだいないのにこの有様です。
夢は大きく・・大きすぎるってかぁぁ~・・(大爆笑)

それには体力だよね。
で 久々に鉄棒で逆上がりできるかやってみた。( なんでや? )
そしたら でけたぁ~・・♪
いやーーん もぅ学生時代は腕力なくて出来なかったのに なんでこんなおばんになってでけるのよ?
ちび姉の子守 ラッキーの訓練のたまものかしら? 
さてさて幾つまで 逆上がり出来るかな?私できる!! チュー人 書き込みどうぞ・♪


この記事のURL | 犬吉日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
セラピードックデビュー
- 2005/04/26(Tue) -
みんなが ブログプログと騒ぐけど わたしゃそんなんいらんもんね・・と突っぱねて来ましたが サラダも時代に後れちゃならんプログで今日から つぶやきます。
ニャハハハ 写真が多く貼れるからいいのよ。
いちいち前のだと60kまでに 加工して1枚だけど これは そんな手間がいりましぇんです。 なので皆様よろしくね・・m(__)m

でーー今日は前々から興味があった セラピードックとして
ラッキーを老人ホーム慰問に連れて行きました。

先日アニマルセラピストとは なんぞ???
で 色んな方のご意見を参考に 我が家が何かするのではく
相手さんが 何か得る 感じるでよいのではないかと・・ ☆
毎日判で押したような生活に ほんの少しの刺激になればと・・・。

今回はラッキーの他に GRのビッキーちゃん
キャバリアのそらちゃん さくらちゃん メープル君でした。
犬が嫌い・・怖い方も多かったけれど ちょっと近くへおじゃまして
お話の相手してきました。
なんだか 犬よりもオーナーの方の活動のような気がしてきました。

IMG_2097s.jpg


IMG_2100s.jpg


先輩のビキママさんが 率先して語りかけしていたのには 感心させられました。
サラダもまけじと大型犬のかしこさをアピールしてきました。
ちょっと イメージしていたのと違ってたけれど そんなに考えこむ事でないな。
お顔みせだな・・・そんな慰問でした。

帰りにみんなでランチしてきました。
生後6ヶ月のシェパ2頭に出会いました。 またメンバーの烈ママさんにシェパの話を
聞いて ますますシェパ飼いの熱が出てきました。
もしや 少し早くなるかも・・・ふんがー。(~~)
IMG_2104s.jpg


この記事のURL | 犬吉日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
