- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイエツトは続いているのか?足やせの方法
- 2009/10/03(Sat) -
えーーと まだまだ北海道旅行レポは続くのですが
日頃の小ネタもちらちらあって これをどう料理したら良いものか
料理下手は何作っても駄目ですねぇぇ~・・・とほほほほ。

今回の北海道旅行。。やはり食べ物は格段に美味しかった
ブル爺がふと 北海道旅行は良かったな
あれで は安い・・ええ旅行やったと ゆーてた。

「俺にありがとうございますの感謝の一言はあったんかな?」なんてほざくので言うので

「あんたこそ 私の企画に段取りに 感謝しーーや
連れていってもらったくせにと」 ゆーちゃりましたよん・・・ぷんぷん

して 皆さんは私のダイエットはどうなったのかぁぁーーーと 心配されているでしょうが

くわちくお教えしますと
6月21日から始めたダイエット 一旦 11k痩せたのですが 旅行前に1k太ってました。

で 旅行中 またまた2~3k太るわ~・それを2週間位で元に戻して なんて計画していたのですが
初日に1k太ってから 全く動かず 4日食べずくしでしたのに 1k増のままでしたぁぁ~

これには私も びっくりいたしました。。。。

で 土曜日に帰って参りまして 日曜日はごろごろ 月曜日にいつものジムに行き汗を流すと
あら不思議    旅行前に戻り そしてなんとなんと それから2週間経ちましたが 1.5kやせとんのでーーす

よって ただ今11.5k減なんですよぅぅーーーつ おーーーっほほほほ。

顔 首 胸は がりがりガリクソン
ウエストは多分10㎝は落ちたと思います。
がっつりウエストくびれております・・お尻も小さくなりました。
へそ周りのぽっこん小山もどんどんすそ野がせまくなってきましたよん

俗に言う 二の腕 垂れ下がりが幾分小さく
ふとももは5㎝細くなったとさ・・・

上半身のはみ肉もなくなってきたよ~~・・・? 背中も締めてますからね

で上半身は二の腕集中 あとは下半身・・特にふともも ヒップアップ。
ヒップとふとももの境をくっきりすべく運動をしてます。


お腹の皮下脂肪 これを消さねばなりません・・・
お産の後の皮ののびを消すのと同じですね・・・色々調べたらやはり常時しめとかなあかんみたいや
なので チタンの入った腹巻きや シェイプ用のガードルを購入して ほとんど常時 着用してます。

先日こちらで紹介しました ジムのH先生
本当にシェイプアップ ストレッチ運動等に長けていらっしゃってばっちり教えて貰いました。

なんとさらだ 家でも この運動をしようと思って ジムで使っている踏み台を購入しましたからね
前回お教えしました 足踏み昇降には25~30㎝は必要かと思いますが・・・

私はふともも絞め運動なので 動きやすい用にこの高さで良しです


では先生が終えてくださっているので ちょいと 動画をどうぞ・・


最初の運動で軸足でない方の足を後ろでもつと内側に入れると
ウエストもねじれて ウエスト 足といっぺんに細くなる運動になります

スピードスケーターみたいな運動ですね。

あと 反復横跳びを3列ではなく2列でします・
がっつり腰を落として 1右に 2ひただりに ぴょ~んぴょ~んと移動します。

何でもゆつくりするのがミソです・・・運動ゆっくりしなきゃ筋肉にはならないそう
です。

それから ヒップアップは足を後ろに蹴り上げる・
お尻につける感じで
わたち これで絶対お尻の下がすっきりしたと思ってます・・・なので毎日してます。

歯磨きしている間や 料理で台所に立っている間の時間を使うと良いでしょう~
先日は電車の中でつま先立ち 足の上にあしのせ・・・1本足なんてしてました・・。

あと 今月中に1.5k痩せて目標達成させたいです
足も何処まで細くなるか・・・お楽しみに・・・(^^)

さてさて そんなさらだ明日は三重県で久々の訓練競技会です
ジュニアと先生 ジュニアとさらだ と2回出陳します・・
夏の間訓練おさぼりしてしまった我が家・・・最悪な状態なのですが がんばって来ます
応援して下さいね・・・・



競技会って何だ?・と思った人も思わなかった人もぽちりんこお願いね
 y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 犬を信じて ) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | ダイエット | CM(18) | TB(0) | ▲ top
夜のお散歩も ダイエット効果が・・
- 2009/09/14(Mon) -
↓ でウルトラマンの変身めがね と書いたら
あれはペンやろ・・訂正しときっと 娘につっこまれたさらだどす

( 正確には「ベーターカプセル」という携帯用懐中電灯状の機器を使う。)


いやーー こっそり見取るのね~・・

しかしそういうちび姉はベルトポーズしたので それは仮面ライダーじゃとゆーちやりました。
 親子で何の話しかしらん・・

皆様にはダイエット成功もどきを沢山お褒め頂き 恐縮至極でございます。

しかし旅行前に2kは痩せておきたいと申してましたのに
やせるどころか 太ってしまいましたわ

持病の食べたい イライラ病がでてきましたのよん



で 最近朝晩の冷えで (サウナスーツの下に 上下 各5枚シャツ着用も )汗の出が悪い

先日は6枚着用して歩いたのですが 着込むのも限度が・・・猛爆


よって すっきり長袖の上下 各2枚にして 走る事にしました。


↓でも説明していますが
ジョギングよりも 消費カロリーのあるダイエットに最適な スロージョギングです。

唱ったり お話出来る位の早さでランニングです。
これを金曜日からしています・・・


もちろんジュニアとロビンと一緒にです。

余裕のジュニたんです
スロージョギング 018

がんばって走るロビンたんです
スロージョギング 007

賢いふたりなんで何の問題もありましえ~ん・・・☆
(ただこれがいいたかっただけ・・・あは!)

こういう所を 走ってます
高画質で再生]

夜の散歩でダイエツト [ブログランキング]


最初にちーこ うんPさせたら えんえん走ります~♪

後半戦はこれで痩せるぞ~・・・えいえいおー♪

さらだのダイエット勝利するか興味の有る方も無い方もぽちりんこお願いね
 y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 絶好調だったのに ) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | ダイエット | CM(22) | TB(0) | ▲ top
セクシーマッスル
- 2009/08/19(Wed) -
↓記事にて 先日新しいお教室に入隊致しましたと ご報告致しました私・・・

実は こちらに通っているのでございますだぁぁ~・・・

 
J サーキット       
http://www.jcircuit.com/

リバウンドしない

健康的に痩せる・・・


それには 運動が一番ちゅーのは わかりにわかりきっているのですが
根がずぼらの楽しーなレディですからね・・なかなか続かないのです


これはそんな私でも頑張れると確信して 速効入隊したざます。


ほんでもって 昨日は3日目 ブログ紹介もOKと許可を頂きまして記事アップしてます・・・



私がこれを知ったのは もう3年程前の事で・・近くにないかなと捜していたんですが

ちゃりんこ10分で通えますから・・毎日でも行っちゃえそうですぅ~・・

簡単に説明しますと 有酸素系運動と油圧式マシンでの筋力運動を30秒ごとに交互に休み無くやるんです
途中心拍数などを計り 無理してないか 効率よく動いているかを測定するのですが
1周8分ほどを3~4回して 30分ほどの運動で 汗びっしょりです。

これは絶対に効くと思いますぅぅ~

実際私 どんどん引き締まっておりんす。 って まだ3日ですが 何か? 爆。



で さらだが 通っているスタジオは こちら
http://www.jcircuit.com/studio/?sid=27&cid=28



ジュニア 河川敷818 152


大阪市は旭区 千林スタジオ・・・他とはちょっと違います。


私のお気に入りの宝塚スターの様な H先生がいらっしゃいます。


ジュニア 河川敷818 155


火 木 土曜日担当・・・ ストレッチも無料で教えてくれます。

ボディビルもされていたそうで 筋肉 ダイエットには詳しいので
 「下半身 細くするには簡単よ・・・」と 初日に詳しく教えて貰いました。

昨日はへそ周りをどうにかしたいと泣きついたんですが

すると ・・・
  これは女性なら仕方ない 子宮を守る皮下脂肪だから最後まで 取りにくいのよね・・
だけど
一番 簡単効率良いのは
寝転がって 足を上に10㎝ほどあげ 保持・・・これが一番下腹にも効くぅぅ~とアドバイス。

やはりおなかは腹筋だそうだ・・・
わたしゃ楽したがりやから 腹筋運動はしたくない・・・

そしたらね 
腹筋ておなかに力を入れる運動でしょ・・
そしたら普段からお腹を 意識して力をいれておけば同じなのよと・
・・と


なんだか 目から鱗ぅぅ~


なので 歩く時や運動するとき常におなかにぎゅっと力入れております。

早く ぽっこり腹が凹みます様に・・・


俗に言う二の腕を引き締める運動も教えて貰った。

あれは二の腕ではないらしい・・・振り袖のたぷたぷ・・・・

むささびちゃんのように伸びきってるので これを持ち上げようと思う。


 ブル爺に
「おまええらい気合いが入っているな まだ続いているのか・・」って言われちゃいました。

がははは・・・もうこうなりゃ
割れた腹筋 力こぶを目指して 頑張ろう~・・・

もしや さらだがこんなんになってもおつきあい下さいませね・・・・おほほのほ

  ↓





ブル爺を担いで投げ飛ばしてやれと思った人も思わない人も ぽちりんこ♪
y07.gif 


 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 トイプーの選別頑張ってます) 興味のある方はどうぞ・


この記事のURL | ダイエット | CM(27) | TB(0) | ▲ top
ダイエット 目標達成!
- 2009/08/14(Fri) -
ダイエット開始から 54日目にして
やっとこさ 第一目標8k減に達成した さらだどす。

わーーい わーい 後は毎月1~2k減とゆるいダイエットを目指します

最終 あと5kは絞りたいですわ~・・・ 頑張りまっす!!

最近無償に食べたくなってきて イライラしてたのでとても嬉しいです。
先月よりずっとよく食べてますから 食欲にも波があるんだなぁ~

先月は全く食べたいなんて思わなかったのに

それどころか 少し食べると胃がもたれて翌日までしんどかったのに

今は食べてもお腹空いてます信号がでるんですよ・・・あっちゃーです

なので体を動かす事にしました。

先日ためしてがってん
ジョギングが無理な方に ウォーキングの1.6倍のエネルギー消耗可能なスロージョギングを紹介してました。

遅筋を使うので無理なく長い距離走れるのだそうだ

私はただ もくもくと2頭連れ添ってあるいているだけだったけれど
数回に分けて 少し跳ね上がる位のスロージョギングしてみる事にしました。

まだ全距離は出来ませんが意識する事に・・・・


それからスロージョギングには劣りますが
走りたくない人の為に「スローステップ運動 」が良いそうです。

電話帳などを重ねて高さを作り ゆーくり上り下りする運動です。

昔からこの運動は言われていますが
ゆーくりするのがミソの様です。

実際会社などで取入れて 皆さん若がえり メタボ解消 ダイエット出来たようです。
ダイエットだけでなく 腰痛 膝通 なんと骨密度も上がった
と聞いて
早速 さらだも 行ってます。

TV見ながら 15分間・・・出来たら 朝晩2回~3回ね・・・。

10分すぎコロにじんわり汗が出て来ますよん。
上る時に 膝を高くあげ つま先は↓向きお腹に意識を集中させるとなお由


なんだか とっても効く感じがします。


さらだは まだまだ頑張りますよん・・・
秋には鼻たかだかで笑える様に~・・・イーヒッヒッヒ お~ほっほっほっ


こんな私の頑張りに天も味方してくれました

先日木のmamaさんちで 手作りルームシューズプレゼント企画がありまして
ずーずーしくも 応募いたしましたら 当選しちゃいました・・・




プレ


木のmamaさん ありがとう~  紹介するのが遅くなってごめんない。


プレ2

ロビンたんも大いに気に入ってます



犬猫処分0を目指して ぽちりんこ♪y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 捜索訓練12回目 ゴールデン気質を見た? ) 興味のある方はどうぞ・






この記事のURL | ダイエット | CM(16) | TB(0) | ▲ top
スイカダイエット
- 2009/08/11(Tue) -


世間では バナナダイエットはもう古く今はスイカダイエットなんだって

先日某漫才師が スイカダイエットなるものを開始したらしい

朝は悪い毒素が溜まっているらしいので老廃物を
ほとんど水分のスイカでだしちゃいましょう~・・との事。・
毎朝1/8玉食する・・・


ほんでもって 第一目標(-8k )まで 後 500gを切ったさらだ
早速これを取入れる事に・・・



スイカ丸ごとなんて買いませんのにね
わたしゃ子供の頃 いやっちゅーほど食べたし スイカは場所とるし
ちび姉は面倒くさいみたいで ほとんど食べないから 買う気がおこらないのよん

だけどダイエットの為です・・・こうてきましたぁ~♪

スイカ 020


  さてさて たべてみますか・・・っ








 きゃーーーっ 



スイカの向こうに 亡霊が・・・!!





スイカ 028

  ほっっ ジュニア なんですか・・・驚かさないで・・!




スイカ 0321



  かーちゃんはダイエットの為いやいや食べてるの・・ 



  おいらもダイエツトするぞ・・・




     そやから・・・ ぱくっと

スイカ 030







  あーーーーーーーーーーーーーーっ  



なんちやって
 


スイカ 0331




 意外に思ったかもしれませんが
ロビンは超卑しいですけど 私の前でお座りして 頂戴ビームは出しません。

テレビなんか見ちゃって余裕ですねぇぇ~
貰えないと分っているので 動きませんよ・・・

後で こそどろした方が確実 安全と理解しているのです  

ジュニアは毎度こんな風に じとーーと見つめてます


で 鬼おかんにハウスや!!と 怒られます・・・・


二人にも おこぼれを・・・・
スイカ 038







スイカ 0481

   ジュニア顔が怖いよぅぅ~
こうなったら みんなでダイエットや!!
 

 

ダイエットに興味のある人も そうでない人も ぽちりんこ よろちくね♪y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌 久しぶりにロビンも ) 興味のある方はどうぞ・








この記事のURL | ダイエット | CM(22) | TB(0) | ▲ top
頑張るダイエット
- 2009/07/19(Sun) -
毎日頑張ってますよ ダイエット

最近 停滞気味でしおれてたんやけど  昨日の朝 体重計に乗ったら
6.3k減量していて 大喜び~
 
ますますやる気になったんやけど
土用のうなぎを食べたら 元に戻ってしまい 腹ただしくて 体重計を蹴って
親指負傷してしまった さらだどす

しかしダイエット
消費カロリーより摂取カロリーが少なければ 痩せるんでしょ?
なんで痩せないの???

さらだの摂取量は 多分1200カロリーには抑えてる

夜は600カロリー程にしてる。

昨日のうな丼にしたって ご飯は半膳 うなぎが半分
後は具沢山味噌汁に焼き魚と ほうれん草のおひたしよ。


もう今の摂取量に体が馴染んでしまって 消費しないのかな?
新たな作戦を考えねばならないのか・・・・っ

来月から少し摂取量を増やし体操や 腹筋運動を取れ入れ様かな?


しかし 朝晩必ず2回 いやもっと? 体重量るんやけど
なしてーーー なんでや!!! きーーーーっ が口癖になってまして
自己管理が目的より 余計なストレス加担で悪影響が出そう

このままでは ストレス食いに走りそうや~
あまり量らない方が良かんべか

ただ頑張れている事は 間食が無い事。

目標達成まで頑張るぞぅぅ~
 
第一目標まで あと2k・・・もちろんその後も続けますよ。
次回の競技会 (10月)まで 10kは痩せるわ・・・ふんがーーっ


そうそう体型的にはちっとも変わらないと思ってたけれど
後ろ姿が変わってきた。

はみ肉がない・・・。 背中がすっきりしてる。 

訓練動画撮っているから よく分かる 
しかし下半身は相変わらず太い・・・特にお尻・・・あははは。

10k落としたら 部分痩せ 絞りも考えなくては・・・
今回こそは絶対 秋 冬お洒落して お出かけ出来る様にしよう~
がんばりまーーーーす。


応援ぽちりんこ よろしく!!y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌 亀の子選別 ) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | ダイエット | CM(27) | TB(0) | ▲ top
頑張ってます ダイエツト!
- 2009/07/09(Thu) -
6月21日から始めたダイエット
3週間がこようとしていますが お陰様で 






5k痩せましたですぅ~。     わーいわーい。

3日からは黒ずくめのシェイプスーツで雨の日も
TVが見たい日も 襲われる?時間帯でも なりふり構わず歩いてます。


こんな蒸し暑い日に黒ずくめ それも下に着込んでいるのでまるまる相撲取りの着ぐるみみたいで 
めちゃ怪しいおもろーーー人ですが かまいませんです。
笑いの向こうに光りが・・・で 歩いてますよん。

で 今回はかなり頑張れてますわ~

超卑しい脳細胞が壊れてきたかもしれませんね。。

ちび姉が
これ美味しいわ~・・食べないの? かわいそーーーとか
かなり誘惑してきますが 無視できますです。


で 頑固として拒否でもありません。

この3週間の間 口にしたおやつは ポッキー1本と先日訓練所で頂いた チョコ菓子1個  
しかもなんとお昼は神戸やで買った
サンドイッチですぅぅ~・・・これはかなり勇気が要りましたけれどね

前回は口寂しさを紛らわす為にガムをよく噛んでました

しかしねえ~ これ反対に駄目かも・・・しょっちゅう口が動いているって事ですよね

我慢が出来ないって事・・なので今年はガムやめてます。

その代わり飴なめて・・噛んでます。。 これが最後まで嘗め切れたらいいんでけれど
噛むのが好きで・・・1袋380カロリー程の物を2~3日で完食でしょうか。・


それ以外は何も食べてません。

↓の 飲み物だけ・・・☆ 



後 パン狂の私で 菓子パンなんて1度に3個4個ぺろりんでしたが
なんたってカロリーが高いので ここかは我慢、

でも全く食べないのも反対にストレスが・・・


なので 食パン6枚切りを1枚(160カロリー)
これを10本位のスティック状(爆)にして こんがりしっかり焼いて
めちゃおちょぼ口で食べてます。

もちろんバターなんてつけませんよ・・・これが結構美味しいのだ!

パンを食べる時は これがご飯ですね。 はい 徹底してます!

さてさて 第一目標まで後3kです。


もちろん こんなんで納得する私ではございません・・
さらにシェイクアップいたしますですよぅぅ~・・・

前回くらいは痩せたいと思います・・


がんばりまーーーーす



ダイエット頑張れ~の応援ぽちりんこ よろしく!!y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌 今日の朝練 ) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | ダイエット | CM(24) | TB(0) | ▲ top
ダイエツトで変身親子するぞ・・・
- 2009/07/03(Fri) -
ダイエット開始してから10日過ぎました。
3k近く減量して パタンと数値が動かずもんもんとしておりましたら
昨日ストンと落ちてくれました・・・☆  わーーい 待ってたわよん!

で 俄然やる気が出て来ました私
昨晩よりシェイプスーツ着て 散歩する事にしましたぁ~

出た 黒ずくめの女・・・。



pinstv-img350x350-1161078098taketyou1w.jpg







上は長袖シャツ2枚にトレーナーを着て下はスウェットズボン 
その上に このスーツ着て歩きます。

面白い様に汗が出るのですが  半袖 半ズボンセットも持ってます。

以前は半袖の方で 訓練なんかもしてました。
よくあの時塩分補給もせずに 倒れなかったなぁ~と思います

なので今年は塩持参で訓練致します・・・・ 爆。

3k減位じゃあまり変化は分からないと思ってましたが スーツ着て歩いたら
なんだか足が少し細くなったような気がするう~・・・ 



あると思います。


前回はSOYJO○なんてのを代替え品として食べてました。

しかしねぇ~ 味がやっばし


で 今年は これで乗り切ります。


216_1.jpg

飲むこんにゃく~スッキリ美味しい~・・・(^^)

マンナ◎◎イフ食べるよりずっとのんだ 食べた感じがする!!

ストローつきなんで 一気飲みせず ちゅーしては冷蔵庫 ちゅーしては冷蔵庫なんです。
だから1日2本も飲むかな?でありんす・・・・してカロリー1本35kカロリー

それから 私  カフェオーレ大好き少女
毎日2本は飲んでましたぁぁ~
それをこちらに変えました


090109-24-02.jpg

ブレンディ クリーミーカフェオレ カロリーハーフ
まじ甘くて美味しいです♪ でカロリーが47kカロリーと嬉しい(^^) 1日1本頂いてます。

やっぱ何でも制限したら ストレスたまりますもんね。

それから 今回もバランスアップ メ-プル玄米ブラン このタイプを食べてます。

sh0689.jpg



まず 私の巨大な胃を正常にもどすべく 1週間はかなり厳しく制限して頑張りました。
よって 胃は小さくなりました。
夜は普通に食べてますけれど 加減しないとめちゃ胃もたれします

よってご飯は7時に腹7分目かしらん

で 8時~9時にジョギング兼散歩です。

TVのみたいのがあるから もう少し後で・・・
なんてやってて 結局散歩ぬきなんて昔はよくありましたが(わんこよ 許せ

ダイエットの為です。 絶対時間を守って歩きますわ~。

ジュニアとロビンの体力アップにもなるし がんばりまーーーーす(^^)

ジュニアもただ今ダイエツト? 体質改造中・・・

だってぶよぶよ お豚なんですものぅ~・・・☆

匍匐 026

絞って筋肉隆々が目標です。






ダイエット頑張れ~の応援ぽちりんこ よろしく!!y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌 行進中の停座 ) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | ダイエット | CM(24) | TB(0) | ▲ top
先週から始めた事
- 2009/06/30(Tue) -
先週から始めた事があります。
皆さんはうすうす気がつかれたでしょうか?




私のブログに何度となく登場しています 


そうです 





それは ダイエット・・・

はい 2年前13kのダイエットに成功?したものの 半年で元通りになってからそのままになってました。

そっ 綺麗に痩せてもお洒落する間もなくです・・・

間もなく 元にもどってたんやーーっ 涙!




ちび姉から 
   あんた見て おんな捨てたら 終わりやわ 
田舎の両親 姉には  
    どーーしたん? 帰ってくる度 太ってる。

そして ブル爺には
    服いらん マワシしめとけ はっけよい・・・と云われる始末 (何故か俳句調)


ブル爺はなんと 8kダイエット成功してまんねん。

だから毎日私に嫌味三昧ですねん・・・今も続行中

自己管理出来ん奴はさいてーーーーーーーーーーーーーーーーっ

そんなに食べるからふとるんや

また食べてる・・

なんやその腹は・・・



痛いから 耳栓してましてん。

何度も何度も明日からとおもいつつ 数ヶ月もすぎ


意を決して やっとこさ 先週から開始してます。
やはり 1週間はきつかったわ・・・はふぅぅ~


やっと7日間クリアしたので このまま続行 10kとまではいかなくても8kは痩せたいです。
あら今回は偉く弱き・・・・。?

いや  一応-8k目標にしておきます


でも もう3k近く落ちたんですけれどね・・・。


今年はまだあの シェイプスーツ着てませんし歩いてません

今年も歩けるかなぁあ~?
それより ズンバやね・・ 
もちっと痩せて動きやすくなったら するわ・・・自爆

今年は痩せてお洒落するぞ・・
髪も久しぶりにロングにするつもり


そう 脱 親父ママです。

うつくーーしくマダムになったら
何方かデイトしてね・・・うっちちちち・・・・☆

ダイエット頑張れ~の応援ぽちりんこ よろしく!!y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌 関係修復 ) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | ダイエット | CM(30) | TB(0) | ▲ top
怪しいダイエット!
- 2009/05/25(Mon) -
今日のちらしに スーパー液体無料ダイエットちゅうちらしが入ってました。
あのガッツ石松の娘さんが会長を務めている
Neoモンターニュダイエットです。

21000円するものが今回限り無料お試し出来るのだそうだ。。。
ちらしについているはがきで応募した人のみ 
あとにも先にも 1回ぽっきり・・・と何度もこれを逃したら無いのよ・・・と唱っている
 
おでぶ街道まっしぐらのさらだ・・
なぬぅぅ~ 無料・・・

しかも 運動なし 我慢無し・・なんてうたい文句が泣かせるね

はがきを送れば届くのだそうで
これはやるっきゃない・・・と飛びついたのだが

ちび姉がそんな訳もわからん物 怖くないか??と 冷静だもんで
ネットで 調べてみた・・

あったぁーーーーーーーーーーーーーーーーっ
効果は・・・・・・・
しかも一ヶ月分とかいてあるが 25回分だし
初めから定期お届けになるので きちんと断らないと毎月送ってくるのだそう~
ここが狙い目なのかもしれませんね・・

私は忘れっぽいので やめました。
うーーーん もうそろそろダイエット開始しなきゃとおうものだけれど
食事我慢せず 運動もしなくて良くて らくちんダイエットはないかなぁ~?


そんなさらだ 新カメラであれやこれやと撮りまくってます。
今日は朝からマイドックランで訓練
先日のJKCの競技会で土瓶がまさかの好成績に気を良くしました鬼おかん

いつもなら あんたここで見ときと
繋いだらわんわん煩いので ささみつ巻きガムを与えている間にジユニアの訓練に勤しむ
鬼おかんでしたが

なんとなんと ここ最近はロビンたんもちやんと訓練しておりますのよぅぅ~
おーーーっほほほほ

しかも最近の土瓶は↓ にも書いてます様に 吠えませんよって!!!

で その後のふたりを 高速連写でばちばち撮りまくって
今日はかっちょええ写真が撮れましたのよん

皆様にお披露目~と思ったのに
PCに取入れたら 画像がありませんと表示・・

・・・ なんと全部削除してしまった模様     がっびーーーん・・・・ 



高速連写 これはいいんですが 高画質で毎度30枚はきつい。

すぐにカード容量を超えてしまうので(4G)
途中でいらん画像を削除しなきゃならん・・

これを毎回やってたんだけれど
最後の最後で全削除してしまった模様・・・

涙 涙やわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


仕方無い 携帯待ち受けに撮った写真が可愛いので こちらを・・・。


200905250740000s.jpg

200905250738001s.jpg


200905211539000s.jpg

携帯でも結構綺麗に撮れますね・・

次回はばっちりの写真をお披露目しますわ~・・・待っててちょ♪

 ぽちりんこ!y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌 今日の訓練) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | ダイエット | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ズンバでダイエット開始
- 2009/02/23(Mon) -
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



ズンバ12 001s

先日注文していた ズンバのDVDが


きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ


今年は これで痩せるぞぅぅ~
ズンバ 008




ビリー隊長には悪いが これ楽しいですぅ~・。

激しくきつい動きとかないし ダンスだから楽しいし・・・

親切丁寧に3段階に分けて ステップを教えてくれるし ガイドの本にも載ってます。

ステップも簡単・・

だけど 腰が こしがついてゆきまへん

インストラクターさんと同じステップを踏んでいるとは 思えない時も・・・爆。

おかーちゃん なんかこきこき・・・鳴ってまっせ!!
ズンバ 015


雰囲気を出すために 下はスパッツ 上は Tシャツを胸下でねじり・・・
へそだしルックだーーーい♪
 おいらは見たくないです。
仕方ない 応援すっか・・・
ズンバ 011


ちび姉は 今回のこの事をダシにして 自分のブログに書いてました。

ビリーの次はズンバ・・いったい あやつは何がしたいのか・・・
震度6におびえる毎日・・・だとか。 





くっちょぅぅ~・・
誰もが羨む ボディをつかみ取りたいだけよん・・

ふんがーー
ちゅー事で 早速 今日は
基本の基本 ステップのお勉強 ズンバベーシックと
ズンバ 20分のエクササイズを 休憩を取りながらしました。

ラテン音楽に誘われて サルサやサンバ等  楽しくおどりまっせ・・
エイエイオー!

して ダイエットブログも復活!
時間のある方は探してみてね・・

と言いながら 今日は外出してたので またまた京◎で串カツを食べてきた。

一人ランチーーでも ビールはやめておいた・・我慢我慢。

ちなみに 間食を頑張って減らしているので 1k痩せました。 爆。

さあ さらだと一緒にダイエットに励む人はいるかぁーー
どなたか ご一緒しませんか?



それから このズンバは こちらで購入しました。
http://bidders.auction.biglobe.ne.jp/pitem/116827566
日本語版で半額は有りがたい・・入金して翌日発送ですぐ届きました。
おことわりが書いてありますが 家のプレーヤーで問題無くみれ傷もありませんでした・◎でした・



ラッキーがお☆様になって かなり下降してしまった さらだ家に 応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・更新しました。 災害救助犬に?。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | ダイエット | CM(22) | TB(0) | ▲ top
豚は動くべし!
- 2007/10/01(Mon) -
なぬぅぅ~ 最近ちっと痩せたかと思って このタイトル!
お前さん なんぼのもんじゃい!!!と お怒りのあなた様!
だめだめ・・ダイエットしたければ 動くべしなんですよ・・

日々ダイエットに関する事は 聞き漏らさずとアンテナを張ってます私

先日目に留まりましたのは かの有名な松本○○し氏の格言?


ダイエットなんか簡単だよ。 くーた分 動けばいいんだ!!



そっっ 当たり前の事なんですよね♪


しかし 太っている私らは とにかく 楽してやせたい!なので
これを 飲めば ○○○カロリーカット 
油分は これに包んで放出・・なんてのに ころっと騙されてしまいます。

そんなもん ○にきまってるぅぅぅ~・・☆


わたしゃ 自慢ではないですが 今回も これ買いましたよん。
(今回も・・って 何度も騙されているんですよ・おバカです。
一袋で600カロリーもカット!
わたしや 毎日2袋飲みました。 そっっ 1200カロリー
食してないのにです

しかしめきめき痩せるどころか 全く変わりなしやん!! なんでや!!自爆。

松本氏もおっしゃってました。 そんなん 嘘にきまってるやろ!
食べた分だけ体動かせ・・動きたくなかったら くーな!!

だいたい は楽したがり・・・痩せている奴は良く動く!!

なんだか耳の痛い話ですね・・

でも今回 さらだ 動いてます。 頑張ってますよぅぅ~♪

歩いてます  歩いてますよぅぅ~ ♪


先日最終兵器として 買いましたマッスルトレーナー(重たい靴 )
これがなんだか 効いています・・。
30分歩いて 300kカロリー消耗は本当の様な気がします。

1週間でずっと動かなかった体重がストンと落ちました。
-13k 達成しましまたぁぁぁ~ ♪ 

して どんだけ歩いているのか目安にと 万歩計を買いました。

20071001103859.jpg



これ音声で 歩いた歩数 歩いた距離 消耗カロリー 時間 を知らせてくれます。



これは 今朝10時までの私の歩数です。
ちょっと 気持ち悪い声なんですけれどね・・





ランキングに参加しています。
最近激下降・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  








この記事のURL | ダイエット | CM(28) | TB(0) | ▲ top
お別れ会でリンパマッサージ?
- 2007/09/19(Wed) -
昨日はお引越しのために今月でお教室をやめる
タバサちゃんを囲んで お別れランチしましたん。

主役のタバサちゃん
20070919094515.jpg



 こちら ノアちゃん
20070919094655.jpg


プードル界のアイドル まぁめちゃん
20070919094751.jpg


そして 我が家のロビン

20070919094836.jpg


みんなダイエット中なので それなりに食してました。
(半分 残されてました・・・・猛爆)
さらだはオールブラン 食べていったのに 
ピザトースト+アイスコーヒーを しっかり・・!

みんな服従 アジリティ訓練して居る仲間なので
訓練の話はつきませんが それよりも何よりも
なんたって 美のカリスマ まぁめちゃんままが参加なので
またまた 美しくやせる話にもりあがり
 二の腕はどうやって細くするのか???には
リンパマッサージを教わりました。

脇のぐりぐりを押す・・・押していたけりゃ毒素がたまっているらしく
それをマッサージして 下に押し流すのだそうだ。
TV見てるとき 時間のあるとき ぷーすか寝てないで
ぐりぐりしたいと思います。

早速昨日はぐりぐりぐり・・・・すると今日は昨日より痛くありません。
これが全く痛くならなくなるそうです。。。悪い毒素を出すぞ・・

して ひざ下 ふとももを細くするリンパマッサージも当然聞いてきたよ♪
ひざ下はひざの裏をぐりぐり 
ふとももは股間から足の付け根へ

みんなまあめママを囲みぐりぐり部所を観察
ツボを押さえてもらったり 皆様美に関する意識は相当なものです。


おなかのたるみは エステが良いそうですが
風呂上りに さらしなどで2時間ほどぐるぐる巻きで絞める・・・!
 さてさらだどうようかなぁぁ~・・・

予断ですが 最近さらだ ブルブルのスーパーターボしてます。
これよさげです・・・
これだけでダイエット成功した・・って言う人いるかしら?


そんなさらだですが
ご褒美効果なのか なんと12k減量しました。
しかも昨日 ランチ 夜も食べ過ぎて 胸あけ げっぷしきりだったのに
今朝も太らず維持してます・・

きゃぁぁ~ うれぴい。なので後 3kとなりました。

実はさらだ あまりにも体重が動かないので さらなる次の手を
考えておりました。 
物を購入したんです。
 それはもうじき届きます・・また届きましたら ご紹介しますね♪


ランキングに参加しています。
最近激下降・・・ポチりんこ お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  



この記事のURL | ダイエット | CM(28) | TB(1) | ▲ top
ダイエット成功のご褒美!!
- 2007/09/17(Mon) -
先日 さらだが10kの減量に成功したとお伝えいたしましたが
一緒にダイエットしている レオママさんより
「 菜々子 よくがんばったわね・・・」と
さらだに ご褒美が届きましたぁぁ~


うれっしぃぃぃーーーーーー!!


いつもはこういうのは ごる親子の役目ですが
今日はロビンたんが・・・・いやいやながらも・・
20070916224622.jpg




そしたら ジュニアが みせろ!!と首つっこんでまふ。
20070916224653.jpg


20070916224730.jpg


えらい 良いにおいがするのでしょうか?
ロビンたんも 参加・・・
20070916224829.jpg


親父は そんなはしたない事はしないそうです・・・
20070916224859.jpg


あらら ジュニちゃんの顔がけわしくなってきたじょ・・ 



きゃぁぁ~ 怖いですね。 ジュニア株が下がりますよ。
しかし これはおどし・・喧嘩なんかしませんからね ご安心を!

して 箱の中身は・・・


20070916225806.jpg


ダイエット食品じゃござんせんか・しかもこんなに沢山!
まだまだ私が ダイエット継続中と知って
気をつかってくださったのね・・ありがとう♪

もちろん 最高にうれしゅうございますわよん。
こんな時保存の利かない ケーキなんぞ届いたら 私泣きますものね
って カンパンもつらいけど・・・・←贅沢もの

そうそう さらだ 現在11k減維持しております。

この10日ほど変化なしの停滞期・ 最近イライラしてましたが
レオママさんのお手紙とプレゼントで やる気が・・・
やったるでぇぇ~ あと4k!・-15k目指して頑張ります♪

早速 今日はブルブルの スーパーマックスターボ を1時間もやっちゃいました。
おなかの伸びた皮を縮める方法をご存知の方は
お知らせ くださいませませ・・・ダイエット委員会・・より


ランキングに参加しています。
最近激下降・・・ポチりんこ お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  





この記事のURL | ダイエット | CM(39) | TB(4) | ▲ top
7日間脂肪燃焼ダイエット開始!
- 2007/08/21(Tue) -
昨日は我が家のゴル親子・・そしてちょい参加のプー太郎に
感動のコメントありがとうございました。

今日は鬼おかんの頑張りをおとどけいたしやーーーす。


と その前に ポチりんこ お願いね y07.gif

 






って 鬼おかんが今頑張ってる事はダイエットしかありませんよねぇ~♪


7月1日から始めて ただ今8週目 体重も7k減量し
目標体重まで 3kとなりましたん。


訓練所では 所長にも「大丈夫ですか・・?」と
気遣われても なおシェイプスーツで通い・

pinstv-img350x350-1161078098taketyou1w.jpg



朝 晩の散歩もこれ・・・↑
毎日1000カロリー以内の食事で頑張ってまいりましたが・・


とうとう今日から
7日間脂肪燃焼ダイエットに入ります。
簡単に言うと スープダイェツトでありまするぅぅ~♪

詳しく知りたい方は こちらをご覧ください。
http://www.hi-ho.ne.jp/kayoko-i/7supu.htm


昨日大鍋で作りました。
毎回1回分を 小鍋にとり 味付けして食べております。
朝は カレー味

20070821154133.jpg






昼は そうめんのたれで味つけして 和風に!
どちらもおいしゅうございました (~~)
1日目の今日はバナナ以外の全てのくだものとスープだけの日
だそうで・・ 毎日食べていたバナナはご法度
ももを頂きました・・・まいうぅぅ~ ♪


しかし この期間 甘味料を取らない・・!とあるので
好きなコーヒーも 飲めないし
口さびしい時のガムも飴もなしはちょっと辛いな!!

でも1週間後を楽しみに 頑張るわ♪

そうそうここだけの話ですが さらだの秘密のダイエットブログがあります。
毎日の体重移動も 食事内容も詳しく綴ってます。
探し当てた方はみたよぅぅ~♪のお声を書き込みしてね!



ランキングに参加しています。激しいランキング争い!。
 1週間頑張れの声援はポチりんこで!・
20070812145548.jpgfc2banner_04.gif
  

追伸 訓練におやつは必要か?No1 No2と 面白い題材で綴ってます。
アジオビ塾日誌
 
 興味のある方はどうぞ みたってね

この記事のURL | ダイエット | CM(30) | TB(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ
