雨の中のおでかけ
- 2010/03/26(Fri) -
やっと雨があがりましたねぇ~
でも お昼前にまた降って 結局 洗濯物は乾燥機で済ました さらだでーす。

昨日は雨の中 ノビヨンセ婦人と ドックカェ開拓してきました。
晴れ女を信じ全然雨の予定を立ててなかったからです。

雨でも だべりたいと云うか
ストレス発散したいというか・・・ (かーちゃん達にも色々とあるのよん。)

で 今回は急遽ネットで調べて こらち 
スリー.セゾンさんへ 出かけてきました・

行きは 面倒でたくちーで 帰りはしっかりバスで・・・☆。

近くに公園もあるし 元気に歩けば大阪駅ですから 便は良いですよね。

一般客は1階のみ・・
わんこ連れは 1階でも2階でもよし・・・
私達は 折角なので2階のわんこ専用室で・・・・

上がると靴を脱いでスリッパに履き替えです。わんこ達は足をふきふきぃぃ~・・・。
お家感覚ってうのが 分りました。




ノアちやんはいつもカメラ目線
ママさんの注文に いつも応えます。
ロビン ドックカフェ 20203 007


なのに家のロビンは・・

ロビン ドックカフェ 20203 009



ロビン ドックカフェ 20203 009

貸し切りでしたから ノーリードで はべらかしてましたぁん。

ロビンもノア君もあちこち探検・・・ ちーこも上手にシートの上でしてました。



よく似ている ノア君と ロビンです。



ロビン ドックカフェ 20203 009




ロビン ドックカフェ 20203 009


こちらは元々 スタジオだったそうで・・
予約すれば お写真撮ってくださいます。 あちこちに沢山写真が飾ってました。
知ってれば 撮ってもらったのにな。。。プロは違いますものぅ~



ロビン ドックカフェ 20203 009



かーちゃんのランチ・・・
ロビン ドックカフェ 20203 006


もちろんケーキセットも頂きました。
ロビン ドックカフェ 20203 039


こちらは わんこ用 
鶏ささみとブロッコリーのゆで物。・
ロビン ドックカフェ 20203 020

実はロビン 朝 ふやかして置いていたジュニアのフードを 盗み喰いしたんです。
なので絶食させましたが( 3回分 )

このときは 隣でノアちやんが食べていて ロビンはなかったら可哀想かなで注文してやりました。
以前の鬼ははならそんな事 絶対無いですが 最近マリア様のかーちゃんなので・・・

こんなに甘やかしていいのか・・・!!!  ↓ 記事の影響か・・?!

しかし やはりお腹がすごい膨らんでいると ノビヨンセ婦人から指摘が・・
しかも 食べるとすぐにうとうと・・・・。
伏せして寝て張りました~・・・

実はロビン 超愛想よしで最初は嬉しいやらで 人の周りをうざい程 うろうろちょろちょろしますが
一時もすれば大人しく 座るか 寝てるかです・・何処でも寝れるのが特技です。

たんまりと食べて しゃべって お別れ~・・

帰りは梅田の裏側・・? 初めて通りました。

ロビン ドックカフェ 20203 045



すると こんな可愛い わんこたちに見つめられてました。
ロビン ドックカフェ 20203 043


動物専門学校ですロビン ドックカフェ 20203 042


ジュニアは家で寂しくお留守番でした。
車で連れて行ければ良いんですが 駐車場がねぇ~・・無理っす!
勿論帰宅後はジュニアとラブラブちゅーーーーでありました。

ノビヨンセ婦人楽しい時間をありがとう~。またご一緒して下さいね。

こちらは
なんだか↓ のお祝いの様な グッドタイミングで届いた スイーツ
ロビン ドックカフェ 20203 053

(とんねるずの食わず嫌い王のおみやげで大杉蓮が持ってきて有名になったアイアシュケと言うケーキ)だそうです
もちろん 菜々子のお口にぴったり合いまして まいう~ でございました
レオママさんありがとう~♪


「後ろ指 差す暇あるなら ポチりんこ。」  byみぬさん ・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!




たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 ST連合グループ戦の反省 興味のある方はどうぞ・
                         


この記事のURL | ドックカフェ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |