- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都でクリスマス
- 2010/12/26(Sun) -
クリスマス 京都に行ってきましたぁ~

京都駅のクリスマスツリー・・・


クリスマス 001




まずは 大原三千院へ

 紅葉の時期か雪の時期にいくと最高ですね ♪

しかし コケがすごく綺麗でした。


クリスマス 008

クリスマス 009


最近よく食べてる ぜんさい・・・。 

クリスマス 011



そして 京都のイルミネーション!!  って楽しみにしてたのにぃぃ~・・・

ものすくごく しょぼくて がっくり。 ( あくまでもさらたの感想  )



ルミナリエ

中之島  + OSAKAイルミのルネサンス・・・につづくから悪いのよね


最初にここを訪れたら きっと感動したかも・・

 
京都 北山のウエディングストリート クリスマスイルミネーション


ノーザンチャーチ北山教会

クリスマス 013



クリスマス 014


クリスマス 024




クリスマス 022




北山 ル。アンジェ教会
クリスマス 028

クリスマス 033



クリスマス 030




クリスマス 034


HPの写真はとっても雰囲気が良くて・・
今年は 去年の10倍規模・・・って書いてあったから めちゃ期待したんだけど・・・笑



気を取り直して 予約していた
近くにある レストランで クリスマスディナーを美味しく頂きました。

 クリスマス 044

 本日のお料理クリスマス 042

クリスマス ディナー など・・・



来年は・・・・・・と もう計画しているのだ・。  懲りない人・・・・爆  

皆さんはどんな クリスマスを楽しんだのてしょうか?




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
  
 



訓練の事なら・
・アジオビ塾日誌   問題の出し方  です


この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
大阪のイルミネーション  動画あり
- 2010/12/21(Tue) -
先日神戸はルミナリエを少しご紹介しましたが
大阪だって負けてませんよ~ 今日はさらだ地方の紹介です。

まず 
さらだんちのご近所・・オオサカナリエ 099

めちゃローカルですんまそん。 可愛らしくイルミしてますね


こちらは 
mioのクリスマスツリー 2010 k 031
携帯で上がきれてます すんまそん。


こちらはの
IMPビルのクリスマスツリー2010 k 029



そして 外では
インターナショナルクリスマスマーケットが・・2010 k 028
ツリーが綺麗でした・


そしてそして今年の御堂筋はすごいぞぅ~・・・
御堂筋イルミネーション 

横断歩道上で ぱちり・・・叱られました・・・あは!
オオサカナリエ 082
去年より距離も延びて 綺麗に彩られています。 1/16日までです。


こちらは  
OSAKAイルミのルネサンス2010
中之島イルミネーションストリート


大阪市役所前  オオサカナリエ 031


オオサカ 035  ガラスの馬車

大阪市役所のクリスマスツリーオオサカ 042


中之島図書館のウォールタペストリーオオサカ063


中之島道りイルミネーションオオサカ065

オオサカ 058


(動画にしました) クリスマスソングに合せて・・どうぞ お楽しみ下さい



イルミネーション見て居ると 心わくわく どきどきですよね
今年は あともう一カ所予定してます。 とても楽しみにしています・・・♪







ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



訓練の事なら・
・アジオビ塾日誌   問題の出し方  です
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ルミナリエ 行ってきました~
- 2010/12/11(Sat) -
ルミナリエ 行って来ました~♪

神戸ルミナリエ 光の彫刻です。
1995年の関西淡路大震災の犠牲者の鎮魂と都市復興の願いを込めて開催され
それが神戸の風物詩となって定着してきましたが
この不況で 今年は開催が危ぶまれてました。

無事 開催されて良かった~・・・・・って明後日までですよ・・・


実は私 見るの初めてなんです。

むかし 昔 初年度の時行ったのですが

すんごい人で大◎百貨店の角を曲がって さていよいよ見えてくるか (距離的にはまだまだ)
の通りに達した時に
いらちなブル爺が 帰ろう・・・と言い出したんです。

かめの子停度にしか進まないんで イライラしたんでしょうね

しかーーし この角に来るまで どんだけまったんやーーーーの気持ちでしたけれどね

おしんですから はいはいと従うわたち・・・・・  涙

だけど 最近は交通規制や誘導とか連携がうまくいっているのか?  すごくスムーズ。

待たされた~って感じはないですね。 というか人出も少なくなっているのかな?

で 肝心のルミナリエ・・・きれーーでした。  携帯でも綺麗に撮れました

006 ルミナリエ


2010 k 022




2010 k 020





でも もっと色々あるんかと思ってました・・・爆


最終広場・・・
2010 k 015


2010 k 011


2010 k 014

わたち 最終広場からルミナリエをみたらいいんちゃう?と 思いましたら 

ぞろぞろと練り歩いて ルミナリエに辿り着き
その光のストリートを抜けて 
最後に広場に出たぁぁ~という所に意味があるんやと諭されました。

楽したがりはあかんちゅー事ですね・・・



来年も是非開催して欲しい。

うふ   来年はちょっと 計画があるんです、
ステキなレストランを見つけたの。

来年こそは シャニーズ系の若いおにーちゃんと 行きたいわ~♪・・・
 

帰りに神戸ポートタワーの見える所で お肉食べてきた おいちかった!

 2010 k 007

こんなツリーも綺麗 016.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌  興味のある方はどうぞ

この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ジュニアのお誕生日会 no1
- 2010/08/11(Wed) -
日々鬼おかんの期待に応えるべく
厳しい訓練に耐え 耐えがたきを偲んで暮らし居てるジュニアなのに


年に一度の誕生日もこれかい・・↓の扱いに

人並みにしたって・・と  

弟子2号が ジユニアの保護者とも名乗っている以上 見過ごすことは出来んと

ジュニアに楽しい1日をプレゼントしてくれました。

さらだも行きたかった 奈良のペットランドみくに・・・ジュニア誕生日 022

店内ひろびろ・・ジュニア誕生日 001




今年初泳ぎしてきました~♪


先客が居たので まずはドックランで一走り~・・
ジュニア誕生日 005

ジュニア誕生日 008

ジュニア誕生日 015



暑いし台風来てるし 平日だしで だーーれもおらんか? の中
チョコラブちやんが走り廻ってたよ
ジュニア誕生日 007



我が家はドックランなんて必要なし・・・ドックラン否定派ですが 
わんこ達も 犬なんて興味ないしみんな我勝手に 散策してました
ジュニア誕生日 016


ジュニア誕生日 023



いよいよ時間になって 3頭 一斉にプールへ とおもいきや
のりのりはジュニアと弟子2号・・

ジュニア誕生日 031s

ジュニア誕生日 042s



ロビンもムート君もお水は苦手とあって プールに入りません
それを無理矢理 投げ込まれ
ジュニア誕生日 034


ジュニア誕生日 054


すぐにあがろうとするふたり
ジュニア誕生日 035

ジュニア誕生日 039


さらだは弟子2号にジユニアの相手をさせ 電池ぎれ間際のカメラを持って
カメラマンに徹したよ
ジュニア誕生日 033

ジュニア誕生日 041



ジュニア誕生日 040

ジュニア誕生日 038



もういやだ・・・! のムート君
ジュニア誕生日 047

本当は上手なんだよのロビン
ジュニア誕生日 056

ムート君は早く上がりたいの一心なんで すごい犬かき・・
一番スピード  あったような・・・ 笑

ジュニアボール投げないと泳がないと思ってましたが
さすが犬使いの? 弟子2号 ジユニアのハートをぐっとつかみ
す゜゛ーーーと 仲良く泳いでましたよん

途中おぼれた人になってもらい
ジュニア水難救助犬です・・・めちゃおもろかった。

   弟子2号こと ジョニー・・ジュニアに楽しい時間をありがとう~   シェイ シェイ

ジュニア誕生日 062


あっという間に時間がすぎ ランチタイム

つづきは 明日ね♪



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 小型犬の脚側行進(速歩)  興味のある方はどうぞ








この記事のURL | お出かけ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
ドッグダンスの後のお楽しみは・・・
- 2010/07/05(Mon) -
ドッグダンスの後のお楽しみは やっぱこれよねぇぇ~・・・(^^)

と 言う事で向かった先は ジユニアも入れるドッグカフェ

田舎っぺ犬が 最近セレブ犬へと ただの犬へと昇格しておます♪


ドッグダンス試験を終えた日は 枚方の
 ドッグカフェ ピッコロ カーネ さんでランチしまた。 
 http://www.k3.dion.ne.jp/~cafe.p_c/cafe.piccolo_cane.index.html

かーちゃんは スパゲティ コースを頂きましたですよ
パンもも付いてましたが 写真なし・・(笑)


     ドッグカフェ ランチ1



もちろんジュニアも試験合格祝いに 犬メニューを頂きます。
やぎミルクも頂きましたよう~・・

      ドッグダンス 試験 071



このお店では初回に限りお写真1枚 撮って頂けるんですよ
ジュニアは口つむぐとめちやむすっとぶさ爺顔・・・今回もでしたわ~(><)

ちよっと走らせてお疲れさせないといけまへんね・・・。
可愛いお顔ではありませんでした・・・


店内では お利口 可愛いの声 大嵐でありました・・・まあ当然ですけど・・♪


ドッグダンス 試験 066


帰り際 お店の前でぱちりんこ・・・・
わたちが撮った こっちの方がかわええ~ 看板犬みたいでしょ  おほほほほほ(@^^@)


   ドッグダンス 試験 080



迎賓館にもいきましたですよぅ~
久しぶりに行きましたら 店内ががらりと変わっていて びっくり
ショップが下に降りてきて レストランの半分を占領してましたぁ~・・・。

ちよっと 昔は高級感もありましたレストランが・・・です。

この日はお魚のコースを頂きましたですよ。 お写真はなし・・

デザートのアイス シャーベットがおいちったですわ♪

ジュニアは今回なし・・・するとえっってな顔をしてましたわ
水を貰っても 水かよぅ~ みたいな態度もチラチラ・・・いかんいかん

して 先日は京都にある ドッググッス.カフェ.バー NESTさん に行きましたですぅ

    http://www.nest-collection.com/top.html町屋を再利用していて
一見 ここは何やさん?   てなお店でして 趣があってしっとり良いお店でございました。


お客様が見えたので 写真撮影が出来ず・・・残念無念でありました。


  ドッグダンスレッスン1 052


   ドッグダンスレッスン1 053


    ドッグダンスレッスン1 055
この位にしとこか・・・ 爆


かーちゃんはベンガル風カレーを頂きました。
そして チーズケーキも がっつりと・・・(^^)


ドッグダンスレッスン1 059


で ジュニアもまたまた山羊ミルクと砂肝と鶏ささみのオリーブオイル焼き を頂きました。
ぺろりでした・・・(^^)

ドッグダンスレッスン1 058



最近ジユニアのみ ドッグカフェに行って 毎度おいちいものを食べてます。
もしやドッグダンスの後はおいしいものが付いていると思って居るかも。


ドッグダンスレッスン1 0561



そうそう お世話になっているジョニーから お中元ならぬ お中犬を頂きました。

ドッグダンス 006


いつもお留守番のロビンに~でした。
お世話になっているのは こちらですのに ありがとうございました。


お返しに
 
これで あなたもドッグトレーナーに !!! さらだの自信作 DVD5本セットと
ずばっとダメだし 出張トレーニング券をつけて 差し上げますわ~ まっててね♪
おほほほのほ・・・☆

ランキング似参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 あわやドッグダンスで親子関係最悪に!?  興味のある方はどうぞ




この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ドッグダンス講習会
- 2010/06/07(Mon) -
ドッグダンスの講習会に参加してきました。



このわたち 犬と一緒に踊るべく ちとばかし我流で練習してます

本当はレッスン受けたいのですが
私の希望する 月1~2回程の 単発レッスンを受け入れている所が無いのです。

(あるのかしら? もしかして ありましたら教えて下さ~い (大阪地区にて))


今回の会場は ドッグダンス教室のある 堺のホーム○
参加者は10ペア程 みなさんお教室に通ってらっしゃる方達でした。


説明を聞いている間 大人しく待つ ジュニア

ドッグダンス講習会 037 (2)

ドックダンスの難しい所は構成 = ルーティーンの完成だそうで

1まずは曲決め・・・(これはさらだ決まってます。)

2それから 曲を 基本8拍でカウントする ・

3カウントした表を作り トリック(技)をあてはめてゆく・・

☆ 講師と愛犬とのダンスを見せて貰って 技と技のつなぎの例・・
または 技の応用などを
教えて頂きました。


最後に先生から 曲を与えられ
その曲の中に5つの指定されたトリックと 得意技を入れて ルーティーンし
発表する事となりました。

指定されたトリック以外は入れてはいけないと聞いて
 応用ができていないわたち・・・苦戦しましたです。


お昼にご飯休憩があったのですが 喉も通らず・・・・


って これ頼みましたけれど なにか・・・?

ドッグダンス講習会 037 (2)

さすがに多くて しかもまず○て 半分残しました
前回食べた カツサンドは美味しかったですよ。 カツサンドはお奨めです

犬はカートに乗っていたら 何処へでも一緒に連れて行けます
もちろんこのフードコートも
おっかな びっくり びびりのジュニア 
ドッグダンス講習会 022



なんとか 発表しましたけれど ハズ~・・



犬と一緒に バックで行進
ドッグダンス講習会 037 (2)

8の字
ドッグダンス講習会 039 (2)

バック させて 遠隔 廻れ

ドッグダンス講習会 044 (2)

ターンバック
ドッグダンス講習会 048 (2)

アラウンド  (後ろ向き)
ドッグダンス講習会 049 (2)

最後の決めポーズ
ドッグダンス講習会 054 (2)



ジュニアはミスせず コマンドに従って踊りきりました・・・

1分も満たないダンスでしたが初めての割には上出来かな・・・。


だって 曲に合わせてきちんと踊れたもの
ジュニアも慣れていない場所に人 犬が居ても 平気?だっし・・・

今回参加してとても良かったです。 楽しかったです。

目標は秋のダンス大会に出る・・・でありますから・・・(^^)

この夏の間 ちょっくらダンサーになって頑張ります・・・(^^)

今回お世話になった ドックダンスの大先輩犬 マロンちゃんと一緒に


ドッグダンス講習会 037 (2)
とてもお勉強になり参加して本当によかったです。
ご紹介してくださってありがとうございました・・・・





 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    


かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌  競技会離れ  興味のある方はどうぞ



この記事のURL | お出かけ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ホテルのごはん・・は
- 2009/09/01(Tue) -
今日から9月ですね。
最近ご近所さんに 「奥さん やせたん違います・・」
「うえらい痩せましたねぇ~」の声を沢山頂きまして おほほのほになってるさらだです

ダイエット開始してから 70日あまり 10k強 痩せましたですよん
後3k程 まだまだ頑張りたいと思いますぅ~。

さてさて  
 今日は丹後旅行の肝心のお料理の方です。 



さらだ正直申しまして 滅茶苦茶期待しておりました。

今回はブル爺がお宿を予約したんですが
   一人21000円と聞いたからです。

これあちこち泊まりましたが はっきり申しまして たこうございます。


で 出て来ました夕飯が・・これです
地産魚貝と但馬牛炭火焼 コース  個室で頂きました。

が小さい・・・・
ディマーレ 021

ディマーレ 022

↓  自分でやきやきします
ディマーレ 026


ディマーレ 029



 ブル爺がぽつりと一言
















これだけ・・・・・

あははははは
そっ 私もそう思った。





旅館のこれでもかっていう食べきれないお品は要りません

鮮度は良いので 魚介類 美味しかったし。 お肉も柔らかくて良かったけれど
やはりお値段に合ってないと思う。
 

わたしゃ 魚やき焼きより
お肉がくいてぇーーーっだったのよん・・・・・ たった3切れでは・・・・ 


そこそこのお金をだしているのだから それに見合った物をこちらは期待するわけ
総合的に見ても とっても納得出来るものではないと言うのが 私の本音

ディマーレ 033



うーん これで15~17000円程だったら 良しとするかな・・・☆
感激はしないけど・・・・  あははは 厳しい ??


ちなみに朝食はこれです。別にこれでいいんですよん♪食堂で頂きました

琴引浜 203


琴引浜 206



お利口にしてたけれど 何ももらえんかったよ~
琴引浜 202


なので冬場のかにづくし  皆さん絶賛されているのよね

食べきれない程の量って正直信じられないです。 本当かなぁ~?

料金まだまだ跳ね上がるかね

口こみを見ると チラチラ私と同じ様な意見があったかな・・・


ちなみに 大型犬の多頭飼いの方にはお奨めです。3頭以上居たらお得
犬は何頭泊まっても 犬料金取らないからです・・・


我が家のわんこ旅行
ブル爺が一番良かったっていうのはお料理が美味しかった 三重県のわたかの荘です。
ウエルカムボードに ロビンの事をドビンと書いてあったところ・・・

旅館として古いので建物はそれなりですけれど
その分気兼ねなく 泊まれます。 初心者わんこに優しいと思う。

和室の個室で犬と一緒に食べれて 広いランがあるし

近くには綺麗なビーチがあるみたいだし 


なんたって ここは料理旅館で売ってるのでお料理は美味しい・・

しかも ここそこ 食べきれませんですよ・・・爆


えーーと 過去記事ありました・・・


こちらです。
http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-471.html



さらだの本音のホテル感想どした・・・


次回は海で泳ぐ?・・・・編です。


 y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌ジュニア捜索訓練13回目 ) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | お出かけ | CM(30) | TB(0) | ▲ top
丹後旅行 やまとやホテルディマーレ
- 2009/08/30(Sun) -
ご心配をおかけしました 北海道旅行  無事いける事になりましたぁ~

ANAさんが一般席を調達してくれる事になったんですよ
変な話しだけれど 機械ミスのおかげだと思う~


さてさて今日は丹後旅行のホテル編です。
やまとやディマーレさんの感想です
http://www.yamatoyahotel.com/index.htm

玄関口のウエルカムボードに我が家の名前が書いてありました
なんと 我が家のみ 貸し切りだぁ~ (爆)

30分早く着いたけど 準備が出来ているのでどうぞどうぞと心よく迎えて下さいました。

予約からのスタッフの対応は良い。
ちよっとした距離感も べたべた苦手な我が家にはぴったり



館内は清潔でお部屋も畳の6畳がついていて ゆっくり出来る広さは嬉しい。
ただ大浴場はなし・・・お部屋についているお風呂。

琴引浜 022


琴引浜 023



ジュニアは畳の上でゆったり寝たよ
ディマーレ 054

ロビンは椅子の上で寝たよ
ディマーレ 054








部家からの眺めもいいよ 前は湖だしドックランで遊ぶわんこたちの姿も見れるよ。




琴引浜 193





お庭にはアジリティの道具があるよ


館内全て何処にでもわんこ連れて入れるし ノーリードokなんだって

愛犬とひとときも離れられないちゅー 愛犬中毒者 または留守番出来ないわんこには 安心だね・・


ディマーレ 034


だけど ノーリードする必要が何処にあるのかな?とも思うし それが嬉しい人の気がしれないわ

実際 家の賢いわんこちゃん達もほとんど ちゃんとリードつけていたわよん・・・☆貸し切りなのにね・・・猛爆

犬に優しいというより甘いのね・・
だから そう唱っているから 出来の悪い人達も 沢山くるんだろうなぁ~というのが感想




それは 館内にあるドックカフェの椅子の汚い事・・・ びっくりこいた。

琴引浜 217
泥よごれの染みが沢山ついているの。
椅子に汚い足のまま座らせているからよね・・

我が家はいつも床に伏せさせているけれど 
あまりに汚いので写真撮る間だけでも いっかぁあ~と思っちゃいました・・・
(だって足は いつも拭いているしね・・・)

ディマーレ 166


しかし これはホテル側の責任もあるね・・

だってランと館内の間に足ふき用の湿ったタオルが置いてない。または足洗い場がない。
ちよっと離れているのよね・・・

こちらは犬ホテルなのに 犬用品は全て持参しなければならない。
足ふきタオルも持ってこい・・・と唱っているわ・・・と言うか常持って居るようにと してある・・・・
濡れた汚いタオルを常時もっていられるかしら・?
これが改善されない限り 汚いイスは減らないだろうなぁ~・・・・ 



さらだの批評はいつも辛口になるのによね
気に入っている方には申し訳無いけれど 何で選ぶかは個人の問題
さらだ家は次回 またこのホテルを使うかは疑問だなぁぁ~


それは 次回のお料理編で・・・・・

小出しでごめんなさい。
作業に時間がかかり  しかもなんだか眠たくて・・・・・許してたもれ~・・・

 y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 ロビンの選別 絶好調) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | お出かけ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
とーちゃん子 かーちゃん子
- 2009/08/27(Thu) -
ただ今ですぅ~
行ってきました 丹後の地・・

そういや去年もかに食べに行ったんだった・・・。(犬ぬきやったけど・・・)

今回は
我が家をのんびり11時に出発して 14:30にホテル到着。
高速料金 (片) 3800円どした。

途中休憩は1回です。


舞鶴若狭道の西紀SAで 休憩しました。
ここはすごい人気のSAですね・・駐車場の空きがなくてなんぎしました。

そして ドックランが上り下りどちらにもあります。

下りのドックランで ジュニアたん


琴引浜 005


結構走れ回れます。


琴引浜 004

ドックランの隣には こんな遊具が


琴引浜 013


もちろん 鬼おかんにゆらゆら揺れる橋をわたらせられる羽目に・・・【笑)



この旅行で ジュニアはえらくとーちゃんを意識して とーちゃん子になっとりました。

車移動させようと 爺だけ乗って少し前を走っただけなのに
置いてかれると思ったのか ひんひん鳴いて追いかけ様とするし
かーちゃん横におるやん・・・   でしたわ・

帰りの日のドックランでは

ブル爺がトイレに行く方を 姿が小さくなるまで見送り・・・・・


ディマーレ 208


ディマーレ 207


かーちゃんしか 見えませんのラッキーではあり得ない姿!!

ブル爺にこの事を告げると
 「おまえみたいに ジュニアを虐めへんもん」 と 嬉しそうでした。

腹たったので・・
 「私がトイレに行くのに 離れた時もジユニアは私を見て気にしていたか?」と聴くと

 「うんうん」と なんやめんどくさそうな返事・・・

ほんまかなぁあ~すごい心配です



 「ロビンはどうやった?」 と聴くと


絞め殺したろか・・・と思った・・・・」ですって・・・ 




あはははは 想像できますね。


なんでやろね・・・
ドックフェとかでは ちゃんと待てるのにね・・・


で どんな風なのか ちらっとお見せしますわね・・・


毎度煩い 煩いと愚痴ってますが
おかーちゃん好き好きなのは嬉しいもんです。
おかーたんが帰ってきてうれちーーーいを体全体で現す 土瓶です。


















ほんでもって  プル爺が

 土瓶あらため 溲瓶(シビン)にしろ・・・ですって。

もう滅茶苦茶やわ・・・・!

y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 賢いロビンの選別) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | お出かけ | CM(26) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
