- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジュニアの犬滑り (ビデオ)
- 2009/01/28(Wed) -
今日は軽くビデオを ごらんください。

最近 ジュニアが凝って居る事・・・

毎回河川敷に来るとこれをするんですよ・・・・

一発芸投稿しようかな・?つて思ってます

訓練同様 こちらもラッキー親父の跡を継げるか・・・


では ごらんください。 かーちやんの声が煩いので音量に気をつけてね♪





ラッキーがお☆様になって 淋しいさらだ家に 応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。近畿ブロック 決定戦の反省。) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | TV出演 モデル | CM(28) | TB(0) | ▲ top
初めての3頭一緒にテレビ出演!
- 2007/10/29(Mon) -
昨日は朝から忙しい1日でした。
ロビンとジュニアの服従試験を受けに舞洲まで出かけ
午後からは お友達とお茶して 水曜日に開催される
アッセンデルフトの会場に作品の搬入・・・

ビデオセットしなきゃならないので 急いで買い物して 帰宅・・
あー 1週間分動いたなって感じです。

ブル爺の風林火山とわての動物奇想天外のビデオセットしました。

鬼おかんは ブログ用ムービー撮るのにデジカメ持って
今か今かと待っておりましたです。

きゃーー 恥ずかしい 鬼おかんのにやけた顔!!
しかし なんやこれだけかい?ちびっとじゃんけ・・
カットしすぎやんかぁぁ~・・・・・と はずが


なんとなんと おかん 寝てもーてたんです。

あっっと 気がついた時は 来週の予告・・・・

皆様に見てね 見るんだジョーと宣伝し
散歩コースで見かけた ○○高校の生徒達にも 出るねん 見てやー!
近所のおばちゃん達にも 今日やで!!みてやーーー

しまいには 電話の留守電にも 見てね・・・と吼えてましたのに

くーーーー 皆様どうもすみましぇんです。

初めての全国版 うかれポンチになった私を許してたもれ・

本人は ちと短くなってて 凹んでおりんす
しかも ポチ○からはあれ以後うんともすんとも・・
キィー 
見れなかった人達のために・・・これでございます。




して 傑作裏話は・・・ここ
http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-801.html


さらだファミリーの輝かしい? TV出演はここ  ↓
ラッキーたん TVCM  「 ドアコロン 」





ラッキーたん なるともご出演 その1とその2

http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-517.html

ラッキーたん 答えて頂戴 ご出演 

http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-419.html

ロビンたん おはよう朝日犬用足洗い機CM

http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-665.html

ラッキーたん おはよう朝日 犬用ビールCM

http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-705.html

さてさて 次はジュニアを売り出さねば・・と考えているさらだでした。

 動かない 指は退化しまっせ ぽちりんこ 
(心の叫び)y07.gif


 



robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよね。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌が復活しています。「 脚とび  」興味のある方はどうぞ・



この記事のURL | TV出演 モデル | CM(60) | TB(0) | ▲ top
動物奇想天外 放送決定!
- 2007/10/18(Thu) -
先日 撮影したました我が家の一発芸!
放送できればご連絡しますからの事やったのに まーーたく音沙汰なしで
もうダメだったちゃろかい?(宮崎弁)とやきもきしておりましたが

わたちのお問い合わせに お返事がきました。

今回は3ワンズで おりなすコンビネーション
 [撃たれてもすぐ復活する3匹・」・と題しまして
放映される事になりましたぁぁ~あーーえかった えかった!

本当はラッキーの一発芸で撮影隊がきたんだけれど
私がこんなんも出来ますよと急遽売りだした 芸の方が
(さすが関西おかんやね・・)採用されましたわ~・・

で 放送は今週ではないですよ~・・注意注意!
今週は野球中継が入りますので 延期です。

来週 28日に 動物奇想天外!!放送です。
皆様 どうぞ ごらんに なってちょーーだいね♪


して 昨日またまた嬉しいニュースと書きました ポチ○!
こちらもちよっと 手ごたえがありますです・・

担当のADさんと 関西おかん気があっちゃってね
もちろん3ワンズ 取立てラッキーたんの天才ぶりを
さりげなく おしみなく 何時もの様にPRしてしまいましたわ。

担当の方にも 賢いワンチャン達 撮影もスムーズに問題なく
出来そうですし
私としては 上に是非とも押したいです・・と言って貰え

おーーーほほほほほっっっ

はい うちは撮影早いですよ・・ちゃっちゃっとやっちゃいます。
撮影来ていただいても 後悔させません・・!きっぱり
ちゅー位の鼻息で PRしておきました。  

こちらも3頭出る予定です。
犬の犬とびなんですがね ロビンが主役かと思いきや
下でぬぼぅぅ~と立っているラッキーたんが面白いんですって!

何処でチャンスがあるかわかりませんな・・・(@^^@)

しかしブル爺一押しの芸当・・陽の目を浴びる事ができるのかな?
どんな風に撮影されるかは 今後をお楽しみに・・

そして 更にまだまだお話は続き・・
元気いっぱいのロビンの悲しい生い立ち・・に痛く感動!
こちらの話でも 番組が出来そう・・とおっしゃってもらえましたわ
 (しめしめ)でしょでしょぅぅぅ~と またまた食いつく鬼おかん!

ブル爺の「○に損ないの犬が1席を取るまで・ロビン物語」が
もしや 構成企画されるかも かもかものはしであります・・


キャハ そんな話が来ましたら またお知らせしますね♪

今日の一枚
20071018120205.jpg


ただでは起きない 鬼おかんに 愛するポチりこをお願いね↓




ランキングに参加しています。 落ち込みが激しいです 
明日も更新出来ます様に
・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


PS アジオビ塾日誌が復活しています。 「試験前 CD2を流してみて」 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | TV出演 モデル | CM(51) | TB(0) | ▲ top
ブル爺 お奨めの一発芸!
- 2007/09/13(Thu) -
今日はかるーーく 一発芸をご披露いたします。

これ 先日動物奇想天外で こられたスタッフの方にもご披露し・・
上手くいけば放映かい???の代物でしたが

反応がいまいちでして・・・・

こちらの思惑かなぶりでがんした。



しかし この芸
ぶる爺には いたく評判よろしく・・お奨めの一品であります・・。



では 動画をご覧ください。(音楽入り)





犬の犬とび 進化編です。

しかし アジリティなんかしている犬が飛ぶし・・・の声でした。


それをブル爺に伝えると
犬の上を蹴って飛んでいるのがすごいんや!
バーを跳んでいるのと違う・
!力が入ります!!


そうゆーたんやけど!!


ブル爺 えらいおかんむりです。 ぷんぷん・・
しかし あんさん・・・

何時からロビンに肩入れするようになったん?
前は  土瓶と 私よりひどかったのに・・


今日もおやつ ロビンが一番やった!!。
ロビンは賢い!!!なんて 声もでてたで・・!!

えーーーーーーーーー。
ブル爺の心の友に! で 里子を薦められた私。
ほんまに 爺の心の友になったのかや・・・。



今日のおふたりさんは・・
20070913202154.jpg


20070913202331.jpg





ランキングに参加しています。
最近激下降・・・ポチりんこ お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  









この記事のURL | TV出演 モデル | CM(34) | TB(0) | ▲ top
スーパーモデルは 誰?
- 2007/09/02(Sun) -
ご近所さんの ドックカフェでプロのカメラマンによる
カレンダー撮影会があるよと お誘いを受けて 行ってきました。

と その前に お約束のポチりんこ! お願いね y07.gif

 



この撮影 なんと 1家族1万円というのです。
我が家は 3頭ですからね・・・超お徳でしょ・・
1月~ 12月まで12枚の写真撮りです。 CD-Rにも焼いて下さるのです。


プロの方だし奇麗に撮ってくれる・・!ただそれだけの期待で 
出かけたんですが・・・もう 最高でした♪

小物と衣装が沢山なんですぅ~・・
大型犬用はあまりないのですが ロビンたん用はばっちり!!

今回のカレンダー
実はラッキー主役・・( もちろんだよね )
後のジュニアとロビンは 添え物感覚で 出かけたの・・


ところがねぇぇ~・・・
ロビンが滅茶苦茶 可愛いんですよ・・・
孫にも衣装とは よくいったもんです・・・鬼おかんも顔がゆるみっぱなし!!


撮影風景はこんな感じ


20070902142530.jpg


20070902142626.jpg



しかも ロビンちゃん なかなか良いモデルっぷりじゃないですか?

20070902142643.jpg


カメラ目線もばっちり出来ましたし・・・!!


12シーンも小物も衣装も変えて 3頭とっかえひっかえの
忙しい撮影でしたが
そこは まあ天才一家ですからね・・・
撮影も超スムーズにいけて 1時間で終わりなすよ♪


おほほほほほほほほほほほほ   かるい かるい!!

20070902142547.jpg


ベルサイユの衣装は 持参しました・・(~~)



20070902142709.jpg



20070902142653.jpg



して 今月中旬には カレンダーになってるんです。
CD-Rに焼いてくれた物は 引き伸ばして 飾ろうかな?
年賀はがきにも使えるし・・・ほんと よかったわ♪


急遽教えてあげたお友達も 無事撮影終わられたそうで
喜んでらっしゃいました・・・。

今度は外で 走っている写真撮ってもらおうかな~と思ってます。
5~ 6家族で出張してきてくれるんだそうです。。

オフ会とか 呼んだらいいよね・・・

ちなみに HPは こちらです・・・
http://www17.ocn.ne.jp/~s-carol/


追伸 ダイエット報告です

9/2日 あとみんさん・・
ごめんなさい。 まだ達成してません。
昨日の飲み会は なんと 太らずに過ごせましたのに

今朝計りましたら 後 100g でした。



ランキングに参加しています。
 ダイエットの応援も ポチりんこで!
20070812145548.jpgfc2banner_04.gif
  




この記事のURL | TV出演 モデル | CM(26) | TB(1) | ▲ top
TV 動物奇想天外に 売り込めたのか?!
- 2007/08/31(Fri) -
ラッキーたんの一発芸は なんとか成功したものの
肝心のおかん 大暴れの芸はどうなったんでしょうかね?

今日は そのお話です。
 と その前に お約束のポチりんこ! お願いね y07.gif

 






本命ラッキーたんの芸の途中に
3頭揃ってこんなんが出来ますと 話をもちかけまして 
先日ブログで紹介しました ほえろ + ねろ をご披露する・・

あらら・・・みんな良い動きするんじゃないかい?
さっきのジュニアはどこいったのよん・・ 激爆
おかんに怒られて 精神入れ替えたのかね?? でした・・

して 
これ何回も出来ますか?と聞かれけたもんやから・・・
ハイと 応えるおかんのほこらしげな顔・・・ほーーほほほほ・・・


さぁ カメラまわしますよん スタート!

ジュニア ほえろ!     「ワン」
ラッキー ほえろ!       「ワン」
ロビン  ほえろ!      「ワン」 そのままで

ジュニア      ぱたりん
ラッキー    ぱたりん
ロビン    バーーン・・・・・・・・・・?

と ロビンを見ると 私の左に居たはずが いません・・・

あれ???? ロビンはどこじゃい????




 ロビンはきれいなカメラマンの おねーーさまの周りを
嬉しそうに 尻尾ぶんぶんふりふりしながら 回ってます・・

ロビン バーン ロビン バーン・・
おかんは何発も打撃ちかまします。




やっとロビンが倒れて スタッフを見ると・・・
「NO!」の表情が   はい撮り直し・・

ジュニア ほえろ! から参ります・・・ワン ワン ワン
ジュニア バーン・・・・すると ラッキーが先を読んでバタン・・と伏せ・・

はい 「NO!」

ジュニア ほえろ! から やり直し・・・

するとまたもやロビンが バーンで居ません・・・


またまた 庭駆け回り状態でありまする・・・

さぁ やり直し・・・☆

わたいは これ可愛い♪ 受けると思ったんだけれど
動物奇想天外さんは これではダメの様で・・

ロビンちゃん 動かず出来ますか? の声に 

ロビン駄目じゃんか!!おかんの激が・・

はい撮りなおしですよん・・・。

やっとこさ ロビンも無事出来た!!と 思ったら 
今度はおかんにまで注文が・・・

「おかあさん・・・
倒れていた犬が 復活したんですから
良かったね・・・とか よしよしとか 喜びましょう・・・」ってさ!!



きゃはははは・・・
なんせおかんですものね・・・復活ぐらいで喜びませんわよね。
ここほれ わんわんで  でも掘り当てたら
やったぁぁ~ いい子ぅぅぅ ~しゆきしゆきぃぃとなるけど!!

でも 注文だから仕方ありません・・
一応・・よかった良かった よしよしと 撫でています。
でも 速く言って欲しい・・この為にまたまた撮り直しですから・・


ほんでもって またまた注文が・・
アテレコです。 
まぁ声優りませんか?と お誘いがかかる私 ( 自分でゆーてます)
何でもしますがなぁぁ~・・

なのでね・・

バーンと 倒れた時に 私の

や ら れ た ぁぁぁぁ~の 声が入るんざますよ。
聞き逃さずにね・・・☆


また ワンちゃん紹介・・・で 顔が出ます。


ブル爺には 「覆面して出たやろうな!」と 言われましたが

地です。 まぁ松島 菜々子ですのでね・・いいんですけど
少しやせました 私をみてくんしゃい。

この時も おかぁさん テンションたかく もっとうれしそうに
元気で と 色々と注文が・・・

しかし 私 素から 声高いでしょ・・・
のーてんからでているじゃないですか???

なのにもっともっと といわれてます。
本当にすごいです・・・思い出しながら見てくださいね・・♪


動物奇想天外・・・放映日は10月21日 日曜日・・
もしもボツかもしれませんが・・・決定しましたら お知らせします。。


放映されるように 祈ってくださいね・・・


ランキングに参加しています。
 3ワンに同情するなら ボチをくれ!
20070812145548.jpgfc2banner_04.gif
  

追伸 訓練犬にする子育て ?! 面白い題材で綴ってます。
アジオビ塾日誌
 
 興味のある方はどうぞ みたってね






この記事のURL | TV出演 モデル | CM(36) | TB(0) | ▲ top
今日の「おはよう朝日」に出てました!
- 2007/05/14(Mon) -
先日撮影されました 犬用ビール・・・とうとう今日放映されました(~~)

毎度のことながら 放送前はどきどきどきどき・・
ビデオもちゃんと撮れるか 巻き戻ししているか?とか
心配になり 何度もだしたり 入れたり・・・でありますよ。

で 7時21分 放送されましたぁぁぁ~・・

キャーーーーかわいい・・

ラッキーたんが ポチと呼ばれています。

たつをパパさんが ラッキーでいいやん""と おっしゃってくれたのですが
ディレクターさんが ポチの方が犬とわかりやすい・
ポチの方が意外性があって面白い・ と言われて ポチになってます。

毎度のことながら 御恥ずかしい所も映ってました。
 

前おきはいいから 早くみせろ・・・のあなた様・・どうぞご覧くださいませませ。









どうですかぁぁ~・・
ラッキーたんに お酒の依頼がどばどば・・とこんかぁぁぁ~?
ラッキー御殿が建たないかな・?と 実は思っているさらだでした。

ラッキーたん見たよ・・頑張ったね♪のポチお願いします

ランキングに参加しています。
こちらだけでもよろしくです。
  →  



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

お待たせしました。 昨日より訓練の様子を綴ってます。 復活です。(~~)
 それは さらだ姫のアジ オピ塾日誌にて・


追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集
この記事のURL | TV出演 モデル | CM(36) | TB(0) | ▲ top
犬用ビールは美味いのか?
- 2007/05/11(Fri) -
皆様 今晩は~   お待たせいたしました。
昨日の撮影秘話ですが そうお題のとおり 犬用ビールの紹介でありました。

朝いちはしんどいので お断りしましたら 最後にまわしてくださり
夜の7時過ぎからの撮影となりました。

カメラマンさんの おおっっ 模様替えしましたね・・♪の
言葉が示すとおり 朝からふんがーふんがーとがんばったのでございますよん。
まあTVでは 一部しか写ってませんけれどね。

20070511215525.jpg





 お話が来たのは7日の月曜日でした。
お教室、 さらだのお稽古も蹴っての 二つ返事の出演でありまする。

何を紹介するの??と お聞きしましたら 犬用ビールと言う。

ふむふむふむ・・・ さらだの頭の中で勝手にストーリーが出来上がっていた。
ディレクターさんは何もまだ構想考えいなかったけれど
 さらだの 「何で飲ませます? フードボールですか? ジョッキですか?」の質問に

 「えっっ ジョッキで飲むんですか?」


 「いえ 飲ませたことないですけれと 練習します」。の答えにジョッキで飲ますことに決定!


前日ラッキーたん いいんですかい?? の顔してましたが 水飲みました。よしよし

さてさて ラッキーたんは絶対ビールをのまないとあかん。
しかし人間ではありませんから嫌なものは 嫌ですわよね。
しかも ラッキーたんは 今でこそ卑しい犬ですが
お口はお上品なのでございます。初物は口にいたしません。
 なので本番飲まなかったらどうしましょと心配しました。

しかーーーーし 伊達にこういう場数は踏んでいませんわ!!  



絶対のませるぞ 作戦!!!で ありまする。

夕方のお散歩終了 (4時すぎ)から 水あげませんでした。
のどからからにすっべぇぇぇ~です。  ハハハハ(^^)


撮影には二人のリポーターさんがいらっしゃいました。前回ロビンと
出た田中良子さん
そして たつをさん・・・パパさん役です。

お会いして 「 いやーーん 可愛い!!!」と 思わずゆってしまいました。
おばちゃんくさーーーい・ ほんま可愛い!! 失礼ね・・男前です。




20070511215603.jpg



 仕事から疲れて帰ってきた たつをパパさんが ラッキー相手に晩酌をするんです。
そこで犬用ビールの登場!!

ラッキーすごいよい飲みっぷりですよん。



 ラッキーはいつも一番最初がいいんです。
なのでね1発で決めてほしい!!!  ところがそうわいきませんわよね。

それでもラッキーたんいつもなら 何度でも頑張るんですけれど
相手がビールなので・・・・・
でしたわ・・・(@^^@)


途中 フードも食べさせたりしたけれど・・・・・でしたわ。



ハハハハハ


カメラマンさんが味見しておりましたが・・で すごい匂いがしてました。

体にはとってもよい健康飲料水だそうです。

終わって 普通の水を出したら
がばがばがばと飲んでました。 喉渇いてたのねぇぇ~


ラッキーたんには 水が ええ!!! でした・

途中 お決まりの? おいしいかい?? ワンワンとお返事

それから さらだが提案した はーーーいタッチも入ってます。


とっても可愛く写っているそうです・・みなさん放送みたってくださいね。・

放送日は5月14日 月曜日 「おはよう朝日です」 7時ごろかな??

ランキングに参加しています。
ただ今追い上げムードです。組織票のない我が家に愛の手を
のどカラカラにして頑張ったラッキーたんにカチカチ応援よろしくお願いします。

こちらだけでもよろしくです。  →  



20070511192737.jpg



ランキングに参加しています。
こちらだけでもよろしくです。  →  


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  



 久々に訓練日誌つづってます・・物品持来について「さらだ姫のアジ オビ 塾日誌」

追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集
この記事のURL | TV出演 モデル | CM(28) | TB(0) | ▲ top
一発芸 犬とび犬 (動画)
- 2007/04/19(Thu) -
今日は ロビンたんの一発芸をば おみせしましょう♪

我が家の芸達者に混じって ロビンも修行の身であります。
まだまだ未熟ものでありますが
その辺はご勘弁を・・・






題して 犬連続とびです。







私のでかい 尻が邪魔しててごめんなさい。
取り直そうにも 訓練後でお疲れのワン達 なかなかビリリとしませんでした。



次は 2頭並べての犬とび・・



お粗末でした。



前にお披露目しました カウボーイ犬まだ見ていない方は ぜひどうぞ・・
ロビンたん犬馬に乗ってます





なんや これだけかいな? と思った人も
ロビン なかなかやるやんかと思った方も
ランキングに参加しています。 ぜひ お帰りの際はぽちっとお願いします。



ランキングに参加しています。こちらだけでもよろしくです。 

            

20070419125358.jpg



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  



先日のアジリティ競技会の反省をやっと綴りました。
さらだ姫のアジ オビ塾日誌にて 

追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集


この記事のURL | TV出演 モデル | CM(24) | TB(0) | ▲ top
無事にTVデビュー 犬の足洗い機
- 2007/03/27(Tue) -
皆様おまたせしましたぁぁぁ~ん。
ロビンちゃんのTVデビュー 無事放送されました。

鬼おかんは ビデオチェクをおこたらず
デジカメ構えてTVの前に・・・はぁぁ~ 緊張の一瞬!


しかーーーし
私がかき集めて隠したものが どでーんと映し出され (><)
必死のぱちこで片付けた部屋での ラッキー&ジュニアも参加の和みシーン
カットされておった。

コマ数が足らず あれもこれもと追加したはずやのに急遽紹介する商品が増えたのね・・・(><)
見ていて え~・・と声が出てしまった。

綺麗なモデルさんは リポーターさんやったんだ。
いつも8ちゃん めざましTVを見ていて わかんなかった。
おはよう朝日さん ごめんちゃい。 これから見ますので許してね(~~)

して 問題のビデオはこれです。 




あははは・・ロビンちゃんのモデルぶりはどうでしたか?
お姉さん 犬の扱いに慣れていなくて おっかなびっくり! なのでさらだが
商品説明の脚をいれるシーンで こうしたらどうです??なんて演技指導にしゃしゃりでて
もっとずぼっと 入れてください・・ってロビンを無視して口出してました。

でもディレクターさんも カメラマンさんも
おかあさんのやったみたいにしてくださいと おっしゃり さらだお役にたてましたわ♪

この商品 小型犬・・・と思われてロビンに依頼が来たのですが
大型犬こそ必要ですよね。
ラッキーの脚を入れてみた所 ゆったりと入りました。なので大型犬でもOkです。
これ欲しいなぁぁ~・・・と思われた方は


○3月下旬 加賀スポーツ
「愛犬用足洗い機登場!」
愛犬用足洗洗浄機 足キレイキレイ 5,800円
加賀スポーツ 03-4455-3172   

私も 5000円以内であったら欲しいな。。。。 banner_04.gif
  
この記事のURL | TV出演 モデル | CM(38) | TB(0) | ▲ top
ロビンのギャラは?
- 2007/03/21(Wed) -
昨日の撮影が思った以上にうまくいって
鬼母は機嫌がよろしゅうございます。

ロビンたんも なんだか ほこらしげ
20070321184648.jpg



そして 今回のギャラは一段と良かったです。

20073-20ro.jpg


番組特製 バスタオル フェイスタオル ハンドタオル2枚
バック メモ帳2つ ボールペン2本 シール2枚でした。


まぁ現金 お食事券だと泣いてて喜びますが
愛犬がTVに出るちゅーだけでも 親ばかさんはうれしいからね・・(わたいの事)

満足 満足・・・ロビンたん おはよう朝日さんありがとう♪

で 昨日の補足ですが
小型犬用の商品と申しましたが 思うに大型犬の方が使い勝手ありそうです。

商品お礼にくれるの? なんてドあつかましい事を申しましたが
まだ見本だとかで だめでした。

で 帰り際に大型犬はどうやろ・・・?て
ラッキーの脚を入れたら ちゃんと入るじゃないですか?
いけるやーーん 使えるやーーんと 私が興奮。

すると
ラッキーの超芸達者を知っている ディレクターさま・・
ラッキーちゃんも 上手に出来たかな? と お聞きになられた。


「 もちろん 」と大きく頷いたら


 はぁーーーーーと 大きなため息をつかれ ラッキーも撮ればよかったと 
えらく後悔しておりました。
ほんと そうすれば 売り上げ倍増やったのに・・・今からでも遅くないでぇぇ~・・(@^^@)
そして そして同じ局のなるとも
今回またまたオファーがきたんですが ラッキーたんに三輪車の芸はまだですし
お断りしたんだけれど ジュニアの芸を売り込んでみました。反応よし!

さて 今度はジュニアのTV出演なるか こうご期待!!!

そんなこんなのラッキーたん明日8才になります。
いつも す通りのあなたさま 今日くらいは カチカチお願いしますよん。
ランキングに参加しています。
8才 おめでとうのぽちを・・・
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  
この記事のURL | TV出演 モデル | CM(26) | TB(0) | ▲ top
TV撮影終わりました・
- 2007/03/20(Tue) -
お昼に無事撮影終わりました。

皆様心配したでしょ・・・ ロビンにお仕事がちゃんとできるのか?
私もねぇぇ~・・撮影の撮りなおし何回させてしまうか・・・と超心配したんですよ。

しかしそれがまぁぁ~・・にゃにゃにゃんと 結構スムーズにいきまして
ブログネタにもなりゃしない・ (いいすぎ いいすぎ・・)
予定内の時間で済んで ほんと良かったです。

詳しくはね 放送前なんで 出来ませんが
ある商品のプロモーションビデオです。 (そんなにいいものか!) てれてれ

めちゃくちゃ可愛いモデルさんと出演です。
ロビンいつもなら私の言う事聞かないくせに 今日はおかんおかんと必死!


おめぇ~は そのかわいこちゃんと出るんやろ!・・・と
突き放しても くるくる・・ 一時はどうなるかと悩んだが・・・

そこはやはり さらだ家の犬ですわよ
そして伊達に訓練しておりませんわ・・・。


厳しく接する事と あとえ・・のコマンドの意味を教えて撮影を開始したら
あららぁ~・・

素敵な散歩風景も撮影でしきました、。








何処ぞの雑誌にもつかえるんじゃない???

ところが何か気がつきません? ゴルゴル親子は??
私もゴル親子も入っての3頭つれだってのお散歩風景と伺って降りました

しかーーしこのか細いお姉ちゃまにそんな芸当? が出来るのか?ちゅー事で 却下 (?_?)
まぁ お客さん大好きなゴルゴル親子・・
撮影スタッフをどう歓迎したか目に浮かびますよね。
その勢いで 散歩したら お姉ちゃん 引きずり回されるよね。

そういうゴルではないにしろ 相手さまに伝わらなければ無理・・。
テンション下げる練習もして お利口度をすぐさま見せれる様ににしなくては・・・

ステージママのこれからの課題だわ。フンガー


で もって 家の中での撮影。。。

このきれいな可愛いお姉ちゃまに似つかわしくない
きたない築18年の我が家・・あちこちにポロが見え隠れ

いくら愛犬の為とはいえ 見せたくない代物ばかり・・なんですが
恥を忍んで撮影しましたよん


最後ゴル親子も入って 和み風なんていいだすものだから
急遽リビングにお通しし・・(泥棒に入られた後風の部屋でしたが) 撮影しました。


肝心の放映は・・・3月26日(月)7時から 「おはよう朝日
であります。 どうぞ みてやってください

最後に お姉ちゃまと 記念写真・・お疲れ様でした。






ランキングに参加しています。
 撮影頑張ったかちこいロビンに ポチっと頼みます・・。
 

robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  



この記事のURL | TV出演 モデル | CM(34) | TB(0) | ▲ top
ロビンにモデルのオファーが来たよ!
- 2007/03/19(Mon) -
昨日お知らせしました さらだの嬉しいニュース
ラッキーたんの交配? さらだに彼氏? 痩せた?など問い合わせがありましたが
アイルママさんおめでとう♪ そうさらだが喜ぶと言えばしかありませんよね・・・(~~)
しかも今回は一番ありえない・・ロビンにオファーがきたのでごじゃります。


えーーー モデルといえば天才ゴルゴルのラッキーたんじゃないのさ?!


しかし今回は小型犬が必要なんじゃと・・・

それでも マネージャーが????? (間に入った ネットフレンド)
天才ゴールデンはいらんか? CMやなるともにもでているんだけれど・
と食い下がったが だめじやった。

20070319072634.jpg

20070319072112.jpg

20070319072125.jpg





もひとつついでに 出たがりのお姉さまは・・・と聞けば
犬だけ・・おばんはいらんと 蹴られる。

なのでエステもパーマもいらんでと マネージャーより忠告が・・・。

撮影日は訓練の日なんで 午後からの撮影ならと もったいぶって答えていると
スケージュールの都合がどうかな??と難色を示される。

あんまり煩く言うと この話が流れてもいかんので 何の撮影??と一番肝心なことを聞くと 


なんとなんとTVの撮影 (おはよう朝日)だとのたまう。
で 朝からだと 犬の散歩風景もいれましょうか・・・なんていってきた。

訓練??? そんなんあったかしら?? お休みしまーーーす!!
と 豹変するさらだ。 二つ返事でOKをば・・・。

20070319073851.jpg


なので ロビンが主役ではあるが 
ラッキー ジュニア ロビンの散歩風景も入る予定なのじゃ・・・☆


ロビンたん実はちょろっと 前にも出たことがあります。
それは動かなかった画像・・・ それは こちら ↓




今回はちゃんと 動きますよって・・・(@^^@)


実は先月も読売TVにて 天才ラッキーたんの一芸をば
撮影しに来る所やってんけれど
スケジュールの都合・・とやらで お断りしました。




えーーーーーーーーーーーー
この出たがりのさらだが 蹴る???と ブル爺は驚いてましたが (~~)


なので 今回の件はとっても嬉しゅうございます。

もしかして もしかして 鬼おかんも出るかも・・と一応美容院に行ってきました。

その撮影なんと明日なんでございます。

オファーが来て4日目・・・ TV界っていつもこうですわん。。。
あれれ 鬼おかん もうすっかりその世界の人の様なくちぶり・・・


ランキングに参加しています。
 撮影頑張ってとこちらだけでも ポチっと頼みます・・。
 

robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

この記事のURL | TV出演 モデル | CM(24) | TB(0) | ▲ top
一発芸でTV出演 「なるとも」
- 2006/09/29(Fri) -
昨日の真面目なおもみのあるブログから
今日はこんなにかけ離れてよいものでしょうかぁ~?と悩んだんですが 

それはそれと 区別せんとあかんし
このブログの本質はこっち系統が強いもんね・・(おバカ系統)
チュー事で 先日放送されました「 なるとも」のビデオをUpしましたん。

読売TV (ニッテレ) なんだけれど
放送されていない地方もあるようだし 見逃した~・・ちゅー
ふとどき者もおらっしゃるようだし 無理やりですばい・・(@^^@)

前回取材された時 こんなんもできるんよ!と 伝えておいたのが
よかったのよね・・ またまた依頼が来ました。

なんだけれど
公園で ばったり風になってます・・・猛爆・・それでは どうぞ!






いやーーん オババ丸だしやん・・これ見てかなりシヨックでした。
家の外でこの技を披露するのは初めて・・
私が緊張して ラッキーの鼻の上にグラスがうまく乗せられません。・
よって お酒注いだ後の時間が短い・・。

先方は ハイ! 一発OKだったんだけれど

私が・・エーーー ちょっと 今のわ~・・・と 声を発すると

ケツカッチン高山さんが・・
「 お母さん 今のは不満ですか?」

「はい・・今のはちょっと・・・」

「 撮りなおしますか?」

「 はい・・お願いします」

と 私が撮りなおしをせがむちゅー ずーずーしさでありました。

結局またまた私が緊張して 手が震えて上手く乗せられず同じでしたが
ここでも えーとか もーとか言いましたが無視されました。猛爆。

最後に次はどんな技?と聞かれ 真面目に答えたら
プロデューサーの方に できそうもない芸 「三輪車!!!」と言われ・・・
鬼おかん仕方なく ゆーてます・・・。

でも ラッキー出来そうかしらん?
 身軽なジュニアの方が乗れるかも・・・なんて
ブル爺と相談したりして なかなか懲りないばかたれ夫婦です。


前回のを もっと詳しく見たいとおっしゃるあなた様は 





さてさて 三輪車無事乗れるようになるのでしょうか?
期待をこめて 応援クリックしてくださると 嬉しいです。

banner_04.gif にほんブログ村 犬ブログへ


ラッキー君の芸を 雄姿をもっともっと見たいとおっしゃる
素敵なあなた様は こちらへ飛んでみてね・・♪
今日の鬼おかんのハートをぐっと掴んだのは もちろん・・100% ラッキー君です。

そして ロビンのレスキュー 恩返しは・・・

散歩中 ラッキーの廻りをうろうろしすぎ・・
頭から 背中にちーをかけられ 洗濯する羽目に・・
鬼おかんの ダイエットに貢献・・・。1点
この記事のURL | TV出演 モデル | CM(14) | TB(0) | ▲ top
「なるとも」撮影  けつかっちん高山さんと
- 2006/09/06(Wed) -
お昼に「なるとも」の撮影を無事終了してきました。
場所は さらだ家の直ぐ近くの E公園で・・・

またまた 一発芸をするワンちゃんを捜す旅に出かけていた
けつかっちん高山さん と 遭遇ーーーー
というシナリオでございます。

 「おおっっ あの時の天才ラッキー君でっか!! 」
    
     「 ほいな。」・と返事をしたかどうかは

見てのお楽しみでありますが
今回も またまたおかん 張り切りまして ぺらぺらと嬉しそうに 
インタビューに答えております。

肝心のラッキーたんの芸は 出来的には いま みっつ!!!  

さらだ鬼マネージャーとしては
とても放映できる代物ではごじゃらず・・

 納得いかん・・こんな物じゃ ねぇべーーーー

一発OKを貰ったにも関わらず
再度チャレンジさせてもらったりして 素人さんがゴネています・・猛爆。

結局それでも さらだ鬼おかんは納得しないんだけれど
時間とテープが勿体ない と 却下!??? されたのか
次の撮影現場へと 発車されましただぁぁーーー


今回はけつかっちん高山さんと楽しくお話する事が出来ました。
前回は緊張と照れもあり 写真も頼めなかったのですが 
今回は お会いして1番に頼んでいたのです。
沢山の写真撮影に心よく 応じてくださいました。

naruto8.jpg


naruto45JPG.jpg


ラッキーがよそ見ばかりするので
高山さんが ラッキーの顔を・・・

naruto6.jpg



その結果 こんなかわいい 2シヨットが・・
naruto2.jpg


おかんも加わり・・

naruto10.jpg


またまた良い思い出が出来ました(@^^@)
放送は9/26日予定です・・皆様よかったら見てね!

今日の出演料は これ
フェイスタオルとプチハンドタオルにキーホルダー♪

naruto5.jpg


キーホルダーが かわいい

naruto1.jpg


ラッキーたん 頑張りました。
お疲れ様のお声は カチカチで・・・m(__)m



ラッキー姫もゆーてます。
  わちきのおねがいぞな。。カチカチしてたもれ~。

b3m.jpg


この記事のURL | TV出演 モデル | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
