ワンコ家計簿5月分
- 2006/06/01(Thu) -
今日もおとなしく寝ているさらだです。
お友達がお教室に預けているジュニアのシャメを送ってくれましたが
まぁ なんとにこにこ笑顔のジュニアざんしょ・・

P505iS0004980959.jpg


ちょっとは ヘタレて可哀相になんて思わせるかと思ったのに~
聞けばすっかり馴染んで
仲間のゴルラブ軍団で 車を覗いたはっちゃままに
怪しい奴 お前はだれだぁぁ~と 一緒になって吠えていたそうな。

今日はブル爺がお休みだったので
ラッキーとロビンと2匹つれて 散歩してもらった。
ロビンには照れもあってか 文句ゆーてたが1時間以上も
たっぷりと相手してもらった。ブル爺よありがとう♪
それで すっかり懐いたのか ブル爺の膝の上に乗ったりして
甘えている・・いやぁぁ~ えらい絵にならない。猛爆。
おっっ こんな事してとブル爺が照れる照れる。
 キャハハハハ~ おかひーーー 一コマであった。

 でもって 今月の出費はぁぁ~

衣  またまたリード買いました 2525    
食 ご飯+おやつ      7345
住  
娯  とにかく食いつきにこだわります。 おもちゃです。1890
美 ロビントリマー代   3000
学  学校と競技会+スパイク 143725
医 フィラリア検査+狂犬病注射 24755

合計183240円ですぅ~・・・
来月は2頭の予防接種があります・・・ブル爺には みせられませんね。

カチカチ激減の為 ランキングが急降下・・
自分を捜すのにも 大変になっちゃった。(><)
カチカチして確認してみて~・・驚いちゃうから!
banner_04.gif

るしあんさん からバトンが回ってきました・・・
この記事のURL | ワンコ 家計簿 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
わんこ家計簿4月分
- 2006/05/06(Sat) -
今日はとーーても忙しい1日であった・
8時半には お教室へ3頭を連れて行った。ロビンとジュニアのおけいこをしてもらう。
私とはジュニアとラッキー・・・ 汗だくだく・・
河川敷にアイスクリーム売りが来ていたので 食べたよ。

今日の訓練は
アジオビ塾日誌にて・


お昼前に帰ってきて 今度はちび姉の学校へ・・
2時なのに ちんたらやってたら 時間がなくなって 泣く泣くタクシーて゜
まぁ最近着慣れていないスーツにハイヒール 
これじゃあ歩けなかったかも・・・・・猛爆。
懇談会なんて参加したらPTA役員に当たるかもなので
行きたくなかったんだけれど 不参加理由を書いて提出だったもんで
しかたなくいってみた・・40人中来ていたのは8人・・
この中から 3人の役員だよん・・絶対やりたくない・・
昔は超熱心やったから 何回も役員してました・・今は全然!!!
犬のせいで 拒否・・なんてあるのかね???
 当たりませんようにとひたすら下を向いてたら 心ある方が承諾してくださり一件落着して帰る。
帰り際仲良くなったおやごさんとお茶茶・・・

その後 6時に犬仲間と飲み方の約束だっさたもんで
京●でまちあわせして 4時間のアジ談議してきました~・・
あー忙しいけれど 充実した楽しい1日であった。

でもって 今月の出費はぁぁ~

衣       200
食 ご飯+おやつ      13578
住  トイレシート + 歯磨きグッズ 3185
娯  おもちゃです。      1720
美 ロビントリマー代   3000
学  学校と競技会+スラローム 60800

合計82483円 今月は競技会が少なくてよかった~
5月は医療費が怖い!!!!

スラローム・・ぷぷぷ
さらだ考案(言い切ります!!) スッポンスラローさえ
5回も使ったかな・? なんだけれど とうとうスラロームを買いました。 
しかーーし ハードルにしてたら良かったと後悔。
買いましたが 数回しか使ってません・・

IMG_8323s.jpg


カチカチ激減の為 ランキングが下降・・
自分を捜すのにも 大変になっちゃった。(><)
カチカチして確認してみて~・・驚いちゃうから!
banner_04.gif

この記事のURL | ワンコ 家計簿 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
わんこ家計簿 2月分
- 2006/02/28(Tue) -
今月のおもなお買い物はドライヤー スタンドです。
お友達のサイトで いいなぁ~ ほしいなぁ~と思ってたら
これ 背がすごく伸びるんで重宝してます。
送料込みで4300円でした。 お買い得??

IMG_7017.jpg


あとは またまた食いつきよしを願うおもちゃ・・や
ロビンたんのレインコートであります。

でもって 今月の出費はぁぁ~

衣 お洋服代 +リード        4000
食 ご飯+おやつ         14890
住 トイレシートなど     2198
娯 おもちゃです。         1680
美 ロビントリマー代+ シャンプー  10300
学 学校と競技会  57000
医 ラッキーの手術        10000

合計 100068円    がーーーん(@@!)
なんだこりゃあ~・・
しかし 服やリードはアークエンジェルさんちのショップで買ってますので 半額以下にしてます。(~~)お気づきの通り 医療費のこの破格な値段はこれまた ○○様のお力によるもの・・ありがたいことですわ~。

来月はもちっと押さえれる事を祈って 南無~。

一日1回 これ常識! 愛のポチを・・ banner_04.gif
今日のオビ練習は こちら アジオビ塾日誌そうそう 先日スッポンスラロームが 見られなかったとおっしゃつて声がありましたよね・・再アップしたんだけれど こちらでもおみせしますわ~・・・



この記事のURL | ワンコ 家計簿 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
ワンコ家計簿 2006/1月分
- 2006/02/01(Wed) -
家計簿も三日坊主な 私なんですが
なんと 先月はレシートがありまして・・爆
わんこにどれくらい使ってたんやろう~と 調べてみました。

衣 お洋服代             12390
食 ご飯+おやつ           15060
住 バリケン+トイレシートなど    15492
娯 おもちゃです。           1990
美 ロビントリマー代          3000
学 学校と競技会  36000


合計 83932 円です。・・・
うーーん 去年のショー分が無いから ぐぐっと押さえられた?
しかし 病院代が入ってなくて これだと うーんうーん・・(><)
ブル爺にはみせられましぇーぇんです。
ちび姉にも もちろん見せられませんです。

まぁ しかしこれがやっばり1回ぽっきりにならんよーに
家計簿続けられる様 ちゃんとレシートとっておこう♪  爆。


FC2ブログランキングに参加中
愛のポチッと 一押し お願いしますm(__)m

この記事のURL | ワンコ 家計簿 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |