06/08のツイートまとめ
- 2017/06/09(Fri) -
saradahime

結局は 信頼関係:最近 ちよっとace君のことで お悩み中。。いよいよきたかって感じかなぁ~やっばりくるのか・・・って感じかも。素直なまっすぐなace君だったけど犬として…https://t.co/XSy2MSPgSo #yaplog
06-08 01:29

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
06/01のツイートまとめ
- 2017/06/02(Fri) -
saradahime

ダンベルでの嬉しいお話:先日 金属ダンベルが苦手で 噛みが甘く かちかちすると 飼い主さんが嘆いてらっしゃったのでご一緒して 見せてもらった。(注。わんこちゃんは金属が苦手です。)…https://t.co/J3LG9Udcef #yaplog
06-01 13:19

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
05/19のツイートまとめ
- 2017/05/20(Sat) -
saradahime

エース君の 新しいダンベル:エース君の新しいダンベルが届いたよ。いつも使っているのは 左の250gの奴…   汚いのは目をつぶってね。今回のは  右 木製の650g・・・です。…https://t.co/ik2nBkB8RV #yaplog
05-19 00:18

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
05/16のツイートまとめ
- 2017/05/17(Wed) -
saradahime

初挑戦!! 滑り台:まだ早いかなと思ったけど 何でもすぐに出来るace君やからと挑戦してみました。滑り台のぼり…   滑りではありません・・重要なのは この階段を上ることジ…https://t.co/3vUEKE3fRO #yaplog
05-16 20:56

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
05/11のツイートまとめ
- 2017/05/12(Fri) -
saradahime

うちの子記念 1年:5月10日  ace君が我が家にやってきた日今日はace君 うちの子記念日です♪1度決めたのに もう一度会ってみて 決めるって…優柔不断なかーちゃんにこれでも…https://t.co/WpiJFv5TGy #yaplog
05-11 01:01

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
04/22のツイートまとめ
- 2017/04/23(Sun) -
saradahime

初めての4分以上の行進 作業 :先日 ace君と自主練をしました。その時に 初めて ご褒美なし 掛け声なしの 本番みたいに してみました。ロング脚測行進 + 行進中の作業・・・  …https://t.co/snOwJQmx7A #yaplog
04-22 00:36

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
04/15のツイートまとめ
- 2017/04/16(Sun) -
saradahime

お笑い 戒め動画:今回はace君の動き 気うんぬんは さておきかーちゃんの戒め動画・・・たまにはお笑いも必要…   自爆。IPOバリの速歩行進中の伏臥・・・やってみ♪の 誘いを受け…https://t.co/xTBnvhQccM #yaplog
04-15 22:01

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
04/13のツイートまとめ
- 2017/04/14(Fri) -
saradahime

正面停座からの脚側停座  動画:先日 正面停座からの直付けに  明るい兆しが見えてきた!!!と お知らせしましたが ↓https://t.co/tW9LmOKDrNhttps://t.co/4uV8LYvKqq #yaplog
04-13 09:48

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
04/05のツイートまとめ
- 2017/04/06(Thu) -
saradahime

ace君 12か月の脚側行進:ace君 12か月の脚側行進お散歩では ないよねぇぇ・・・・(^^)ブログ更新の活力の為・・・ランキングに参加しています。応援の ぽちっとお願…https://t.co/y2kWeuiuEs #yaplog
04-05 12:06

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
04/04のツイートまとめ
- 2017/04/05(Wed) -
saradahime

頭使って お疲れさん:頭を使って 疲れたよ・・ace君の訓練が少し レベルアップ・?!昨日は  自ら修正する・・・をしていました、ace君 のりのりになってきたら御多聞にもれ…https://t.co/czbDaOo2ew #yaplog
04-04 14:08

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
04/02のツイートまとめ
- 2017/04/03(Mon) -
saradahime

私の心得:先日 訓練士さまに 上手に育ててるけれどふらふら よそ見させないように 集中させるのに どんな事されているんですか?と質問されてしまった時々 ace君と脚側行進していたのを…https://t.co/xsLb9k8KUR #yaplog
04-02 22:35

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
03/31のツイートまとめ
- 2017/04/01(Sat) -
saradahime

正面停座からの 直付け:ace君は正面停座です。そして そこからの直づけです。オビディエンスの犬であれば あえて減点多しのこのやり方 しない犬がほとんどです。すなわち・・直の…https://t.co/bznrMs8by4 #yaplog
03-31 10:19

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
03/29のツイートまとめ
- 2017/03/30(Thu) -
saradahime

ace君のバーン 動画あり:ただ今 花粉症で 絶不調のわたくし 何もする気が起きません。朝はくしゃみで目が覚め そのまま鼻水が止まらず鼻のかみすぎで頭と喉が痛くて・・・目は真っ赤・・目…https://t.co/ezXAOvzbsT #yaplog
03-29 22:53

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
03/28のツイートまとめ
- 2017/03/29(Wed) -
saradahime

コマンドno2:エース君のコマンドは歴代の犬とは 少しかえているそれはオビディエンスが関係しているらっきーは 行進中の停座が苦手だった天国か地獄かは これに関わっていた。ここでミスし…https://t.co/56Bm7cc1nJ #yaplog
03-28 12:59

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
03/21のツイートまとめ
- 2017/03/22(Wed) -
saradahime

馴致の為に競技会へ:土日のエース君は 競技会場へ馴致の為 出かけておりました土曜日はR先生と 警察犬の競技会場へ・・こちらは 主に シェパード軍団でありまして・・ace君 場の雰囲…https://t.co/bZNfonipdF #yaplog
03-21 12:48

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ