10/22のツイートまとめ
- 2017/10/23(Mon) -
saradahime

前進 前進 また前進:前進がんばってまーーーす公園 端から 端まで 走ってます。そしてやっばり ダッシュよね・・飛び出しがかんじんた゜゛一緒にやる子が居たら競争したりして …https://t.co/L8aJOfXsFv #yaplog
10-22 10:58

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10/21のツイートまとめ
- 2017/10/22(Sun) -
saradahime

ちよっと感激 aceの捜索・・:今日はace君の訓練日でした。雨の中 どろんこになりながら 訓練しました。前進の駆け出しが良かった・・・ 自主練の成果が出ていた。訓練後 先…https://t.co/ewMeFrmKkz #yaplog
10-21 08:21

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10/19のツイートまとめ
- 2017/10/20(Fri) -
saradahime

救助犬訓練 動画:先日のace君の救助犬訓練久しぶりに見学いたしましたが なんとか形になってきておりました。 しかし  月1の訓練なので 亀の子です。(^^)ジュニアの時はスタ…https://t.co/KqruNr9uLr #yaplog
10-19 11:40

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10/15のツイートまとめ
- 2017/10/16(Mon) -
saradahime

救助犬訓練 ace:昨日は久しぶりにace君の救助犬訓練 見学してきました。雨の予報しかもかーちゃん 一人で運転 行きたくねーーでしたけどいかんいかん・・・なんたって レッスンが…https://t.co/dHjYbKh4ny #yaplog
10-15 15:07

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10/13のツイートまとめ
- 2017/10/14(Sat) -
saradahime

前進 自主練習:ace君はもちろん家でも 前進の練習していますよんらっきーたんから ジュニア ロビンと 3頭やって来ているのでこの科目 よくよく理解しているつもりです。ジュニアも…https://t.co/93m5hmDjQ0 #yaplog
10-13 18:31

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10/12のツイートまとめ
- 2017/10/13(Fri) -
saradahime

前進:最近 雨やR先生のお仕事関係で 訓練間隔が空いてました。よって水曜日ですが 訓練してきました。昨日は暑いのか 体重増やしているので 重いのか 動きがいまいちでありました。今…https://t.co/IplZKKChp9 #yaplog
10-12 10:28

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10/07のツイートまとめ
- 2017/10/08(Sun) -
saradahime

雨の中での訓練:またまた 雨でしたが 2週間も訓練が空いているのでace君 河川敷に訓練行ってきました。 昨日は珍しく 誰もいない中での訓練…(笑)前回も雨の中 訓練したので 雨だか…https://t.co/RTUGm15D6F #yaplog
10-07 09:20

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10/02のツイートまとめ
- 2017/10/03(Tue) -
saradahime

大きなダンベル:古い記事になります・・・7/9日に 下書きしてありました。3か月も前の話ですね・・・ace君が出陳しようとしている大会で使うダンベルが650gというのでもっぱら大き…https://t.co/pBpVuMcu2S #yaplog
10-02 19:26

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10/01のツイートまとめ
- 2017/10/02(Mon) -
saradahime

JKC 中部ブロック 訓練競技会:岐阜で 中部ブロック訓練競技会がありました。我が家は応援&ace君の場慣らしの為に 出かけてきました。久しぶりの競技会・・・出ないから 落ち着…https://t.co/Dt2Sl4D6ZP #yaplog
10-01 22:15

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
07/10のツイートまとめ
- 2017/07/11(Tue) -
saradahime

少し改善・・(^^):先月 ace君の事でお悩み中と書いたが 今は改善してます。というか私の気にしすぎだったのか?  笑。色々と思い当たる節はあって 気を付けて訓練してきた。スタ…https://t.co/ScLlZuCXAB #yaplog
07-10 23:15

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
07/09のツイートまとめ
- 2017/07/10(Mon) -
saradahime

救助犬訓練 ace君:昨日はace君 暑い中 救助犬の訓練でしたぁかーちゃんは ただの見学でも どっと疲労困憊になるので辞退・・お家でまったり  待機しておりましたん。月…https://t.co/D2FpPapv1E #yaplog
07-09 00:44

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
06/08のツイートまとめ
- 2017/06/09(Fri) -
saradahime

結局は 信頼関係:最近 ちよっとace君のことで お悩み中。。いよいよきたかって感じかなぁ~やっばりくるのか・・・って感じかも。素直なまっすぐなace君だったけど犬として…https://t.co/XSy2MSPgSo #yaplog
06-08 01:29

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
06/01のツイートまとめ
- 2017/06/02(Fri) -
saradahime

ダンベルでの嬉しいお話:先日 金属ダンベルが苦手で 噛みが甘く かちかちすると 飼い主さんが嘆いてらっしゃったのでご一緒して 見せてもらった。(注。わんこちゃんは金属が苦手です。)…https://t.co/J3LG9Udcef #yaplog
06-01 13:19

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
05/19のツイートまとめ
- 2017/05/20(Sat) -
saradahime

エース君の 新しいダンベル:エース君の新しいダンベルが届いたよ。いつも使っているのは 左の250gの奴…   汚いのは目をつぶってね。今回のは  右 木製の650g・・・です。…https://t.co/ik2nBkB8RV #yaplog
05-19 00:18

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
05/16のツイートまとめ
- 2017/05/17(Wed) -
saradahime

初挑戦!! 滑り台:まだ早いかなと思ったけど 何でもすぐに出来るace君やからと挑戦してみました。滑り台のぼり…   滑りではありません・・重要なのは この階段を上ることジ…https://t.co/3vUEKE3fRO #yaplog
05-16 20:56

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ